チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/30のツイートまとめ

666pyro

RT @debu304: ライダー戦隊を全力で応援してるアカウントです!フォローよろしく!↓次のライダー決まりました!◯◯だそうです!早く観たいです!←イマココ#おうえんどころかじゃましてる
07-30 00:40

RT @k_yonabal: 今度はエートクかいっ!
07-30 00:42

えーとくさん最年長じゃランク的にはそうなる……?
07-30 00:42

RT @eitoku8109: なぜ?そこ?はテレ朝動画で無料見直し配信もあるそうなので見逃した、観れなかったって方はこちらでチェックよろしくお願いします!http://t.co/VQI033W9ne
07-30 01:00

RT @eitoku8109: 『なぜ?そこ?』いかがだったでしょうか?なんだか、凄く恥ずかしかったです。皆さんに喜んでもらえれば幸いですm(__)mありがとうございました! http://t.co/LPS8Djhu6R
07-30 01:00

RT @suguru19830727: @eitoku8109 見たよ〜〜!!イケメンスーツアクター!!そんなもらってるの〜〜(笑)おごってね♡(笑)
07-30 01:06

RT @AkihicoTolimal: ネコがいるレコ屋を検索、興奮を禁じ得ない http://t.co/f0MSK9NhRH
07-30 01:54

RT @AkihicoTolimal: 8000RTされた猫レコ屋ツイート、ライクーダーがリツィートして火がついて国内だけでなくヨーロッパ、韓国、タイあたりにまで拡がってくのが見てて面白かった。あ、韓国行った、みたいな。まあ、こんなの二度とないと思いますけどね。
07-30 01:54

前に住んでた家の最寄りの書店にいた看板猫のことを思い出しちゃったよー>RTふたつしかしライクーダー効果しゅごい
07-30 01:57

ほのぼの(*´д`*)/小塚崇彦選手、祝婚約! # 小塚選手の披露宴を勝手に考える がマニアックすぎて伝わらないネタで溢れる - Togetterまとめ http://t.co/TkwQQKadbE
07-30 08:54


期限切れ間近(;´Д`) 【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/05/06 16:30放送)】J ライブ生中継 2015 SPRING TOUR -ZERO- http://t.co/ULOaNzZ46w #J
07-30 14:48

RT @takadonomadoka: 春頃に近くのゴミ捨て場にカラスが出没して困っていたんだけど、前の家のだんなさんが精巧なカラスの死体の人形を作ってくれた。目をむき、苦悶の表情を浮かべ、矢が20本ほど刺さってご丁寧に血糊まで…。カラスは見かけることすらなくなった。あの方フィ…
07-30 15:11

RT @onionmis0: 原稿で忙しい人のステータスが言わずともヘッダーで一目できるようにTwitterのヘッダー画像を作りましたので是非ご利用ください。 http://t.co/svH2aOSxl0
07-30 15:16

RT @k_z_ki: ここは苦手で書くの停滞するだろうなとと思ってたシーンで、案の定停滞中。こういう時は気が乗らなくてもコツコツ一文字ずつ書いて、いつの間にか苦手なシーンを抜けているという青の洞門戦法しかない。原動力は〆切からの逆算。そう言いながらツイートしてんのは、自分…
07-30 15:18

RT @itm_nlab: これを再現(本人を前に)ダイスケ的にもオールオッケー!? FNS歌謡祭で出すとこ出してたわわになったウエンツ瑛士さんが話題に - ねとらぼ http://t.co/xXRx6Pkpjy @itm_nlabから http://t.co/34T2Z6
07-30 15:19

前よりJさんのベースの音が聞こえやすい気がするのは会場の音作りのせいか、藤田さんの重低音ギターがいないからか、それともイヤホン変えたからか…? http://t.co/8yC8NeVE0e #J
07-30 15:21

RT @dj_asai: 嬉しい悲鳴って、あげてみたいよね
07-30 15:22

オワタ\(^o^)/ 〆の一言の前で中継終了とは(´・ω・`) 【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/05/06 16:30放送)】J ライブ生中継 2015 SPRING TOUR -ZERO- http://t.co/wOtx8r1M81 #J
07-30 16:07

Jさんもマサも脱がなかったΣ( ̄□ ̄;||| あの裸ん坊将軍が服を着たままだなんて…中継終わったあとに脱いだのかなー。
07-30 16:13

RT @itm_nlab: 渋谷区に続き世田谷区も同性カップルを公認へ パートナーの宣誓認める書類交付 - ねとらぼ http://t.co/9TWPugtmzr @itm_nlabから
07-30 18:25

RT @kokesukepapa: 上半身でエサ箱のフタを封じ、下半身でティッシュ箱を潰す妖怪 http://t.co/NO5w0AKvv0
07-30 21:19

この妖怪の表情大好き!(*´д`*)>RT
07-30 21:20

お、あっちゃんソロのチケット取れてた♪ ライブそのものより10年以上ぶりにお友だちに会えるのが楽しみでござるよ~ヽ(*´∀`)ノ
07-30 21:33

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2316-53abf5ca

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼