チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/19のツイートまとめ

666pyro

あにぃ、53ちゃいハピバ!(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
08-19 00:05

RT @pommexcurry: なんなのこのおじさんなんなのかわいい文字のせいか昔のプリクラみたいなってるかわいいかわいい中にもあざといおじさんと美猫いますかわいいもうほんと殺す気で来てる確信犯だこのおじさんマジで本気でか わ い い い い い http:/…
08-19 00:40

RT @trombe_boss: ラジレンまつり2015、拝見してきた。去年のも凄かったけど、今年のもまた凄かった!ニンニン、ドライブはもちろん、デカレンジャー6人全員来たし!仮面ライダー1号来たし!そして何と!マシンマン来ターッ!!途中から俺、ずっと足バタバタしてた。…
08-19 00:54

稲田ボス…(゚Д゚;)
08-19 00:54

RT @KCONIQ: 今日は、神谷くんと鈴村くんのラジレンジャーの公開録音にお邪魔してきました!同年代の特撮話は楽しかったよ!放送するのでぜひ聞いて下さいねo(^o^)o
08-19 00:58

RT @trombe_boss: 楽屋に挨拶行ったら、神谷くんがTシャツ取っといてくれて、いろんなグッズと共にくれた。ありがとう!心の友よ!パンフレットにも、彼の心遣いを感じた。 http://t.co/jug9xkI8dj
08-19 00:59

ひろC有能。
08-19 01:00

RT @TMR15: な!なんですか、この番宣は?  ∧、_∧`Σ(;゜┌┐゜) / し└┘J  し——Jhttp://t.co/7jGIIqZxvC
08-19 01:05

録画予約録画予約。>RT
08-19 01:05

東京勢が両方負けた…だと?
08-19 16:02


明日の決勝戦、仙台育英×東海大相模はリアルタイムで見よう…!
08-19 16:07

つかNHKつけっぱにしてたお陰で氷川きよしと西川貴教兄貴の共演が聴けて耳ほくほくヽ(´ー`)ノ
08-19 16:08

RT @ayuasano: 落ちがいい。【メシマズの子】料理下手な親を"生き延びた"15年間を振り返る - 外資系OLのぐだぐだ http://t.co/TvMCO1WCvV
08-19 17:15

RT @oda_nobunyaga: 『まシャムねの野望』伊達まシャムね殿「「みんなで○○」イベント、ハードル高すぎておれさま入手できないからちょっと開発に凸ってくる。」片倉スコじゅうろう殿「どう見ても詫び入れにいっているように見えまスコ。」#のぶニャが http:…
08-19 17:39

あれがクリアできる気がしないって、運営自覚あったんだww>RT
08-19 17:39

RT @kakeru_media: 【新着記事】【完全に一致】”特定班(スネーク)”に聞く、画像「パクリ」「盗用」の暴き方http://t.co/1106rRqFlh http://t.co/TmudzbAEib
08-19 17:57

今日も阪神だめぽ(´・ω・`) 巨人さんってば1イニング10安打12打点て(´・ω・`)
08-19 21:07

RT @taise131: 今日、仕事出勤したらこんなんあった‼️ http://t.co/Vieg9vbAEY
08-19 21:16

これは泣ける! しかしみんなキレイで丁寧な字を書くなあ(´∀`*>RT
08-19 21:17

夕方RTしたメシマズ親の話を改めて読みまして。うちの母は料理好きでしかも目分量で美味しく作れる人。娘の私はどう頑張ったって母親より旨い料理は作れないやと早々に諦めてしまい、自発的に料理することのないダメ女に育ちましたとさ。人生いろいろだね。
08-19 21:29

今思えば料理教わっときゃ良かったなと。ただ問題は計量カップも計量スプーンも使わないおかんの味付けはレシピがあっても再現不可能だろうという(ノ∀`)
08-19 21:33

RT @hanshintigersjp: 阪神3-12巨人。球団ワーストとなる1イニング12失点で大敗・・・。明日は勝つんやで!悪い流れを断ち切ってや! http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
08-19 21:33

RT @nhk_hensei: 【指原さんとフナコシ(PC)が漫画業界の秘密に迫る!】総合 今夜10:55~「指原(さし)ぺディア」おしゃべりする不思議なパソコンを手に入れた指原さんが、売れてる漫画の裏事情に切り込みます。あの大ヒット巨人漫画や平面ガエル、人類対ゴキブリ漫画にま…
08-19 21:34

RT @J_wumf: そんな中、今日はDIR EN GREYのToshiyaと対談!意外にも初の対談!濃かったぜ。Thank you Toshiya!!
08-19 21:38

まさきっす目当てに録画しといた「オレアレ」を消化にゅっと。なんか勢いとツッコミだらけのモノローグがさっき見た「銀魂」とほぼ変わんないぞww
08-19 22:28

TOKIOカケルハジマタヽ(´ー`)ノ
08-19 23:00

そっか、TOKIOと貴教兄さんて同世代かΣ(゚Д゚ )
08-19 23:01

RT @wooser: 触る機会がないものが使えないのって当たり前のことなのに「InDesign使えません」「いや普通使えないでしょ」「Excel使えません」「は?(社会人ナメてんの?)」みたいになりがちなのなぜなんだ感ある
08-19 23:57

「塗り込め詐欺」…www
08-19 23:58

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2335-923759e2

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼