チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/04のツイートまとめ

666pyro

またとんでもない北風の音がするんだけどもどういう天気なの…
06-04 01:04

こないだいくつかRTで回ってきたサポセンのツイートがまとまってた。これは良いまとめ。/【答えは】PCサポートセンターは今日も戦う【マウスパッド】 - Togetterまとめ http://t.co/ca2AO2RYo5 @togetter_jpさんから
06-04 04:28

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年6月4日】04時34分頃、釧路地方中南部を震源とする地震がありました。震源の深さはごく浅い、地震の規模はM5.0、最大震度5弱を北海道で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/9ymH9C
06-04 04:40

RT @atsushi19630312: スターリン… アレルギー… GAUZE… マダムエドワルダ… GISM… ウイラード… 町田町蔵… ゼルダ… ジャンルもバラバラだし挙げたらきりがないけど… http://t.co/3yHDtPcfBe
06-04 05:10

RT @atsushi19630312: この時の経験がなかったら GASPも ペニシリンショックも カイエも生まれてなかったのは間違いない #冬威 http://t.co/M3kD7FU5sH
06-04 05:11

RT @atsushi19630312: そして『To-y』という作品を読んで「バンドを始めました」と言ってくれる人たちが 未だにいます しあわせです
06-04 05:11

アレルギーやマダムエドワルダが大好きだった先輩からBUCK-TICKを教えられて人生変わったワタクシとしては上條先生はある意味同志……バンドでゼルダのコピーもやったよ(遠い目)>RTみっつ
06-04 05:14

カイエさんホンット好きだったなあ
06-04 05:16

RT @kingjim: #TLブワッってさせようぜ   、ゞヾ∧""'∧;,   ヾ   ・ω・ 彡   ブワッ  ミ    o  o  ミ 彡        ミ 彡        ミ 彡        ミ ~彡        ミ  /ソ,, ,0; ,;;…
06-04 15:32

「~さんがあなたのリツイートをお気に入りに登録しました」の通知をよくよく見たらマダムエドワルダのドラマーさんでびっくらした(゚Д゚;) オマケにマダムエドワルダが再始動してたり30年前にリリースされたアルバムが去年CD化されてたりでさらにびっくらした(゚Д゚;)
06-04 15:49


RT @TokyoZooNet_PR: #TLブワッってさせようぜ´  ̄ ` フ ビクッ! o,  oミ`ミ__,xノ;_   ヽ._,,)))  、ゞヾ'" "' ' ソ;μ, ヾ  ,' 3    彡 ブワッ! ミ       ミ 彡      …
06-04 16:16

今日はすんなりと勝ったでー! 岩貞2勝目おめ! #阪神
06-04 20:56

RT @hanshintigersjp: 阪神3-0ロッテ。完封リレーで見事連勝!岩貞は嬉しい今季初勝利や!ナイスゲーム! http://t.co/RSnTE7xVOd #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
06-04 20:57

RT @NHK_PR: 【ネコ(^ΦωΦ^)】Eテレ今夜23:00から「猫いてもいい いなくても▽沖縄・竹富島 俳句の旅」再放送ありますよ。小林聡美さんがネコ好きの仲間たちを誘って出かける俳句と猫の旅。旅の仲間は南伸坊さん平岩紙さん宇多喜代子さん。
06-04 20:57

RT @studiocorvo: 今日の板書。学生のリクエストでピカチュウ骨格図。 http://t.co/m5neJfT943
06-04 21:57

RT @try_shel: ミスチルのNEWアルバム。厨二感ハンパない(⌒-⌒; ) http://t.co/qnPlBknJfO
06-04 22:02

RT @try_shel: そっちかよ!クリスタルの方がケースかよ!(=゚ω゚)ノ http://t.co/hePMw3ayCw
06-04 22:02

mp3とハイレゾのデータが入ったUSBアルバム、か。どんどん時代は変わってゆくなあ>RTふたつ
06-04 22:03

そういや一時期、ソニーからMDでアルバムがリリースされてたのを思い出したり。カセットテープ以上にちっさくてジャケットワークも何もあったもんじゃない上に万引きの被害も多くてすぐ廃れたんだっけか。
06-04 22:09

RT @trombe_boss: 現場は、目に見えて危険って訳ではなかったが、なるほど用心に越した事はない非日常な場所だった。スタッフさんの半数近くはヘルメット着用。中には、遊び心満載のヘルメットも。派手にいくぜ! http://t.co/EPwnvm8vX8
06-04 22:31

RT @trombe_boss: 別な刑事がデカの現場に?ひとっ走りつき合えよ。 http://t.co/KpuDYZv3Ti
06-04 22:32

RT @trombe_boss: 面白ヘルメット、他にはパーマンや仮面ライダーV3もいましたが、虹野明ヘルメットはいませんでした。
06-04 22:32

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2261-7656e8ea

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼