チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/12のツイートまとめ

666pyro

RT @kibatsu3: 民生観てたら、菅田くん「さぁ、お前の罪を数えろ」 フィリップーー! ライダー好きな自分、ゾクゾクした〜!
09-12 00:03

椿それユニコーンwww>RT
09-12 00:03

あ、やっぱり森本のぶさんだった、あのお医者さん #民王
09-12 00:08

貝原さん!? #民王
09-12 00:09

副音声楽しすぎて本編が頭に入ってこないウラバラス現象(ノ∀`) 録画もういっぺん見なきゃ #民王
09-12 00:11

RT @mori1582oran: 貝原さん…やはり浅井長政を演じた方だけはありますね…
09-12 00:11

「お前の罪」トレンド入り! #民王 http://t.co/DHMbIgUvxk
09-12 00:20

RT @tabisitaiman: #民王 #仮面ライダーW #フィリップ#菅田将暉ポーズ付きで「さぁ、お前の罪を数えろ」の名言を言ってくれたフィリップ! http://t.co/HsIIaJ6yRL
09-12 00:21

RT @mzhdrrrgb: 民王にフィリップ http://t.co/OuWghwR0ty
09-12 00:22

RT @ide_P_: 9月12日!鈴村健一さん!!41歳のお誕生日おめでとうございますー!!!引き続き宜しくお願いします!!! #joqr #radiranger http://t.co/dSTyyw6BYM
09-12 00:32


RT @Ufujitakazuhiro: だから、ホワイト(修正液、ぺんてるの細先端)手放せないのよ。インク無くても漫画描けるけれど、ホワイトなきゃ漫画描けませんよ。もうね、漫画描いてるって感じじゃなく、修正液で絵を整形している感じ。だから、いつも担当さんに原稿が重いって…
09-12 00:34

「原稿が重い」(物理的に)…スゲェ>RT
09-12 00:35

RT @amaretto319: 昨夜ニュースを見ながら、東日本大震災で現地に派遣された機動隊の知人を思い出した。消防や自衛隊と比較して活動がTVに映らないのはなぜ?私の何の気ない質問に彼は言った。俺らはカメラが入れない場所に行き、TVで流せない遺体を運ぶのが仕事だから。救助は…
09-12 00:44

RT @amaretto319: 体育館に並ぶ無数の遺体、あれらがあそこに並ぶためには誰かがどこかからか運んでこなければならないということ。あたりまえのことに思い至ってなかった。仕事柄遺体を見慣れていた知人も、さすがにあの時ばかりは辛さが滲み出ていた。TVでは決して映らない匂い…
09-12 00:44

RT @amaretto319: 報道される各種の仕事、その働きは本当に頭が下がる。同時に、報道されない場所で誰にも知られずひっそりと働き続ける人達にも。知人はそれまではさほど口にしなかった結婚願望をしきりと述べるようになり、程なくして家族ができた。その存在が絶望の場での希望…
09-12 00:44

RT @ide_P_: 鈴村健一さんの41歳のお誕生日をお祝いにリュウタロスさんが駆けつけてくれました!!でも鈴村さんがなんか大変そうです!(笑) #joqr #radiranger
09-12 00:53

RT @ide_P_: リュウタロスがスタジオ内でケーブルとかいじって遊びまわっていて、鈴村さん&神谷さんが爆笑中です(笑) #joqr #radiranger
09-12 00:56

録画見終わったら読む。/「アタリ即ペン!」「フリーハンドぇ…」藤田和日郎先生の回に対する漫画家先生たちの反応 - Togetterまとめ http://t.co/LFEKNzrc67 @togetter_jpさんから
09-12 05:09

えらい揺れたんだけど速報なかったね。
09-12 05:51

RT @UN_NERV: 【地震 05:49】[震度5弱]東京多摩東部[震度4]埼玉南部、千葉北西部、千葉南部、東京23区、東京多摩西部、神奈川東部、神奈川西部[震度3]茨城北部、茨城南部、栃木南部、群馬南部、埼玉北部、千葉北東部、山梨中・西部、山梨東部・富士五湖、長野中…
09-12 05:52

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年9月12日】05時49分頃、東京湾を震源とする地震がありました。震源の深さは約70km、地震の規模はM5.3、最大震度5弱を東京都で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/FOKkeyKp
09-12 05:57

震源東京湾て!Σ
09-12 05:57

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2015年9月12日】震度5弱:[東京都]調布市西つつじヶ丘http://t.co/a3MKs7cKdV
09-12 06:02

調布市あたりってお友だち数人住んどるんだけどもみんな無事かー
09-12 06:03

RT @hanamomoact: 寝付けなかったので写真を整理しながら、ここ数日の出来事あれこれを載せてみました。おやすみなさい。 http://t.co/Lwqn7hiIvE
09-12 06:55

RT @jiena_gaim: 皆様遅れてしまい大変申し訳ありません!本日の【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】はお誕生日回でした!おめでとうございます🍰今年の丸秘ゲストはなんとリュウタロス!面白かったあ⭐️#radiranger #joqr http://t.…
09-12 14:14

RT @Sid_vicious1979: ここは陸地ではない。港なのです。 上流から漂着する瓦礫で利根川河口の千葉県銚子港は、こんな状況です。青魚の日本一の水揚げを誇り、シーズン最盛期を迎えるという時に、これはダメージが甚大です。 http://t.co/uHRCTiw3xu
09-12 14:26

港が…畑も水浸しだろうし、これは…>RT
09-12 14:27

RT @hasseijackson: 明日も仮面ライダードライブ[高野はなぜ先週出なかったのか]見てください!
09-12 15:45

RT @karapaia: カラパイア : 人間には理解不能でも猫理論が働いてる?猫の不可解な行動を集めた写真 http://t.co/W95GTsRteL http://t.co/p2tqvtmc2C
09-12 16:14

阪神引き分けほー(´・ω・`)
09-12 18:37

RT @enjoy_koshien: 今日のオススメは、怪我から復帰し、優勝には欠かせない代打の神様'関本選手'の「セッキー幕の内」です!出身地の奈良県にちなんだおかずが入っています!大人気のキャラ弁を食べて必死のパッチで応援しましょう!! http://t.co/Ut1Zob
09-12 18:38

あ、かわいい…>RT
09-12 18:38

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は晴れ間がありますが、午後は雨が降りやすくなります。早ければ昼前から可能性あり。ずっと降る感じではないものの、一時的に激しい雨や雷雨のおそれも。気温は今日くらい。南関東は風が強めに。
09-12 22:24

明日よみランが雨に見舞われませんように(‐人‐)ナムナム 私が行かないから降らずに済むんじゃないかな? な?
09-12 22:26

土ワイに刑事役で半田健人出てるんだ。デコ全開にすると雰囲気変わるね、たっくん。
09-12 22:41

有吉反省会にDIR EN GREYのShinya様キタ━(゚∀゚)━!
09-12 23:30

ヘビカフェか!
09-12 23:39

は虫類専門店いいな、楽しそうヽ(´ー`)ノ
09-12 23:41

Shinya様を見てるとドラムって体力じゃなくてバネで叩くものなんだなあって実感するわー
09-12 23:44

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2359-0f86091e

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼