チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/05のツイートまとめ

666pyro

RT @kyo_nobuo: 山シゲさんときちゃった! http://t.co/oEigejQxUd
07-05 04:04

蛮野さん万能だなあ
07-05 08:19

さっきのニンニンはヌエさんの台詞が字幕だと「~ごザル」っていちいち「ザル」がカタカナになってたのがツボw
07-05 08:21

キャラソンキマシタワー
07-05 08:22

(´-`).。oO(これにしろ木8枠にしろ警察上層部にろくなのがいないのだが大丈夫か…)
07-05 08:28

RT @sakurabyakuroku: 芸が細かいよねぇ http://t.co/aazlPA1CDn
07-05 14:01

すてき(*´д`*)>RT
07-05 14:02

RT @Kino_GFOsaka: 続きで最後:ぼのぼの捕まえました!て、カゴパレット(台車)で運ばれている「ぼのぼの」です。(笑)このシーンが一番人気がありました。ぼのぼのちゃん、お疲れ様でした!! http://t.co/kF9NHUUNDW
07-05 14:02

佐藤のごはんのダイジェストを視聴。こないだラジオで伊集院光が言ってたとおり、もともと展開が早い本編をかいつまんでるからもうジェットコースター状態で、篤蔵さんがものすごいダメ人間になってた。天皇の料理番になってからの後半30分はマシだったけどw
07-05 15:01

DEBU NOTE怖いwww #ntv
07-05 15:12


すふぃんさんが63回目(!)の来訪でたからものと金にぽ三匹もくれたよワショーイ♪ 残るたからものはくりーむさん…最後に来てから3週間も経つよ( ´Д⊂ヽ #ねこあつめ http://t.co/6lBxZ8NMHM
07-05 16:49

衝動的に出掛けてきてしまったので、辛うじて化粧はしたけどコンタクトもメガネも置いてきちゃってアワアワ(;´д`) 日常生活には困らない程度に「見える」から視力矯正自体を忘れるでござるよ。どないしよ…
07-05 17:12

RT @hanshintigersjp: 阪神8-1DeNA。猛虎打線爆発で勝利!藤浪も投打で大活躍!貯金も作ったことやしこの調子で首位を快走してや、阪神タイガース! http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
07-05 17:13

日曜日の吉祥寺を完全にナメていたでござる(´Д`) やっぱり予約もせんと飛び込みで入店できるわけないよね…ってことで20分という半端な時間を潰しております。あと10分したら猫まみれ…!
07-05 18:00

きゃりこ吉祥寺店さんで猫にまみれてきたでござるヽ(*´ェ`*)ノ アリスさん可愛いよアリスさん。短毛種好き♪(´ε` ) http://t.co/IhaEzVAR7A
07-05 19:26

RT @mikisuke_555: パンプスとか履くとき用の靴下って100%脱げてつま先あたりでクシャクシャになってるからほんと使えねぇなんだこれってずっと思ってたんだけど、「そういう靴下はかかとから履く」と聞いてやってみたら今日1日脱げなかった。今まで普通の靴下みたいにつま先…
07-05 19:43

地元の駅前で晩飯買って帰宅、完食したでござる。まんぷくさんでござる(´ε` )
07-05 21:20

RT @mst666: 何度でも言う。好きなバンドがあるだろう。ライブに行くかどうか悩む日もあるだろう。悩むくらいなら絶対観に行け。好きなバンドのメンバーが脱退したり。好きなバンドが突然解散したり。いつでも好きな形でそのバンドが観れると思うな。バンドは生き物…
07-05 21:28

ほんとにな…アラフィフのバンドマンなんか下手するとこの世から脱退しちゃうからな( ´Д⊂ヽ>RT
07-05 21:30

きゃりこのアリスさん、もういっちょ。ほっそり美女であった(´ω`*) http://t.co/EnMjQHzdvR
07-05 21:38

(たぶん)祭さんの魅惑の後頭部(*'ェ`*) http://t.co/pDJpUkvk2M
07-05 21:44

なべねこさん(たぶんマンチカンのポコさん) http://t.co/MA8yXK3r8Y
07-05 21:49

デスノハジマタ…アイドルヲタな月はやっぱ違和感あるなー
07-05 22:01

出合ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
07-05 22:02

ボウケンシルバーがあんなにグレちゃって(違
07-05 22:09

ここまで設定変えるなら登場人物の名前も変えちゃえば良かったんじゃないかな…どうしたって視聴者は原作と比較しちゃうんだし
07-05 22:18

「別ノート」「ペンライト」か、上手いなw
07-05 22:26

こういう演技はさすがだなー
07-05 22:29

RT @motochika_bot1: デスノート持ってたら四国を20分で統一出来たなぁ
07-05 22:31

RT @zibumitunari: ドラマ版デスノートを見た儂の表情 http://t.co/G2XwiuCh4d
07-05 22:32

CGキャラ相手の演技もさすがに慣れていらっしゃるw
07-05 22:32

RT @plrz: みんなデスノート見てゴローちゃんゴローちゃん言ってるから、やっぱ龍騎は人気あったんだな…って思ってたら孤独のグルメだった(´-`) #デスノート #仮面ライダー龍騎 http://t.co/vRuSiFbLHE
07-05 22:33

RT @TEARS_KNOCK: 孤独のグルメっぽい字幕入れたが全く違和感なし! http://t.co/hsY0ySLrrz
07-05 22:39

ワタリ役はおひょいさんが素晴らしすぎてな…
07-05 22:39

デスノのカーテン特定班、仕事早すぎんだろww
07-05 22:41

RT @silco46: ドラマデスノに出てきたのカーテン http://t.co/hTQlUNXa2V
07-05 22:41

RT @Innocent_Walls: 仕事が終わったあとの夜神総一郎(想像図) http://t.co/EoebqWhNaA
07-05 22:58

アニメ版デスノートは桜蘭高校ホスト部の後番組で、声の人が同じ宮野真守という理由で「殿ノート」と呼ばれていたのだよなあ、懐かしい(´∀`*
07-05 23:01

Lもずいぶん原作と性格違うのね。
07-05 23:03

何故髭男爵www
07-05 23:09

RT @yokotamamoru: 漂うゲイ臭とピンクの唇と乳首 http://t.co/PfNDKOu1L1
07-05 23:10

横田さんッww
07-05 23:10

リュークの声はヒミツかよー!
07-05 23:20

RT @tarareba722: 実写版デスノート、月(ライト)がアイドルの追っかけだったこともニアが女子なことも乗り越えられそうでしたが、Lがバラエティ番組見て髭男爵のネタを真似てるシーンで、かなり自分の信仰を問われている気分になりました。
07-05 23:27

RT @aif_0637: 重盛盛国清盛政子だった人がものの1分の間に次々出てきてびっくりするじゃんか………
07-05 23:28

来週からもなるべくリアタイで見よう、デスノート。なぜなら実況抜きで見るにはしんどい、いろんな意味で(ノ∀`) いっそ缶ビール片手にほろ酔いで見るべきかもしれん。
07-05 23:34

RT @dasazyake: リューク「4回目ぐらいの来世のお前に会いに行ったんだけど」月「4回目て」リューク「弥海砂の追っかけして居酒屋で働いてる」月「何で」リューク「あと英語読めない程度に頭良くない」月「えぇ……Lはどうなってる?」リューク「ちょっと健康になって…
07-05 23:35

え、ニトリの鯖落ちてたの?w 今は繋がるねー
07-05 23:42

RT @akaneko_5656: 主人公にとって都合の良い情報をわざとらしいタイミングで「これは秘密なんだけど〜」とちょいちょい漏らしていく松田が、最終的に「世の中クソだな 」とか言いながら禍々しいペルソナ出す展開だったらこれからもデスノート見ますね
07-05 23:43

RT @zibumitunari: これが、儂がデスノート拾ったら書かれるであろう名前一覧リストです http://t.co/qcAt7XG4mS
07-05 23:45

多いよ!w つか戦国時代じゃ名前は知ってても顔はわかんないんじゃないかとww>RT
07-05 23:46

RT @mori1582oran: 長可兄上あたりは、ですのーとに名前を書くより自分で首を取りに行く方が断然好きでしょうしね…
07-05 23:48

ヒャッハー
07-05 23:48

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2291-bfb8b15c

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼