チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/20のツイートまとめ

666pyro

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、夜にかけて、雨が降ったりやんだりです。南関東では、一時的な激しい雨や落雷、突風の可能性も。気温は昨日より低く、昼間でも25~27℃前後。湿度は高く、ムシムシ感じそう。夜は涼しくなります。 http://t.co/4PlzQge
08-20 07:44

仙台育英追い付いたーーーーーー!!!!
08-20 14:40

HRで東海大相模勝ち越しーーーーー
08-20 15:06

9回オモテで勝ち越しかー。仙台育英サヨナラあるか? あってくれ!
08-20 15:07

うっは、続けていいとこに飛んだな、追加点キタ━(゚∀゚;)━!
08-20 15:10

東海大相模連打連打
08-20 15:11

4点差になってしもたー
08-20 15:13

オワタ
08-20 15:19

東海大相模おめでとう!(実は東海大付属のユニフォームが好きw) 育英よく頑張った!
08-20 15:20

RT @KCONIQ: この度、秋から放送の「北斗の拳イチゴ味」にケンシロウ役で出演させて頂くことになりましたm(__)m イチゴ味めっさ面白いので是非是非観てくださいな。北斗の拳知ってる方も知らない方も腹かかえると思います。現場は我慢するの大変でした(笑) なのでよろしくね⭐
08-20 15:36


【期間限定】うすた京介公式お祭りサイト「うすた.com」│あなたのニックネームは「ハンバーグ大名」に決定!! http://t.co/aYfM7MyJ1R https://t.co/uG1Hua3lut #うすた京介
08-20 15:41

俺の夏オワタ。…って、そこまで高校野球大好きってわけでもないんだけど、私が子供の頃から毎年おかんが夢中になってTV観戦してたからなのか、なんとなく夏のお約束っぽくなってるんだよね。
08-20 16:14

RT @oslcats: あのさあ… http://t.co/tpgPx4Gsdf
08-20 16:14

黒にゃんかわいい(*´д`*)
08-20 16:14

白背景に白っぽいトートなのがちょっと残念…か?ww(そういう問題じゃない)>RT4つ
08-20 16:20

RT @karapaia: 【RT300UP】 何これ欲しい系。動物たちの骨格標本 http://t.co/mFoWaPyit6 http://t.co/mB69p8YoX3
08-20 17:26

……耳、だと?ww>RT
08-20 17:27

阪神3連敗ほー(´・ω・`)
08-20 21:01

RT @NHK_PR: 【ネコひいき】菅田将暉さんが毎回異なる生き物に生まれ変わる「オレアレ」ですが、今夜はネコになられるそう。番組サイトより⇒人間の常識でははかれないネコの愛情から、男は何を学ぶのか?ネコってそんなにすごいんです?広報ネコたちにも聞いておこう…【Eテレ…
08-20 21:03

RT @hanshintigersjp: 阪神1-2x巨人。藤浪、141球の熱投も実らず・・・。悔しい結果になったけど下を向くわけにはいかんから、また明日からのDeNA戦を全力で勝利してや!がんばれ阪神タイガース!http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin
08-20 21:03

RT @musubi_maru: 「仙台育英高校のみなさん、準優勝おめでとうございます!たくさんの感動をありがとうございました!」 #むすび丸 http://t.co/ji4zczvGKh
08-20 21:09

巨人のキャッチャーの小林、「サインが見えやすいように」って黄色(金色?)のマニキュア塗ってるのがキラキラしててなんかこう……ww
08-20 21:11

RT @NHK_PR: きょうは「はに丸」の日っ(*´∀`)/はにわの王子、はに丸が2夜連続で復活。社会の疑問にハニワ視点で斬り込む!今夜は巨大ショッピングモールに潜入取材。「はにゃ?」を武器に挑みます。トークコーナーには美輪明宏さん登場。総合、きょう・あす2夜連続…
08-20 21:20

RT @licoyas: “ザリ王”“仮面ライダーカイザ”村上幸平氏が合同展に遊びに来、ブログで御紹介頂きました!必見です。明日夜のタモリ倶楽部にザリ王として出るそうなのでこちらも必見!http://t.co/d16sCTUnsO http://t.co/nWXfSuQvx1
08-20 21:21

RT @chisatochang666: たいがいのライブやイベント事は、いつもみんなに来て欲しいと思ってるけど、台風まで来て欲しいなんていってないぜよ☆
08-20 22:19

RT @trombe_boss: ウチの事務所のマーク。話題のデザインに似て〜〜ないか。ないな。 http://t.co/RBWlat2vlz
08-20 23:04

RT @711musako2: みなさまお疲れ様でした、大変お騒がせ致しました自主的に消化いたしたしますm(__)m
08-20 23:15

RT @711musako2: 賛否両論ですが反響が凄すぎるましたね(^-^;最終的に2.3万リツイート、新規フォロワー3100人とか、もうお腹一杯wwwそう懲りる奴ではないので、次回をお楽しみにwwww
08-20 23:15

あらら、消しちゃったんだ。ものすごい勢いで拡散されたもんね…次回作に期待!>RTふたつ
08-20 23:17

RT @kmHF1968: ユータさんと今日の反省会。SAのNAOKIさんと偶然合流。#阪神タイガース #サヨナラ負け https://t.co/pqoIYZfReu
08-20 23:37

RT @Matsuda_satoshi: 八重樫さんのノボリを持たせてもらってる時の写真がNHKラジオ『すっぴん』ディレクターのN氏から送られて来ました。「松田さんの腕、北斗の拳になってますよー」というオソロシイ言葉とともに。「そんな、なってるわけ…」と見てみたら…あ!笑 …
08-20 23:38

まっすんしゅごい、今見てた熱闘甲子園の高校球児より筋肉しゅごいww>RT
08-20 23:39

アメトーーク!ハジマタ
08-20 23:47

爆笑田中さんが何故いない…
08-20 23:53

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2336-89010271

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼