チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/02のツイートまとめ

666pyro

RT @TBS_LenOfficial: 池袋ありがとう。久々にセトリ書いたよ。仕事が細かい俺。 http://t.co/J2FjBIF8i6
10-02 07:20

RT @Matsuda_satoshi: 載せたくて載せたくて仕方がないのだけど、まだ現場の写真は載せられないのでね笑代わりに、その現場のそばでなんの緊張感もなく寝ていたこいつを載せておきます( ̄▽ ̄) http://t.co/a4xfUKz61A
10-02 07:23

RT @kokesukepapa: 赤ちゃん用の歩行器買ったんだけど、箱から出したとたん、なぜかぞろぞろと妖怪たちが集まってきて、歩行器使えない。歩行器は君たちの集会所ではないんだよ https://t.co/MpCTXeXART
10-02 07:23

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨の所も朝までで、だんだん晴れ間が出てきます。昼間は27~29℃前後で、日差しは暑いくらい。夜は涼しくなりますが、それほど冷えません。南関東の風は弱まる一方、北関東・埼玉は北風が強めに。 http://t.co/SZZtCj4
10-02 07:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨の所も朝までで、だんだん晴れ間が出てきます。昼間は27~29℃前後で、日差しは暑いくらい。夜は涼しくなりますが、それほど冷えません。南関東の風は弱まる一方、北関東・埼玉は北風が強めに。 http://t.co/SZZtCj4
10-02 07:25

RT @twinavi: 【話題のツイート】「俺は嫁めっちゃ大事にしてるよ!この前も嫁が熱出して寝込んだ時に『ご飯は外で食べてくるから』って言って子ども連れて1日外出てた」って得意げに職場の男性が話してて、男性陣は褒めてて女性陣からはドン引きされてて… http://t.co/
10-02 14:22

あー、私は放って置いてほしい派だ…婿も彼氏もおらんけど。>RT
10-02 14:23

RT @kaiju_cfm: 【今夜発表】「クウガSP」のゲストの“あの方”とは一体誰なのか?今夜24時~、遂に発表です!質問やメッセージは、3日(土)中に、takateradio@chofu-fm.comにメールか、本アカウントのDMやリプへ! #怪ラジ #kuuga #空我…
10-02 14:28

RT @TBS_LenOfficial: おはこてつ http://t.co/7Dj27JS1fT
10-02 14:33

誰も教えてなくてもちゃんと顔洗えるぅぅぅ虎徹様えらいぃぃぃ>RT
10-02 14:33


RT @Matsuda_satoshi: 山を散策していたら、変なひとがなんか埋めてました(# ̄▽ ̄) http://t.co/2ykKgGw4Yi
10-02 14:40

RT @Roidual: エレピの下でデローーーン。 http://t.co/fQ4V4r2gDz
10-02 14:40

1分差でリスとにゃんこの写真が並ぶ我がTLは平和でござる(*´д`*)
10-02 14:41

RT @nekomemo22: 【動画】母親がいない4匹のハリネズミをネコが育てる http://t.co/VdHQlPdVTa | 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/0HpGxeoMxZ
10-02 15:18

RT @oslcats: 漆黒太郎もわりとでかいけど、長くて持ちやすい http://t.co/OUQ6pFUZ7c
10-02 15:20

RT @oslcats: トムおもほどほどにでかい、けどスタイリッシュ。 http://t.co/x4VOsurEGE
10-02 16:45

明日のために美容室行ってきた。前髪カットだけね(貧乏)。珍しく看板犬のトイプードル2匹に熱烈歓迎されたんだけどハッカ油スプレーの匂いが好きなのかしら。
10-02 16:48

先生がカット中に左右のバランスを見るとき私の後頭部を自分の胸に押しつけて固定するんだけどもおっぱいは正義だなコンチクショー
10-02 16:50

RT @kyoko_np: 【編集部よりお知らせ】「「シャープ、゜の売却を検討」についてお詫び」を掲載しました。http://t.co/CWAd0RlPiP http://t.co/oXM93FljPW
10-02 17:28

RT @itm_nlab: 規制なし!光が消えるのでゴザルか!? 「監獄学園(プリズンスクール)」フリーダムバージョン上映会がニコ生で開催 - ねとらぼ http://t.co/AAxqB5l5tY @itm_nlabから http://t.co/T3nD9c4JFD
10-02 17:30

RT @itm_nlab: いいなこれ!くっ、果たし状か!? 時代劇っぽい矢文が「矢文レター」として現代に登場 - ねとらぼ http://t.co/7yCCxl58Vm @itm_nlabさんから http://t.co/qjEnrwotMP
10-02 17:38

ヤクルト阪神戦を見ようとNHK-BSつけたら「BS世界のドキュメンタリー テニスのオヤジ様」っていう番組をやってたんだがこれは…w
10-02 17:50

RT @botacou: 今日の朝日新聞夕刊映画面フロントに、「バクマン。」主演の佐藤健さんと神木隆之介さんのインタビューを書きました。 http://t.co/bkLMbCfBDM
10-02 17:56

能見サーン(;´ρ`)
10-02 21:37

RT @TokyoZooNet_PR: ヤンデル先生が #ダーシつけて風鈴鳴らすと何でも京極夏彦になるぞ って仰ってるのでやってみた。嘴広鸛(はしびろこう)は今日もあの風情で佇んでいた。乾季に入った後が繁殖期なのだが、如何なる刺激が繁殖行動の契機になるのか今も判然としない。…
10-02 21:44

RT @TokyoZooNet_PR: (びゅうと風が鳴ってもいいかもしれない) http://t.co/WPzbGRUFqG
10-02 21:44

RT @TokyoZooNet_PR: 些か寒すぎる森の中で昏い空を見上げると、樹から宙へ滑り出る小動物の輪郭が見えた。──鼯(むささび)ですか?私が小声で問うと彼は面白くもなさそうな表情で──野衾(のぶすま)か。と呟いた。私はその言葉の意味を問うべきか逡巡した。びゅ…
10-02 21:45

RT @TokyoZooNet_PR: 「馬鹿みたい、見ればわかるじゃない」とユキは言った。「腸内でスチロール分解しているかなんて知らないけど、あれはとにかくミールワームが食べてるのよ。完璧に。二〇〇パーセント」。僕はミールワームの脱皮殻を割り箸で取り除きながらつぶやいた。「や…
10-02 21:45

RT @TokyoZooNet_PR: (いろんな動物のえさになるミールワーム[チャイロコメノゴミムシダマシの幼虫]の写真は、とりあえず控えておきます…)
10-02 21:45

RT @TokyoZooNet_PR: ノックの音がした。エヌ氏が扉を開けると大きな鳥が立っていた。おかしなこともあるものだと思い、エヌ氏は話しかけてみた。「なにかご用ですか」「強盗です」エヌ氏は肝をつぶした。「ミールワームならある」エヌ氏は部屋に戻ってスチロール容器を覗き込ん…
10-02 21:45

RT @TokyoZooNet_PR: (はて……?)スチロール容器の中の〔小麦の糠〕に、何やら〔気配〕が感じられた。(何かが隠れている……)それは、(虫が蠢くような……)闇なのであった。顔を上げて外を眺めると動物園内は人もまばらで、(まるで置物のような……)巨大…
10-02 21:46

RT @TokyoZooNet_PR: (はて……?)スチロール容器の中の〔小麦の糠〕に、何やら〔気配〕が感じられた。(何かが隠れている……)それは、(虫が蠢くような……)闇なのであった。顔を上げて外を眺めると動物園内は人もまばらで、(まるで置物のような……)巨大…
10-02 21:46

ズーネットさん多才だなあ!>RTいっぱい
10-02 21:46

とりあえず阪神勝てる気がしない。先に言っとく、ヤクルト優勝おめ!(自棄)
10-02 21:48

\(^o^)/オワタ ヤクルトサヨナラ勝ち
10-02 22:03

RT @abc_toraban: 【ABC試合速報】 阪神 1-2x ヤクルト 11回ウラ ヤクルト 雄平のライト前タイムリーでサヨナラ#toraban1008 #阪神タイガース
10-02 22:03

RT @hanshintigersjp: 阪神1-2xヤクルト。サヨナラ負けでヤクルトスワローズがリーグ優勝を決めました。おめでとうございます。4日の公式戦最終戦は勝ってや!がんばれ阪神タイガース!http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers
10-02 22:05

4日の広島戦で負けるとCS進出もなくなる件(ノ∀`)
10-02 22:08

ところでヤクルトはビール掛けの代わりにヤクルト掛けをするという噂は本当だろうか。蓋開けるのめんどくさいよ?
10-02 22:09

RT @kawausosu_carp: おwwwまwwwえwww http://t.co/7sXSNyEShv
10-02 22:11

カメラマンの艶やかな後頭部が眩しいwww
10-02 22:15

RT @hiranokohta: ムスカ「同じお城の主で顔を覆って奇声を上げてたのに、この差は何なんでしょうか」パズー「ハンサムじゃないから」シータ「城の主じゃないから」
10-02 22:25

RT @omega_morimori: 10月のサンライズカレンダーが萌え過ぎてやばい事をフォロワーのガンダムお姉さんにシェアしたい https://t.co/aTHKWl0qsy
10-02 22:41

RT @MToriofficial: いやー、自分が小さい頃から見ていた番組に出演できるとは。緊張と嬉しさで、終始ニヤニヤがとまらなかった。#バカ殿10月20日放送 http://t.co/NkGrZzDWS5
10-02 22:42

殿がバカ殿に出るのか…(今気付いた)
10-02 22:45

ハウルいつもラスト30分ぐらいしか見られないんだけどカルシファーさんが好みすぎていつも困る
10-02 23:05

RT @TokyoZooNet_PR: 「昆虫の腸内細菌はァァァァァァアァァーーーーーッ、スチロールをもーーーッ『分解』するゥゥゥゥッ…そこには『生物分解』の新たな可能性がァァァァッ!」 #ジョジョ #無理RT @nagitetsu6: ジョジョ感、出せないですかね?
10-02 23:25

RT @TokyoZooNet_PR: (何をやってるんだろう…)
10-02 23:25

ズーネットさん可愛い(*´д`*)
10-02 23:25

RT @____Howl: いや小さいときの僕とハクが似てるってリプくるけど、僕の方がおしゃれカットだからね。たぶんハクは髪の毛ナタとかで切ってる
10-02 23:26

……あ、A-Studio忘れてた、土屋太鳳ちゃん……
10-02 23:29

RT @ExciteJapan: こちらがヤクルト胴上げの写真です#ヤクルト優勝 http://t.co/ADdvwJvNv7
10-02 23:36

RT @mg1live: 戦闘力の高そうなヤクルトレディ http://t.co/FUj2eacLBG
10-02 23:43

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2379-90d7752f

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼