チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/29のツイートまとめ

666pyro

RT @ngsbiopark: カピバラにシッポは無いが、かつてシッポがあった場所に痕跡の小さな突起がある。#いきものウィーク #ひみつ http://t.co/RJ0mHLmRla
04-29 04:31

RT @ngsbiopark: どうやらそのシッポの痕跡がツボらしく、なでるとこのように「はふーん」となる。 #いきものウィーク #ひみつ http://t.co/2ib6ISslVm
04-29 04:31

カピバラさんのはふーんたまらん(*´д`*)>RTふたつ
04-29 04:32

RT @yasyoshi21: 岩合光昭の世界ネコ歩きスペシャル津軽の四季・前編がいよいよ放送です。海外ロケもこなしながら、1年以上も津軽地方に通った岩合さん。リンゴ農園の子ネコの成長を見続けました。他にもたくさんのネコ様登場!ネコづくしだった1年の集大成です。4/29(水…
04-29 05:39

RT @yasyoshi21: 岩合光昭の世界ネコ歩き津軽の四季明日の21時BSプレミアム春、桜と梅と桃が一斉に咲き乱れ、やがてリンゴの花が。5月1日に生まれた子ネコたちに密着します。茶トラのぺーは畦道散歩、ねぷた絵師のネコは勘兵衛の顔の上を…可愛いネコがいっぱい!語りは宮…
04-29 05:46

新横浜に向かう車中にゅっと。地元駅から菊名まで乗り換えなしで行けるとか、すごい時代になったもんでござる。しかし何年振りの新横浜だろう…もしかしてトミショのFCイベント以来?(;´Д`)
04-29 13:54

RT @NHK_PR: BSP今夜21:00はいよいよ「岩合光昭の世界ネコ歩きスペシャル▽津軽の四季(前編)」。岩合さん一年間の撮影の集大成、前編は春夏。桜満開の中で遊ぶネコ。母ネコ初出産のリンゴ園、赤ちゃんネコの成長を。夏の花火を堪能するネコも!ネコのみなさんにもよろしくお…
04-29 14:15

RT @RocketNews24: ネパール地震に対する赤十字社などの寄付窓口まとめhttp://t.co/n7DZ6jISvuヤフーでもできるし、日赤でもできるぞ http://t.co/E4TYAqMfPs
04-29 14:17

RT @tiramisu11: キラキラに夢中なご様子♪(´ε` ) http://t.co/Bkbnh0cAVA
04-29 14:21

たてじまさんから金のにぼしもろた♪ きのう阪神勝ったからご機嫌さんやったのかな(ノ´∀`)ノ #ねこあつめ #阪神
04-29 14:54


プリンスアイスワールドに来たどー http://t.co/1DLyy3EdlE
04-29 15:13

人生二度目のアイスショー鑑賞、堪能いたしました!(一度目は幼少期だからほぼ初みたいなもん) やっぱり生は違うね~! ジャンプの踏み切りのあのジャクッという音はテレビじゃ聞こえないし。
04-29 19:06

りかちゃんのゾンビとかしょーまくんの薔薇渡すやつとか殿のダースベーダーとか、観たいと思ってたプログラムがたくさん観られて満足満足。あっこちゃんの衣裳可愛かったなあ。髪を切ったむらくんの爽やかなイケメンっぶりには危うく惚れるかと(´Д`*)
04-29 19:14

あらかわさんは出産してそんなに経ってないのが信じられない演技とプロポーションにほれぼれ。そしてまっちー…リンクに帰ってきてくれてありがとうとしか( ´Д⊂ヽ
04-29 19:20

ショーのエンディングでのまっちーの立ち位置がちょうど私らの席の真正面でね、なんかいろいろ楽しいものを見た気がしまふw 踊り終えてフーって前髪吹いてたのが可愛かったw
04-29 19:24

ショーチームの人たちもカッコ良かったな~! 宙返りとかアクロバティックなことやられるとアクション好きの血が騒ぐよ。こりゃリピーターになるのもわかる、うん。
04-29 19:31

とりあえず先立つものがないので今日一公演だけで我慢するけど、自分が稼ぎが良かったらどうしたかしらん(;´Д`) スケート沼も深そうですよ…w
04-29 19:34

誘ってくれたお友だちには重ねて感謝感謝! 連休後半の土産話待ってます♪
04-29 19:36

晩御飯♪ いつの間にか地元駅前に出店していたよ、ありがたや。限定ものに弱いんで春限定のメニューにしました。カップヌードルは断然チリトマト派の私向けなお味でしたわん(o・∀・) http://t.co/LDqD6v1g4C
04-29 20:15

RT @hanshintigersjp: 阪神3-1ヤクルト。ヨッシャ3連勝や!岩田、今季初白星!マートンの活躍が光ったで!明日も勝って連勝のばしてやー! http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
04-29 21:36

最後までヒヤヒヤさせよってからに(ノ∀`) 勝てて良かった~
04-29 21:37

あ~しんどww
04-29 21:38

RT @micky__s: 「休むのも仕事のうちですよ」ということ。救助隊の仕事は24時間ずっと「切迫した思い」を表現し続けることではなく、救助を行うべきときに最適なパフォーマンスを発揮することである。切迫した状況であっても、休息時くらいリラックスしててほしいよ。
04-29 22:17

RT @wasmachstdujetz: 知り合いの消防士が災害救助現場に派遣された部下たちが一日中土砂に埋まりながら救助作業に従事し、やっと本部に戻ってきてコーヒーを飲みながら談笑しているところをわざわざ写真に撮って「死人も出ているというのに」等と言うマスコミには心の底から怒…
04-29 22:17

RT @wasmachstdujetz: 事故に限らず日々悲惨な現場に遭遇する職業の人たちが自分達まで精神をやられないために一番必要とされる能力は「切り替え」ですよ。医療でも福祉でもそれは同じだと思う。
04-29 22:17

RT @wasmachstdujetz: 自分が元気じゃなけりゃ人助けなんか出来るものか。
04-29 22:17

まさしく。>RT3つ 特に3つめ、大事大事。
04-29 22:18

RT @wiLd_cHecKpoiNt: 私の隣の人のお願いでポーズをとる織田くんとそれをとめる係りの人の図。PIWにて。 http://t.co/TtrUuWAG8M
04-29 23:30

殿、サービス良すぎww>RT
04-29 23:30

有吉「茶碗蒸しは具がなくてもいい」←激しく同意ヽ(´ー`)ノ
04-29 23:32

まっちー観に行きましょう!と誘ってくれたお友達が、今日のふれあいタイムの写真をいっぱい見つけてRTしてくれるのでTLが眼福でござるヽ(*´∀`)ノ
04-29 23:49

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2225-a198f082

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼