チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/26のツイートまとめ

666pyro

RT @utabun321: どうかしらこの新しい指輪… http://t.co/O43gQmJ3fg
09-26 00:57

監獄学園最終話ハジマテタ
09-26 01:06

副会長可愛いなあ(*´д`*) #プリズン
09-26 01:19

BGMがいちいち壮大でカッコいいんだがw #プリズン
09-26 01:25

2期クル━(゚∀゚)━? #プリズン
09-26 01:32

2期コネ━(゚∀゚;)━? #プリズン
09-26 01:33

RT @kaiju_cfm: 【一条登場】10月16日&23日のゲストは、一条刑事役の葛山信吾さんです!葛山さんへの質問やメッセージは公式ツイッターへのDMやリプか、takateradio@chofu-fm.comへ。27日(日)中にお願いします #怪ラジ http://t.c
09-26 01:40

RT @realsoundjp: 渋谷公会堂、一時閉鎖へカウントダウンーー市川哲史が綴る、名物ホールの歴史と裏話 http://t.co/wQNsSSIhIa
09-26 01:58

《ロックバンド双六》にNHKホールと野音が抜けてるような……。私の渋公の思い出というとマドカプの爆音で座席にひびが入ったとかいう都市伝説かな。あと「入り待ちしてください!」の声に応えて入り待ちしてたらチャリで会場入りしたSIAM SHADE。>RT
09-26 02:00

RT @hanamomoact: 写真切り抜いて黒い台紙の上に置いたみたいにみえるタンゴさんです(名前の由来は言うまでもなく)。 http://t.co/oQW2ntWT55
09-26 03:03


RT @wooser: 最終回っていうと「真司くんと蓮を忘れないでね」を思い出してしまうま
09-26 03:04

(´;ω;`) あのCMがあるから3倍録画のVHSテープとビデオデッキが処分できないんだよウワァァン>RT
09-26 03:08

DVDにダビングしたから捨ててもいいんだけどね、なんかこう、ほら、捨てられないのよ。思い出という霞を食って生きていける系。
09-26 03:11

RT @minatohitori: 軽い気持ちで検索しただけなのにこの画像の並びはずるい http://t.co/RIPXvJTnO9
09-26 03:13

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雲が多いながらも、昼間は日差しも出る天気です。気温は今日より上がって、昼は25℃前後。肌寒さは解消します。ただ、夜は雨の可能性があるので、折り畳み傘など準備を。日曜は曇ったり晴れたりに。
09-26 04:51

RT @TBS_LenOfficial: おはよさん。東京到着。現在と過去(と言っても2週間くらい前)成長早いなあ。さすがは虎を目指してるだけある。ちなみに右は今の俺の待ち受…ゲフンゲフン http://t.co/5MoG7NaN3A
09-26 14:13

RT @daisukeasakura: ベルカ♡テレビデビュー!▼・。・▼ノ ■9/26(土)21:00~日本テレビ「有吉反省会」~歌わない音楽祭2時間スペシャル~ ■9/26(土)23:30〜日本テレビ「有吉反省会」延長戦 禊ロケ http://t.co/WU4q7D5A69
09-26 14:49

RT @daisukeasakura: これ書いたやつちょっと出て来い!www http://t.co/rj5wPfv8eK
09-26 14:49

RT @crank_in_net: アメリカの猫侍? 強面バイカーと子猫の相棒にほっこり #ねこ #ほっこり http://t.co/2BSk9X6lnJ http://t.co/u697jozav1
09-26 15:34

RT @trombe_boss: 新幹線車中で、明日のニコ生の詳細を予習。番組のタイトルは、『「今日は一日“特撮ソング”三昧」控室放送!&石ノ森萬画館“やっぺえ”&“ヒーローまつり”生中継』石ノ森萬画館内の特設ブースから、特撮イベントの司会でおなじみの寺迫麿さんと共に、ラジ…
09-26 15:36

RT @trombe_boss: と言った内容らしい。ラジオやイベントのゲストの方がニコ生にもいらっしゃったり、俺や麿さんがイベント会場や萬画館内を散歩したりするらしいけど、どのタイミングで何が行われるかは一切不明。出たとこ勝負で、その時々に起こった事を放送していく事になる…
09-26 15:37

麿さんヽ(*´∀`)ノ>RTふたつ
09-26 15:37

RT @TBS_LenOfficial: 病院なうです。虎徹の。虎徹、まさかの♀説も出てきた…(笑)ちなみにまだわからんらしい。意外とわからんもんなのな。 http://t.co/FVkkFgwD3T
09-26 15:41

毛玉(*´д`*)
09-26 15:42

RT @TBS_LenOfficial: 離乳食の作り方がよくわからんこれをどの程度までふやかしたらいいんだ? http://t.co/HqkyLA5nYr
09-26 16:40

毛玉はもう離乳食に移行する時期なのか、早いなあ(*´д`*)
09-26 16:40

阪神負けほー(´・ω・`)ピッチャーのマエケンにツーベース打たれたところから逆転されたわけで(´・ω・`)
09-26 17:15

そうか、マエケンってPLの4番だったんだw(´-`).。oO(マエケンとちー様って同系統の顔だよなあ…)
09-26 17:20

RT @hanshintigersjp: 阪神1-2広島。岩田、崩れ連勝ならず。試合はまだ続く。カープを倒してや!がんばれ阪神タイガース! http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
09-26 17:21

ふぉろわさんがIKEAで鮭と戦っていらっしゃる…999円で鮭三昧ええのう(´ρ`)
09-26 17:39

有吉反省会ハジマタ
09-26 21:00

DEENのPENICILLINコスクル━(゚∀゚)━!
09-26 21:41

RT @kashi_yakyu: ずっしーほっきー http://t.co/w2f5lKn3Tj
09-26 21:42

メークと衣裳が合ってないってばよww
09-26 21:43

RT @Roidual: 2016年1月より放送のTVアニメ『ディバインゲート』の音楽を担当させていただく事となりました。ディバインゲートの世界をよりカッコ良く魅せる音楽作りを頑張って参ります!どうぞ宜しくお願い致します! http://t.co/YrJRqTzsLw
09-26 21:48

ジーパンにセンタープレス……
09-26 21:57

RT @PUNIVAL: ねこまで起動したw http://t.co/r76vumUdpr
09-26 22:00

RT @hasseijackson: 明日は仮面ライダードライブ最終回!まばたきした瞬間出番が終わるからよーく見とけ。はたして高野の変身はあるのか!?ま、無いな。(笑)
09-26 22:04

RT @396ck_note: 梨の日本酒サングリア。ジャムの空き瓶に漬けてカップ酒のようにそのままいただく。フルーティで飲み口かるい。 http://t.co/DKPU0Fol5L
09-26 22:06

RT @396ck_note: サングリアは漬け過ぎると早く飲まなきゃーってなるけどジャム瓶なら1杯分なんでちょうどいい。夜飲む分を朝漬けておけばいい。
09-26 22:06

密林からのメールでペン回し専用のペンをお薦めされたんだがナズェ
09-26 22:12

飛行機の座席の肘掛けを両手でガシッと掴んでるちー様は大変かわゆうございましたよw
09-26 22:25

RT @TBS_LenOfficial: 自力で排泄も http://t.co/qkqQ8BSjHJ
09-26 22:33

毛玉がぐんぐん成長しとる(*´д`*)
09-26 22:34

RT @asakonishida: ぽすくま「おつきさまへのおてがみ」 https://t.co/9dUw9plvTG @YouTubeさんから ぽすくま(CV 村瀬歩)何じゃこの可愛いの
09-26 22:50

A・O・I様…
09-26 23:33

有吉反省会終わったのでTBSに移動~。さんまの炊き込みご飯旨そう(´ρ`)
09-26 23:55

さかなクンさんのビールの飲みっぷりが素晴らしい!
09-26 23:56

次回のゲストはあやのご
09-26 23:57

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2373-7cb9d46a

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼