チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/04のツイートまとめ

666pyro

RT @TokyoZooNet_PR: 今年2015年も開催した上野動物園の「真夏の夜の動物園」。その一部を動画でご紹介します。東京ズーネットBBの最新動画(1'26")☞http://t.co/ltqAz1YIlM http://t.co/0oYJPJTaII
09-04 00:05

ゴロウデラックスに安彦良和さんが!!!
09-04 00:45

「シャアって目から描くんだ……!」by 稲垣吾郎私が人物の顔を描くとき必ず目鼻から書くのはたぶん安彦良和さんの影響(´ヘ`;)
09-04 01:06

RT @gurima_k: 昔DTPエキスパートという資格を持ってて(産後から更新してないのでもう無い)忘れてしまったことも多いんですがA4サイズが  布団拭くな(210×297)B4サイズが  双子泣かすな三郎氏 (257×364)と覚えたのだけは今でもすごく役に…
09-04 03:46

RT @gurima_k: 昨日のA4B4サイズの語呂合わせが沢山RTされている…(・ω・ノ)ノ 有名な語呂合わせかと思ってけどDTPの先生のオリジナルだったのかな? このサイズさえ覚えておけば、サイズが小さく→長辺を1/2 大きく→短辺を2倍 すればいいので便利ですよ〜
09-04 03:46

RT @kingjim: 9月4日は串の日、タレと塩どちらにしましょう?―ロ@ロ@ロ- 焼きとり―{ニ}ニ}ニ}ニ}- 豚―@@@@@- つくね―{}@{}@{}- ねぎ―∬∬∬∬- とり皮―зεзεзз- 軟骨―⊂ZZZ⊃ ソーセージ―<コ:…
09-04 10:54

RT @karapaia: カラパイア : ベビースターと冷や飯で作るチーズ麺リゾットが簡単バカうま!袋麺で作るチーズ麺も相当イケる!【ネトメシ】 http://t.co/OhAf3VbMbb http://t.co/D1vnZpt1Ws
09-04 12:10

RT @hanshintigersjp: 阪神3-0中日。キャプテン・鳥谷、4番・福留が打ってメッセンジャーを援護!連勝や! 明日もこの勢いで頼むでー!! http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
09-04 20:52

ナゴドで阪神勝ったでーヽ(´▽`)ノ
09-04 20:53

RT @NHK_PR: さあさあ!今夜11時から「浦沢直樹の漫勉」始まりますよ!【Eテレ】今回浦沢さんが訪ねるのは東村アキコさん。初挑戦の歴史漫画「雪花の虎」の現場に密着です。アシさんは10人以上。東村さんの的確な指示で超速の執筆が進みます。(シュウシュウも見たい0号で…
09-04 20:57


漫勉見てる。すごいな、まったく線に迷いがない、早い。
09-04 23:10

月産100枚!Σ
09-04 23:14

漫勉の途中だけど民王に移動。
09-04 23:15

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2351-99493c3d

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼