チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/14のツイートまとめ

666pyro

RT @sotonami: 5月14日生まれの人たちと、お平子たんじょうびおめでとう #平子丈生誕祭2015 http://t.co/MZC1eZkm7y
05-14 04:46

知らないキャラだけど喜び祝っとこう。5/14生まれ仲間ヽ(´ー`)ノ>RT
05-14 04:47

あと5/14生まれ仲間というとT2yaさん……今どんなお仕事してるのかなー
05-14 04:51

某氏の直々のご指名で今までご縁のなかった某社のお仕事をさせてもらえることになったよワショーイ♪ 人脈って大事だなあ。ありがとうありがとう。
05-14 16:06

自分への誕生日プレゼントにこじつけてbtさんのライブBlu-ray(FC会員限定盤)を予約注文したでござる! 発売日は7月だけどな!w 密林価格に慣れてると値引きなし+送料600円って痛いわヽ(;▽;)ノ
05-14 16:35

阪神先制キタ━(゚∀゚)━!
05-14 18:03

RT @hikaru_illust: 【ひとりでも多くの5月14日生まれの方に届くよう、拡散お願いします】 http://t.co/nhSecwEt9F
05-14 21:45

間違いなくひとりには届きましてござるヽ(´ー`)ノ>RT
05-14 21:46

宅配の寿司で宴ってる間に阪神勝ってたよワショーイ! 藤浪2勝目ワショーイ!どうでもいいけど同じ寿司なのに「宅配」と「出前」だとごちそう感がえらく変わるなあと。「店屋もの」ってもう死語?
05-14 21:49

気が抜ける… # 絶対に創英角ポップ体しか使ってはいけないゲーム業界 が話題に - Togetterまとめ http://t.co/bHg7gDyzyZ @togetter_jpさんから ひとつひとつがジワるwww
05-14 21:54


アブナイ夜会ハジマタ
05-14 22:00

スダ子かわいすぎてww
05-14 22:03

なるほど、クマムシ似てる
05-14 22:04

ナレーションがガイアメモリww そういえばそうだww
05-14 22:05

白米と牛乳の組み合わせは給食を思い出してなあ
05-14 22:15

外で猫がケンカしてる声がする……どこだー
05-14 22:23

RT @nhk_hensei: 【所さん!今週も大変ですよ】総合 このあと夜10時55分~子どもたちが最近、“ある種類の鉛筆”をほとんど使わなくなったといううわさがある。それは「HBの鉛筆」。ディレクターが取材を進めると、多くの子どもたちの指先に起きていた、ある事情が浮き彫りに…
05-14 22:58

2Bなんて書道の時間に硬筆で使うか美術のデッサンで使うかだったよなあ……へぇ
05-14 22:59

4Bなんか使った日にはノートも小指の付け根も真っ黒になるやないかー
05-14 23:00

4Bでも極細の文字しか書けないほど筆圧の弱いっつーか筆圧のない(!)子供たちだらけじゃカーボン複写式の書類は絶滅しそうだよ…
05-14 23:11

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2240-c0d9e6f3

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼