チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/20のツイートまとめ

666pyro

漫勉の再放送視聴にゅっとですが藤田先生どうして右手の小指の付け根でインクや修正液をこすらずに済むんだろう(@@;
09-20 01:20

デジタル派キタ━(・∀・)━!!!! #漫勉
09-20 01:29

でっかい液タブ憧れるぅぅぅ #漫勉
09-20 01:32

消しゴム掛けなくていいって聞いて、水色と黄色のシャー芯買ったなあ #漫勉
09-20 01:36

シグマキタ━(゚∀゚)━! え、ボールペンでペン入れ!? #漫勉
09-20 01:38

背景は写真のトレースじゃなくて描き足しなんだ! 目からウロコ #漫勉
09-20 01:43

トーン貼り的な作業はPCでやるわけね #漫勉
09-20 01:56

いにお先生が着てるTシャツの柄がいちいち気になるw #漫勉
09-20 01:57

しかし面白いペンの持ち方するなあ。親指死にそう #漫勉
09-20 02:04

侵略者素材の無限増殖楽しいww #漫勉
09-20 02:07


雑誌の印刷じゃあ間違いなく潰れる(ノ∀`) #漫勉
09-20 02:10

そうか、今は電子書籍で絵の拡大縮小自由自在だから印刷で潰れるとかそういうの無視する方向にも行けちゃうんだ #漫勉
09-20 02:11

たかをクル━(゚∀゚)━! #漫勉
09-20 02:12

さいとう・たかを先生の仕事の現場は少し前に探検バクモンでやってたけどその後変わったんだろうかwktk #漫勉
09-20 02:13

目の前のペン立てに刺さってたペンたち。使ってあげなくちゃなあ、と思わされました。 #漫勉 http://t.co/sQSfDP4G5A
09-20 02:23

ボールペンやサインペンのインクの出が悪いときについペンを縦に振ってしまうという、ロットリング使ってた頃の癖が抜けません。
09-20 02:32

藤田先生が使ってたのと同じぺんてるの修正液を自分も使ってた記憶があるんだけどさすがにもう持ってなかった。藤田先生、修正液のキャップ使ってなかったな、どんだけ使いっぱなしなんだよというw #漫勉
09-20 02:35

ロットリングって高嶺の花だったよねえって検索してそのお値段に目玉が( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。http://t.co/OkpkjYa32i
09-20 03:01

RT @atsushi19630312: おれの高橋一生ベスト3(相棒season4の4〜5話ゲスト安斉/ウルトラゾーンの宇佐美/医龍2の外山)を抜いて現在 第1位 貝原茂平#民王 #貝原茂平 #高橋一生 http://t.co/gQBCrIJ1TQ
09-20 04:27

RT @oslcats: 仕事に疲れた http://t.co/Nri9T7fB0P
09-20 05:21

RT @weeklyascii: 【昨日の記事】吉祥寺で肉ランチ!はみでる黒毛和牛のカルビ丼がウマトク http://t.co/fwNmoe45xU http://t.co/TTXvnR7STo
09-20 05:47

SHTハジマタ
09-20 07:30

クロアリさんいい声だと思ったらハマケンさんかー
09-20 07:33

リュウさん(違)が露骨に怪しい件。
09-20 07:41

お、素面公演のCMキター
09-20 07:45

アリがたい
09-20 07:49

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、安定した晴天です。いま雲が出ている所も、だんだん晴れてきます。雨が降ることはありません。昼は昨日とほぼ同じ27~29℃前後。湿度は昨日より低めで、カラッとした暑さ。夜は昨夜くらいの気温。
09-20 08:00

HKっぽいひとキタ━(゚∀゚)━!
09-20 08:04

ってか次回作と繋ぐ必要あるんかい……そして露骨な天気雨ww
09-20 08:05

なんかBGMがイマイチ軽いなあ
09-20 08:15

RT @mori1582oran: (´-`).。oO(確かにくうがを思い出しました)
09-20 08:28

RT @tai70741239: 交通機動隊の、上遠野太洸だ。間違えた。狩野洸一だ。
09-20 08:31

RT @mori1582oran: 字幕ONにしていた為、名乗るより前にふいてしまったあかうんとがこちらになります。
09-20 08:31

同じくw>RT 字幕ONも善し悪しw
09-20 08:32

RT @ide_P_: 仮面ライダードライブ関係者の皆さま、お疲れ様でした!!!ゴーストも楽しみです!!! #radiranger #仮面ライダードライブ #nitiasa http://t.co/pWcAaAdkcY
09-20 08:41

で、八誠は?
09-20 08:45

RT @hasseijackson: ドライブ最高だぜ!二人で撃破して旅に出るマッハがアグルと重なる気がしてジーンとしました。あ、このままだと仮面ライダーライアーになってしまうな。(笑)てことで、自分でもハードル上げましたがお察しの方もいると思うけど最終回に出ます。お見逃し…
09-20 08:47

RT @HiroyaMatsumoto: ツイッターのトレンド。。。!!?ブルーバスターそうか、、、今日は馬場さん回か。ゴーバスの名前がトレンド入りは久しぶりで嬉しいね。 http://t.co/ZuB9U20OYT
09-20 08:48

SPEC~零~ハジマタ
09-20 14:00

「JAE空輸」にじわるw
09-20 14:04

光さんとJr.クル━(゚∀゚)━!
09-20 14:09

RT @SHARP_JP: 弊社垢 「政宗ココロボ作るよー」 バサラクラスタ「幸村」「三成」「サスケ」「小十郎」 弊社垢 「」
09-20 16:00

忠勝と風魔もおながい>RT
09-20 16:00

SPECなあ、ノーカットっつってもCM多いだろうしなあって思いながら見てるけどこのCM中に実況スレを追えるのはいいかもしんない。23日の劇場版もこのペースだろねw
09-20 16:08

SPEC~零~オワタ 走馬燈状態のエンドロール見たらドラマ版のヤスケンさんをもう一度見たくなったよー
09-20 16:55

ゴメス2試合連続HRキタ━(゚∀゚)━!
09-20 18:16

ベンチ前、ハイタッチの列の最後尾でゴメスに完全スルーされてずっこけてるトラッキーが可愛くて(*´д`*)
09-20 18:17

RT @TBS_LenOfficial: おはよう離れない… http://t.co/6QPmc6yRvB
09-20 18:26

RT @kokesukepapa: パソコンしよーと思ったら、鬼のような顔をした妖怪にパソコン上を占領されているため、開くこともできない http://t.co/AAecLQIKbq
09-20 18:28

阪神勝ったでーヽ(o・∀・)ノ
09-20 20:58

RT @hanshintigersjp: 阪神8-1ヤクルト。猛虎打線が13安打8得点と奮起!スワローズ2連戦の初戦をモノにし首位に迫る!明日も投打が噛み合ったナイスゲーム見せてや!http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タ…
09-20 20:58

RT @peni_ojiro: ワーイ RT @PENICILLIN_info 【Tv】日本テレビ系列「有吉反省会/歌わない音楽祭2時間スペシャル」15.9/26(土) 21:00~22:54 ※ネット局によって放送時間が異なります。#PENICILLIN #有吉反省会
09-20 22:47

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2367-aa3528fa

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼