チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/06のツイートまとめ

666pyro

RT @Thermari: 手塚治虫が若き赤塚不二夫にしたアドヴァイス:一流の映画を見なさい一流の音楽を聴きなさい一流の芝居を見ろ一流の本を読め漫画から漫画の勉強をするな(ETV 全身漫画家~真説・赤塚不二夫論)手塚先生の描いたハンサム赤塚不二夫 http://t…
09-06 02:37

RT @wooser: うーさーのその日暮らし 夢幻編 10話「ハンターうーさー、祭りの掟」、ニコニコ動画で一週間限定無料公開中です。脚本:高河ゆんさん、友情(?)出演:岸田メルさんという謎めいた構成でお届けします http://t.co/YnuLIH1uN8
09-06 04:25

RT @wooser: 09話担当の高河さんには「異世界に迷い込んだうーさーが戦いを経てラスボスのメル先生を倒し、何か(プレシャス)を得る」というイメージをお伝えしたところ、「コミケに迷い込んだうーさーが行列を経てラスボスのメル先生を倒し、何か(薄い本)を得る」というそ…
09-06 04:26

「速い!」『浦沢直樹の漫勉』東村アキコ先生の回に対する漫画家先生たちの反応 - Togetterまとめ http://t.co/lawtEo99TY @togetter_jpさんから
09-06 07:27

チェイスより先にマッハが死にそうな件。
09-06 08:10

実況スレに「人類のフィリップ化」ってあってなるほどと。
09-06 08:17

石ノ森作品といえば父殺しですね
09-06 08:20

チェイスは恋とか友情は理解できなかったけど「もったいない」は覚えたんだねえ(しみじみ
09-06 08:41

さて二度寝。おやすみー
09-06 08:41

RT @tvk_3ch: 夜7時55分からは 映画の時間「猫侍」つぶらな瞳が、“武士魂”を一刀両断!コワモテの剣豪とツンデレ白猫が織りなす、笑いと涙の幕末喜劇出演者:北村一輝、 蓮佛美沙子、 浅利陽介、 戸次重幸、 温水洋一 ほか 監督 : 山口義高http://t.…
09-06 17:33


RT @karapaia: カラパイア : なにこの2人だけの空間。猫と飼い主男性のいちゃいちゃ感が凄かった http://t.co/X3uigACNVh http://t.co/JmQxdGgIwU
09-06 17:57

RT @kokesukepapa: テレビ観ようと思ったら、テレビのリモコンどころか、家にある全てのリモコンの上で妖怪が寝始めたため、テレビも観れない、ゲームも出来ない、DVDも観れない、ひかりTVも観れない、エアコンも付けられない http://t.co/Kg4gPIDZ
09-06 21:06

tvkで劇場版猫侍を視聴にゅっと。寺脇康文かっけーなあ(*´Д`)
09-06 21:14

RT @akaneko_5656: 結婚願望もそんなにないし子供も欲しいと思わないけど、周りが結婚して子供できてみんなでBBQだ何だやってるのを見ると自分も結婚しなきゃと思う≒ファミコン欲しがる子供っていうのに凄く納得した。それだ!!まさにそれだ!!
09-06 21:29

ソレダ>RT
09-06 21:29

RT @takama2_shinji: 元ネタがバレないようにやるのがパクリ、愛があるのがオマージュ、みんなが知ってるものを茶化すのがパロディ。
09-06 21:45

RT @shimokura_vio: パクリとオマージュとパロディの定義の差違なんて、今回出た「オレらがパクリって思えばパクリ」の前には無力だと思う
09-06 21:45

RT @chisatochang666: さっきの集合写真に早退したALvino潤君 @ALvinoJUN がいなかったので2ショットを掲載しておきます☆潤君も忙しい中、Crazy Monsters決起集会参加してくれてありがとう☆ http://t.co/1aqfSr2xNY
09-06 21:49

潤さんしばらく見ない間に丸くなったなあ…角度のせいで丸く見えるだけ?
09-06 21:49

別ノートハジマタ
09-06 22:30

らいとさん腕時計変えたのね
09-06 22:33

ミサミサの衣裳新調してあげようよー
09-06 22:50

ガキ使みるー。風を浴びてる人キタ━(゚∀゚)━!w
09-06 23:26

ブティック竹の子まだあるんだー
09-06 23:30

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2353-289afd49

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼