チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/08のツイートまとめ

666pyro

寄せて集めてBです ノ (夜ふかし見てる)
09-08 00:18

RT @atsushi19630312: 『To-y』の最終回で出てくるのも 渋谷公会堂だったあの日 トーイは渋谷までたどり着くことができたのだろうか… #冬威 #30周年記念 http://t.co/SriPrgpogp
09-08 02:21

渋公も10月4日で一時閉館かあ。……天使の日かあ……。
09-08 02:23

RT @walkerplus_news: 「民王」戦国時代編突入?遠藤&菅田らの副音声も実施 http://t.co/tNQlRCp3uy http://t.co/GOiZIHvijL
09-08 07:31

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、夜まで雨です。激しい雨や雷、突風の恐れも。念のため、鉄道など交通が乱れることも頭に。気温は朝から上がらず、昼は21~23℃前後と昨日よりヒンヤリ。ただ、湿度は高く、人混みなどは蒸しそう。 http://t.co/EJ25Uel
09-08 08:34

RT @asilliza: 【養生予報3】関節痛や体の痛みは全国で超悪化。呼吸器系は近畿以北悪化です。気分障害は全国悪化傾向、ただし台風接近に伴ってハイになる人も出てきます。あんまり勢いに乗らないよう注意。
09-08 08:36

RT @Dr_yandel: 「運動神経はあるんだけどコーチの言うことぜんぜん聞かなくてしばしばスタメン外されたりするスポーツ選手」のことを友人が「あいつときどき脳が肉離れおこすからな」って言っててすごくきれいなフレーズだと思ったので皆さんもよろしければお使いください。
09-08 18:10

RT @oslcats: 大きめの箱を満遍なくつかう理想的な寝姿 http://t.co/ZNlyr7jUiP
09-08 18:32

RT @oslcats: 桶川のレースクイーンに触発される†漆黒太郎† http://t.co/JFpU5YKM57
09-08 18:33

あざとい、漆黒あざとい
09-08 18:33


染様の陰陽師(というか光一さんの博雅)、見たいんだけどラスト10分に別ノート最終回とGANGSTA.がかぶってて頭抱えてる。GANGSTA.はBS11で見るのがベターかなあ(´・ω・`)
09-08 21:52

RT @drama_deathnote: 「デスノート」今日でついにオールアップだ〜!!三ヶ月間、みんな本当にお疲れ〜!!#デスノート #窪田正孝 #佐藤二朗 #半海一晃 #前田公輝 #弓削智久 #藤原令子 #小久保丈二 http://t.co/bnJrAcVv71
09-08 21:55

今日まで撮影やってたならおとといオンエアした最終回予告が名場面集(ライトの顔芸集ともいわれてた)状態だったのも納得w>RT
09-08 21:57

浜松の雨すごっ!Σ
09-08 21:58

RT @TBS_LenOfficial: 命名虎徹(こてつ) http://t.co/2MNR2xYLGP
09-08 22:22

RT @TBS_ITSUKI: @TBS_LenOfficial 新メンバー虎徹(Ct)…❄︎かっこいい…❄︎
09-08 22:22

おー、名前決まったかあ。仮の名前が「すねこすり」で男の子だから「スネ夫」とかだったらどうしようって思ってたけどw>RTふたつ
09-08 22:23

RT @tamioudrama: ★お知らせ★待望の副音声『たみちゃんねる』実施!今週放送の第七話で同時放送の副音声『たみちゃんねる』を実施することが緊急決定しました!遠藤憲一、菅田将暉の主演2人と木村ひさし監督が完成した本編を見ながら、撮影の裏話を話したり…ここでしか聞けな…
09-08 22:57

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2355-d7fb0dd7

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼