チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/13のツイートまとめ

666pyro

RT @kokesukepapa: おはよーございます朝から妖怪が、左半身でパソコンの上に乗り、右半身でDVDの上に乗っていて、とても邪魔です(笑)さらに、なぜかすごいニラまれていて、踏んだり蹴ったりです http://t.co/F7EBiZsMzQ
09-13 07:17

ごつごつして座り心地悪くはないのか、灰色の妖怪さん…w>RT
09-13 07:18

OPに「スーパーヒーロータイム!」が入るの久々
09-13 07:30

仮面ライダーガイがいた(違
09-13 07:33

イッカクサイさんが実況スレで早速「ガードベントに使われそう」とかいわれてる件w
09-13 07:35

カラゲさんたちのコスプレ可愛いw
09-13 07:39

サイコロ攻撃、マヨ介みたいだな
09-13 07:52

サイ登場ワロタw
09-13 07:53

忍法揚げまくりの術w
09-13 07:56

字幕はカタカナだったけど漢字で書くと「逝ってイーヨ」ですかね
09-13 08:21


マイナンバーですね
09-13 08:22

RT @dailyportalz: 中国のダサカッコイイ変な日本語(ライスマウンテン)http://t.co/6QseoWKeZh http://t.co/3EZ5bshFBH
09-13 08:51

RT @MasudaMasaaki: 関東、西から雲が広がってきています。神奈川など一部で、雨の降り出した所も→ http://t.co/DJZThRFTQG これから午後にかけて、雨雲が関東各地に広がります。(9:25) http://t.co/MICgGY1rYs
09-13 10:11

RT @hisanorioishi: J-N本番中、2階の招待席で白いスーツを着て足を組んでふんぞり返って見てる客がいるなと思って、ライブ後その人物にあったらスギゾーだった。(笑)
09-13 14:43

RT @hisanorioishi: 四鬼夜行ありがとうございました。リハから打ち上げまでさんざん楽しませていただきました。!(セッションの時、勝手に撮った写真) http://t.co/bBssXoOTqu
09-13 14:43

杉様…m(_ _)ノ彡☆>RTふたつ
09-13 14:44

CSでよく見る通販CMのナレーションで「鯨の大和煮! うわぁ、懐かしい!」って言ってるお姉さんは一体おいくつぐらいの設定なのだろう。声は若々しいけど若い子は鯨の大和煮知らんよなあ。
09-13 14:59

RT @nekomemo22: 【動画】MLBでネコが始球式 ボールを投げるのが面倒なので下僕に投げさせる http://t.co/gqmHiEGgF0 | 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/ZMkboYeNG7
09-13 15:18

RT @hanshintigersjp: 阪神0-3広島。完封負け。虎の意地を見せてや!このまま失速は許されへんで!ホンマがんばってや、阪神タイガース! http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
09-13 17:08

阪神勝つ気あるんかーい(´・ω・`)
09-13 17:10

HAKUEI兄さんが出てた「お願い!アインシュタイン」の録画を消化。兄さん60kgしかないって(゚Д゚;) あんだけ絞ってるとそのぐらいなのか(゚Д゚;) そしてボーダーの靴下が可愛かったヽ(´ー`)ノ
09-13 17:54

RT @gigazine: 世界に12人しか存在しない、インクを使うペンで描く技術を極めた「マスター・ペンマン」とは? http://t.co/2g37UgHaP5 http://t.co/iwmENaVnht
09-13 21:12

RT @wooser: TOKIOは村・海岸・島と領土と支持者を着々と拡大してるのでそろそろDASH市国とか作って独立して最終的に日本を併合して欲しい
09-13 21:41

RT @wooser: 信長の野望とか三國志をTOKIOでプレイしたい
09-13 21:41

RT @wooser: そうだ、24時間テレビの募金でTOKIOと一緒に大仏作れば(妙な納得感)
09-13 21:43

RT @peni_ojiro: マッハもチェイサーもいいけど、やっぱりドライブかな~、でも選べないなwwRT @everset_tappun オージロさん…マッハ派なんすか!?RT @peni_ojiro: ええ話や~(涙) RT @everset_tappun やべぇ…ドライ…
09-13 21:50

じろさんもドライブ見てたんだΣ(゚Д゚ )
09-13 21:50

RT @TBS_LenOfficial: わざとじゃないんだこてつよ… http://t.co/8dIZGAr3GL
09-13 22:10

ネコってなんでガブガブ噛みついてから噛んだとこペロペロするんだろね可愛いw>RT
09-13 22:11

陰陽師の途中ですが別ノートに移動~
09-13 22:29

RT @aizu_sniper_yae: あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!『鳥羽伏見かと思ったら維新終わってた』な…何を言ってるのか分からねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった…頭がどうにかなりそうだった…尺カットとか超高速とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。…
09-13 22:44

ライトさんの立ち姿が原作コミックそのまんまでビビる(;´Д`)
09-13 22:48

ライトさんも魅上照もイイヨイイヨーヽ(´▽`)ノ
09-13 23:10

RT @CHICAUMINO: 「痛い痛いと嘆くより、進んで湿布を貼りましょう」
09-13 23:11

だからミサミサの衣裳……
09-13 23:12

ノートがあれば何でもできる!(猪木風)
09-13 23:14

……はい? 藤原版? 新作映画?
09-13 23:22

日テレ見てた人の頭がみんな「???」になってるTL
09-13 23:24

いろいろツッコミどころが多かったけどこれはこれで面白かったよ別ノート、っていう感想が全部吹っ飛ぶ重大発表。
09-13 23:26

RT @shuumai: らいとくんの夜神月 役の窪田 博雅
09-13 23:27

RT @mori1582oran: 窪田さんの博雅様も見てみたいですね>RT
09-13 23:27

さてヨルタモリ。今夜のゲストは民王、じゃなくて民生さんですよっと。
09-13 23:31

RT @itm_nlab: !!実写映画「DEATH NOTE」の続編、2016年公開予定 原作にのみ登場する「6冊ルール」を導入 - ねとらぼ http://t.co/l7ynvnQGh9 @itm_nlabから http://t.co/B3i1G8Sfrl
09-13 23:33

「コンソメ味」じわる……
09-13 23:33

RT @muji_net: 無印良品にデスノートはありませんが、デスクノートはあります。http://t.co/3YVKK4gUFL http://t.co/JSUQq7hA4w
09-13 23:34

RT @TBS_LenOfficial: フォロワー1万突破した。わかってる、ほとんどが、虎徹ファンだって事は(笑)だが、それでも俺と虎徹にこんなに沢山の方が興味を持ってくださったのはとても喜ばしい事です。あざます!!(こてつに指齧られながら文章打ちました) http:…
09-13 23:37

RT @wooser: 続編「デスノート 対 メカデスノート」
09-13 23:39

ヨルタモリ、民生さんとユキヒロさんのセッション来る?
09-13 23:45

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2360-2e799367

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼