チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/25のツイートまとめ

666pyro

TOKIOカケルの録画を消化にゅっと。マツケンは下北人だったのか……津軽弁わからんって言ってるけど南部弁より下北弁のほうがわかるぞ私。(←おかんが津軽人)
06-25 00:43

「な、く?」「く」「け」までやったら「め?」「め」までやれよ~w
06-25 00:46

RT @karapaia: カラパイア : 逆に山田孝之に憑依されてみる。30秒見つめると山田孝之が視界から離れなくなる画像 http://t.co/jWfTNfLdCB http://t.co/u7TSzkdqVF
06-25 03:38

RT @kokesukepapa: 鼻かみたいんだけど、なぜかティッシュ箱に両手つっこんだまま寝てる妖怪がいて、ティッシュ使えない http://t.co/KU54pCsITZ
06-25 07:28

ティッシュ全部引っ張り出されてる、ってのはあるあるだけど、これはww>RT
06-25 07:31

【メモ】7/1 テレ朝系「警視庁捜査一課9係」最終回高橋光臣
06-25 07:50

くろとらさんが44回目の来訪でたからものをくれたよワショーイ♪ 画像はモノトーンカルテットヽ(o・∀・)ノ #ねこあつめ http://t.co/63FrvltHhy
06-25 18:36

ところでくろとらさん、何故か×を見せてくれませぬ…。私の「ねこてちょう」のベストショットは×コレクションにしてる(レアねこさんを除く)のに、くろとらさんとくりーむさんは写真なし状態のままですよ(´・ω・`) #ねこあつめ
06-25 18:41

RT @ju_zitsu: 清盛・重盛・政子 #大河ドラマ #平清盛 http://t.co/JOir7Zia6i
06-25 21:34

RT @NHK_PR: 【ネコファンおよびネコのみなさんへ】「岩合光昭の世界ネコ歩き」、土曜に新作あります。舞台はジャズの街・ニューオーリンズ。ジャズクラブのニャンにレコード屋のニャンも。BSプレミアム27(土)22:00から。\ニャーオリンズ!/
06-25 21:42


RT @nhk_kabun: 【たま駅長の部下・ニタマ駅長 急きょ出勤】※ニタマも猫です。三毛猫のたま駅長が死んだことを受け、かつて勤務していた紀の川市の「貴志駅」には、休みを返上して急きょ、部下のニタマ駅長が出勤し、観光客の対応に当たりました。http://t.co/VlE
06-25 21:44

LIFE!を見てるんだけどカセットテープ懐かしすぎて( ´Д⊂ヽ 未開封のメタルテープにプレミアが付いてるとはビックリだ
06-25 22:26

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2281-b15cc8ad

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼