チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/21のツイートまとめ

666pyro

北風と雷がしゅごい(((゚Д゚;)))
05-21 02:52

台風一過のようなドピーカンで眩しい>< でも北風ぴーぷー。体がついてこない。
05-21 07:07

4時頃ドシャーッバリバリバリってすんごい落雷の音がしてたけど大丈夫だったんだろうか
05-21 07:08

RT @tetsu_skytree: 5月21日早朝、スカイツリーに雷が落ちまくっています! http://t.co/24wTA8tRSS
05-21 07:22

RT @yu_yu_bon: (=^_^=)/おはにゃんです雷の音スゴかったよにゃ〜(・_・;凄過ぎて足がパーになっちゃってるにゃよ http://t.co/FwKXj42HpS
05-21 07:28

まんぞくさんが121回目の来訪で初めてクッションに! 画像は白にゃんこ3匹揃い踏み&白猫と見間違え易いビニール袋+さび尻の図w #ねこあつめ http://t.co/KvjHEK0zeR
05-21 15:46

RT @hirokinose: インド人は、牛食ってる僕らのことを「野蛮」とか「牛は聖なるものだから食べるな」とか言わず、「別にいいんじゃね?俺らは食わないけど」って言うから好き。
05-21 17:51

RT @999cc: 友達のクェート人も、ここはアマテラスの管轄だらかアラー見てないよってトンカツ食うから好き
05-21 17:51

「アマテラスの管轄」っていう表現ツボったw>RTふたつ
05-21 17:52

RT @itm_nlab: (`・ω・´)ゞみなさん毎日お疲れさまッス! Twitterでハッシュタグ「企業公式アカウント中の人あるある」が大盛り上がり - ねとらぼ http://t.co/o6rtcRe1z1 @itm_nlabから http://t.co/adftMl
05-21 18:03


阪神、勝ち越しほーヽ(´▽`)ノ
05-21 21:01

RT @hanshintigersjp: 阪神2-1巨人。横山、プロ初登板初先発で好投!キャプテン鳥谷の決勝打!このカード連勝で勝ち越し決めたで!明日も勝ちを頼むで、阪神タイガース! http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイ…
05-21 21:02

ヒーローインタビューをカッコ良くシメられない良太カワユスw #阪神
05-21 21:09

RT @NHK_PR: 「防ごう熱中症」というサイトに「熱中症ぼうや」というぼうやがいて、いつも紹介するときは暑くて悶えているときばかりなのですが、今日は涼しくて気持ちよさそうだったので貼っておきますね。http://t.co/HLjZcPqIAc
05-21 21:10

あかん、涼しい顔した「熱中症ぼうや」がデスラー総統にしか見えない>RT
05-21 21:11

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2247-6dd86554

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼