チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/18のツイートまとめ

666pyro

RT @candylight308: 数十年も昔の中学生時、カップ麺での3分はお湯を注ぎ始めてからか、注ぎ終わってからか、からかい半分で東洋水産に電話をかけた。前記の内容を問うと、「標準大気圧下を想定してのご質問ですか?」と質問され、何故か動揺して電話を切った。それ以来、こ…
06-18 05:15

RT @candylight308: なんか凄いRT。ちなみに、10年程前に地元の日清工場のカップ麺が一杯食べられるイベントに行った時、先の東洋水産の話を中の人に披露したら、「我が社では、推奨時間が10秒20秒前後したから味が変わる様な食品は市販化しません」と、ドヤ顔で答えてく…
06-18 05:15

現代美術家によるウルトラマン的でウーパールーパー的なやつがなんかカッコ可愛い!【画像まとめ】 - Togetterまとめ http://t.co/TV8t0uwcnE @togetter_jpさんから 質感がたまらん(*´д`*)
06-18 05:26

RT @Shukami: BUCK-TICKについて 肉体性を伴わない暴力的なバンド。音そのものによるアジテーション。 BY 小野瀬 デカダン、陰鬱、ダークでアブノーマルな変態音楽集団。 BY SUGIちゃん 見事な着眼点の相違。 #interfm
06-18 20:51

RT @citlmk: さらに杉さん「BUCK-TICK前、BUCK-TICK後って分けてもいいぐらい。その大きさは未だに金字塔であって、あの不動のメンバーで30年近く進化し続けているスタンスも尊敬する。BUCK-TICKがいなかったら今の音楽シーンは違うものになっていた」
06-18 20:55

InterFMのルナフェス特番すっかり忘れてた(ノ∀`) 基本19~21時は晩飯タイムゆえラジオ聴けないんだよ…btさんについて熱く語るJさん、コンポ直して居留守録しとくべきであったか。
06-18 21:01

ヤメゴクハジマテタ
06-18 21:01

字幕で勝地涼の台詞が色つきになってたから重要な役どころなんだろうなあとは思ってたw わりとこういうところからわかるものなのねー #ヤメゴク
06-18 21:06

RT @SUGIZOofficial: 行ってきたー。ますます深さが増していた。流石だった。 SGZ http://t.co/um77cy6shf
06-18 21:16

RT @SUGIZOofficial: 行って来たー。存在そのものがまさにアート。大感動! SGZ http://t.co/g0lyjZvbQQ
06-18 21:17


銀英伝やら山口小夜子さんやら、今が2015年だという実感がどっか行くこの組み合わせ>RTふたつ
06-18 21:18

未詳に弐係www #ヤメゴク
06-18 21:22

しげゆき△
06-18 21:28

RT @hanamomoact: 日本から電話来て「ねぇテレビ見たけど、砂地獄じゃなくて、砂天国だよね」と小学生の甥っ子。甥っ子は何度かここに遊びに来ています。モノを見るフィルターが余計なことで曇っていない自分で見たことが真実全ての子どもの感想。甥っ子よ、そんな風に思っていてく…
06-18 21:36

RT @akaneko_5656: トレンドにあるの、枕草子だと思ったら男子だった。そういえば知人に、男は隙あらば添い寝したいけど女はどうなのか、と聞かれたんだけど、私個人としてはふかふかベッドで心置きなく一人で寝たい派なので添い寝とか勘弁してくれ、というか、安眠の邪魔をしな…
06-18 21:37

同じく一人で寝たい派。結婚しても(する気配はないが。相手もいないが)ダブルベッドは無理ぃぃ>RT
06-18 21:38

で、佐野は? #ヤメゴク
06-18 21:53

ヤメゴクの録画のエンドロールを確認したらアクションクルーに2tomさん、おぐらさん、淳さん、六本木くん、佑伍くん、下園さん、新田くん、などなどJAEの皆さんの名前がずらーりヽ(*´∀`)ノ
06-18 22:09

うっかりアブナイ夜会を見始めたら津軽弁が飛び交っててw わかる自分がいるw
06-18 22:19

はいはちさんが15回目の来訪でたからものをくれたよワショーイ♪ 説明文がいちいちじんわりするんだわー #ねこあつめ
06-18 22:46

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2275-6ef9fc4a

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼