チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/24のツイートまとめ

666pyro

RT @kokesukepapa: 本日はお休みなので、朝から鍋パーティの予定でしたが、灰色の妖怪に鍋を占領されてしまった為、延期となりました http://t.co/ELBU36z8F6
06-24 00:13

RT @kokesukepapa: フタしたら寝たw http://t.co/irFI6RHFBR
06-24 00:13

RT @ka_ma_ta: いきつけのブックオフに、大量に『ガンダムW』関連の設定資料集だのが入荷しており、「ああ、ひとりの同人屋の青春が最近、ようやく、終わってしまったんだな…」と思いをはせる 古書店がチェーン店になっても、その流通の向こうには人生があるのだ
06-24 01:20

RT @ka_ma_ta: 『ガンダムW』の書籍とかまわりの、「え?キミたちがこういうの欲しいって言うなら出すけど…何がウケてるの?売れてるからどんどん出すけど、これでいいの?」って手探りにバブルな感じ、のちの『仮面ライダー龍騎』とか『電王』に通ずるものがあってなんか好きです
06-24 01:20

RT @ka_ma_ta: ブームの渦中の雑誌とかムックとか読むの、「今この企画を、今この特集を立ち上げる!」って「熱」みたいなものを感じることがあって好きだし、『HERO VISION』の創刊号は「さてはキミら、いまさらシャンゼリオンの特集組みたいがためにクウガブームに乗っか…
06-24 01:21

牙狼の録画を消化にゅっと。未唯△…アラ還だぜ、信じられん。
06-24 03:11

RT @gizmodojapan: スマホで後頭神経痛。注射20回の地獄を見てきました http://t.co/5mliMLJdbH http://t.co/6bKBDvrtpc
06-24 03:20

RT @karapaia: カラパイア : 日本の高校生たちが描いた黒板に落書き、「 日学・黒板アート甲子園」優秀作品 http://t.co/8PoI2tuhpv http://t.co/4MpCirb48R
06-24 03:25

RT @itm_nlab: 貧乳は希少価値時代へ本格的に突入 Aカップ率がFカップを下回るhttp://t.co/XV0fFLHYR1 @itm_nlab http://t.co/6aNDF2f0nS
06-24 03:26

Aカップの私はレアものですぜグフフ(←自棄)
06-24 03:44


うにくろのブラトップのコメントとか見ると「普段トップスはMサイズですがGカップなのでXLを購入。でも胸がカップに収まりきりません。☆3つ」みたいなの多くて泣けるで。カップの中にゆとりがありすぎで、押したら最後ベコッと凹んで戻らない人の気持ちも考えてください!(泣)
06-24 03:45

ブラトップのサイズ展開自体無理があるんだけどな。A85とE80がどっちもXLって、なあ。
06-24 03:50

RT @yasyoshi21: 渋谷でちょーうまいランチに遭遇!「道玄坂コックマン」店の名前もカッコいい!前菜&メイン ローストポークセットなんと830えん!! http://t.co/97Pn38PYrC
06-24 17:31

c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...>RT
06-24 17:31

RT @kyo_nobuo: パーマするねん。 http://t.co/FNBqBmU0rO
06-24 17:50

スマホのカバーが気になる>RT
06-24 17:50

RT @TAMORIclub_info: ■2015年6月26日 24時20分 「あら便利!でももう要らない絶滅文房具ショー2015」鰹節削り型やバリカン型鉛筆削り、ムカデ針やワイヤー針のホチキス、昔の消しゴム、万年筆インク消し等絶滅文房具探索 http://t.co/x1j
06-24 17:55

永遠のぼくら視聴にゅっと。重盛と滋子さまかー、最早懐かしい
06-24 21:48

RT @asahicom: さよなら、たま駅長。和歌山電鉄は28日に社葬を予定しています。http://t.co/pmrzbRRnHs
06-24 21:58

たま駅長…。・゚・(ノД`)・゚・。
06-24 21:58

RT @Roidual: インスタに上げた自撮り写真がホラー寄りだと突っ込みいただいたので、さらにホラーにしてみようと東京喰種加工で遊んでみた。天一食べさせると大人しくなります。 http://t.co/qVzTwDFFsM
06-24 22:04

拓蔵カッコヨス(*´д`*) つか、こういう技能の無駄遣い大好きww>RT
06-24 22:05

ああ、これドラマ版の月とLなのか、今気付いた(遅
06-24 22:18

RT @hanshintigersjp: 阪神7-2広島。4連勝や!ついに待望の貯金1!まだまだタイガースの連勝街道は続くでー!! http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
06-24 23:05

とりあえず暫定首位は嬉しいけど、阪神が貯金1で首位って、何なのこのセ・リーグの団子状態(´ヘ`;)
06-24 23:07

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2280-f63f91e0

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼