チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/04のツイートまとめ

666pyro

駅のホームで目の前を列車が通過しても髪が「そよ」ともしなかったお友だち、元気にしてるかな…/ヘアゴムが切れるのは当たり前! # 髪圧高い人あるある に集まったツイートが深刻すぎる - Togetterまとめ http://t.co/k2tm32IjrN
07-04 01:21

牙狼視聴にゅっと。今回の殺陣は凝ってるなあ!
07-04 01:39

RT @kabumatome: 株主がファンみたいにアーティストの事を心配するアミューズ株主総会、福山雅治さんがなかなか結婚しない件まで言及 http://t.co/lDhqsBLHzN
07-04 01:50

コンサートチケットの株主優待…その発想はなかったw>RT
07-04 01:51

続いてたwww/【続報】「ギャッツビーで尻拭き」でお馴染みのケッツビー氏に新たな展開「お尻ひとつですごい」の声 - Togetterまとめ http://t.co/6ReGhZ2D25 @togetter_jpさんから
07-04 02:54

RT @comic_natalie: 井上敏樹と白倉伸一郎P、鈴村&神谷の特撮ラジオでマンガ「クウガ」秘話語る http://t.co/R4DDiN4Ube http://t.co/OHu9yICjep
07-04 03:54

呉昇桓今日もまたHR打タレタデー( ´Д⊂ヽ
07-04 17:47

そういえば、たてじまさんのブログに「1ヶ月以上更新がない」つって広告が出るようになってしまったよ…つぶやきも止まって1ヶ月以上だよ、たてじまさーん(´・ω・`) #ねこあつめ
07-04 17:50

阪神逃げ切ったでーヽ(*´∀`)ノ 連敗4で止まったでーヽ(*´∀`)ノ
07-04 17:52

RT @takeshiyoshioka: ブログを更新しました。「ご報告」→http://t.co/883TUBSrKM
07-04 17:54


雨降りの中でDB.スターマンさんとDB.キララさんとDB.スターマンさんがファンサービスして回ってた。スターマンさんはともかく他の2人(匹?)は濡れても大丈夫なんだろうか、と、ちょっと心配(;´Д`)
07-04 18:08

完熟蜜りんご♪「本搾り(TM)にあったらいいな、と思う果物は?」http://t.co/3XiyEjAVX3 #本搾りなう http://t.co/MsAzyqNvu6
07-04 18:12

空っぽのお皿を前にそんな顔で鎮座されましても(;´Д`) #ねこあつめ http://t.co/a3ZQNFB4eE
07-04 21:17

密林から届いた荷物に「われもの取扱注意」のシールが貼られてて何頼んだっけと思ったら液体洗剤やら何やらの日用品。梱包の仕方変えたのかな、接着剤で貼り付けたりビニールで固定したりしてなくてダン箱にゴロゴロ並べて緩衝材代わりの丸めた紙が突っ込んであるだけ。取り出しやすくていいわ~。
07-04 21:25

RT @JR_HAKATA_CITY: カネゴンがご来店♪アミュエストタイムバーゲン始まるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ http://t.co/w3pKt0J6qk
07-04 21:36

カネゴンさんおしゃれ(´Д`*)
07-04 21:37

どうも私のTLには髪圧高い人が多いご様子? 逆に私は髪圧低くて(+真っ直ぐすぎて)ヘアピンもバレッタもシュシュも滑り落ちるんだけど些細な悩みかもしれなひ(´ヘ`;) 肩までの長さなら真冬でもタオルドライだけで乾くしな~。
07-04 22:21

ビートたけし「ギリシャでは古来「労働」は奴隷がするものだった」……ああ、なるほど。
07-04 22:44

グッズ: ねこあつめ スマートフォンケース(for iPhone6) たてじまさん 【2015年8月出荷予定分】: 森本産業|キャラアニ.com http://t.co/uCDfEWBMGO これ欲しい!けどiPhone持ってねえ!(ノ∀`) #ねこあつめ #阪神
07-04 23:12

マツコロイドが語る怪談が思ってたより怖い件(((゚Д゚;)))
07-04 23:19

グッズ: ねこあつめ スマートフォンケース(for iPhone6) LOVE 【2015年8月出荷予定分】: 森本産業|キャラアニ.com http://t.co/wBaP4faKHJ たてじまさん以外の4種はリンゴマークを生かしたデザインでええなあ。 #ねこあつめ
07-04 23:24

…iPod touchの透明なケース買ってたてじまさん仕様を自作しますかね…
07-04 23:26

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2290-8f7fdfaf

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼