チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/15のツイートまとめ

666pyro

あ、民王見てて怪獣ラジオ忘れてた(´ヘ`;)
08-15 00:31

RT @kaiju_cfm: 寒い日の河原、全裸でうつ伏せになり散華したザンキ。駆け寄るイブキが呟いた言葉は「死んでる」。渋江君にとっては、この一言が心からの言葉として出てこなかったそうで。そんな中、寒くて死にそうになったザンちゃんの一言は「いいから早くして」…(^_^;)! …
08-15 00:33

ペプCが上達しとるww
08-15 00:34

RT @trombe_boss: 明日の真・三國無双イベント用の、良い柄のパンツを見つけた。当然お客さんに見せるものじゃないが、俺のモチベーションは上がる。明日のパンツも決まったし、そろそろ寝よう。 http://t.co/k4guW7FKur
08-15 00:43

カッケー! どんなお店で見つけてくるの、ボス…w>RT
08-15 00:43

ゴーストはイタコライダーなんだ……
08-15 00:58

RT @ide_P_: 来週 8月18日(火)の「ラジレンまつり2015」はもちろん公開録音あり!3本収録になります。8月21日OA:中村優一さん8月28日OA:小山力也さん9月4日OA:小西克幸さんがそれぞれゲストです!メール・お便りお待ちしております! #joqr
08-15 00:59

RT @H0815T: はい、私33歳になりました。俺おめでとう(´Д`)
08-15 01:00

プリズンハジマタ
08-15 01:05

今年の放火魔くんのFC旅行は西伊豆かー。西伊豆、という土地に反応してしまう私はやっぱり元KAZUMAファンなんだなw
08-15 15:07


いつだったかJUNJIくんが、私らが手にしていた西伊豆の旅行パンフに目をとめて「お、西海岸? いいねえ!」って言ったの、今思い出してジワジワきてる。確かに伊豆半島の西海岸なんだけども!w
08-15 15:09

RT @aru_nico: 【本日の総まとめ】ミサミサは時代の最先端をいくよっ💕💕💕(日焼け止めは絶対にぬらなきゃだめ) http://t.co/fxPigx8tx2
08-15 15:16

ひぃぃぃぃぃ>RT
08-15 15:16

お友だちが少し前に「ライブの轟音で耳をやられた~」とつぶやいていたのが頭の中に引っかかってたのか、ライブで図らずも最前に行けてしまって慌てて耳の穴に裂いたティッシュを丸めて突っ込んでるという夢を見た。開演前に目が覚めちゃったのが残念であるよ、最前んんん(ノ∀`)
08-15 15:22

RT @kokesukepapa: 朝シャワーでも浴びようと思ったら、風呂場に目つきの悪い妖怪が居座っているため、風呂場に入りづらい。 http://t.co/PV5lC8MeY2
08-15 15:29

いい顔するなあ!www>RT
08-15 15:29

RT @hanamomoact: 砂漠切り取り線。 http://t.co/3mYNO2DkBf
08-15 15:38

RT @siomiso88: 搬入終了。サークルの前はこんな風になっていました。スタッフの皆さん、ありがとう。僅かの時間に、お疲れ様です! http://t.co/ErdqbE7I7A
08-15 20:43

RT @shibue0315: 昨夜放送された高寺成紀の怪獣ラジオ公開収録の様子です⊂((・⊥・))⊃http://t.co/E5GX6mnh3b
08-15 20:44

「新谷かおる」でググったらこんなまとめが! ドラマ「空飛ぶ広報室」やってた頃の。混ざりたかった!/『ファントム無頼』で盛り上がる - Togetterまとめ http://t.co/hX2m6Feigo @togetter_jpさんから
08-15 20:55

今日の阪神はだめぽ(´・ω・`) ヤクルト打線が完全復活だわ
08-15 21:20

阪神負けほー(´・ω・`)
08-15 21:42

RT @85kg: 東儀秀樹氏の雅楽器を持った画像が今にも「変身」しそう http://t.co/X24bKNMkTR
08-15 22:02

音撃笙だ、間違いない>RT
08-15 22:03

RT @george2nd: る〜〜〜ぱん! http://t.co/fhvO83YbT1
08-15 23:49

まだあるの!? 高校時代によく行ったよ、る~ぱん!>RT
08-15 23:50

チューボーですよ!視聴にゅっと。まかないラーメン旨そう(´ρ`)
08-15 23:52

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2331-8bcddd2f

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼