チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/03のツイートまとめ

666pyro

RT @huronurama: ハウルの固定資産税にしたくないので仕方なく動かしてる城
10-03 00:00

RT @ChromeBranche: 昔税務署のバイトをしていた時に「ハウルの動く城は車両か建物か」という議論になり両者譲らず、これは専門家に聞いたほうがいいだろうと来ていた税理士に聞いてみたところ、「うーん、船舶の扱いが一番近いかもしれませんねえ」という答えが帰ってきて凍り付…
10-03 00:02

RT @mitsurumatsuoka: 20年前は富ショーはまだ毛が生えてなかったやろ? RT @shotomita18: 20周年!!おめでとうございます!! https://t.co/733RyKnTcM
10-03 00:31

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】第157回、この後24:30~ON AIR!ゲストは『手裏剣戦隊ニンニンジャー』より西川俊介さん・松本岳さんです。ご拝聴よろしくお願いします。ニンニン! #joqr #radiranger
10-03 00:31

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】 次の次の回のゲストは『特捜戦隊デカレンジャー』よりデカグリーン/江成仙一役:伊藤陽佑さんです!伊藤さんへのメール投稿よろしくお願いします!/構成[光の戦士]田原 #joqr #radirang
10-03 00:42

RT @kaiju_cfm: 【雄介登場】「クウガSP」のトリは、五代雄介を演じたオダギリジョーさんに取って頂きます!質問やメッセージは、本日10月3日(土)中にtakateradio@chofu-fm.com宛のメールか、本アカウントへのDMやリプで #怪ラジ http://…
10-03 01:02

MXのこの枠は引き続きひろCが主役なのねw
10-03 01:08

個人的にノラガミはひよりちゃんの膝の裏を愛でるアニメである(´Д`*)ハァハァ
10-03 01:11

つか仕事しろ自分
10-03 01:12

RT @MitsuruSdr88: 遊んでたら急に気絶したよこの子ww http://t.co/C1eAoCYjGl
10-03 02:35


RT @TBS_LenOfficial: 作業の合間に笑いを提供してくれる虎徹さん日付変わって今日は渋谷DESEOにてライブ、宜しく! http://t.co/5JbQ11qrZK
10-03 02:35

RT @LITOjp: 伊藤陽佑、仮面ラジレンジャー出演((((;゚Д゚)))))))念願かなった…あらららぎさん…神谷浩史さんやで!稲田さんと同期やで!そこはペンギンさんやろ、とツッコまれますhttp://t.co/8VO61jbog8#デカ10#鈴村さんも…
10-03 12:38

RT @Schaft2016: SCHAFTのオフィシャルアカウントです。オフィシャルホームページ、FACEBOOKも本日オープンしました。 チェックよろしくお願いいたします。 http://t.co/0vsbf0avnA https://t.co/LhcD5DfBLW #…
10-03 12:41

RT @barks_news: 今井寿と藤井麻輝のSCHAFT、1994年以来の本格始動を電撃発表 http://t.co/qeUAIRWFwc #SCHAFT #今井寿 #藤井麻輝 http://t.co/mc4ic6H72g
10-03 12:43

RT @_maeter: 「国鉄スワローズが優勝したんですって、鉄郎?」 「やだなあ、もう国鉄じゃないよメーテル」 「JRスワローズが優勝したんですって?」 「メーテル…まだあの事を根に持ってるのかい?」 「ええ…忘れもしないわ…95年…職場に売りに来るヤクルトは…優勝しても1…
10-03 12:45

送信できてなかった新宿駅地下のクロネコの行列の看板、可愛い。 http://t.co/kEHvfXDnmy
10-03 13:52

というわけでバルトにゅっとですよ。 http://t.co/67EdWEDiII
10-03 13:55

新宿でデカレンジャー観てから池袋でミッションを一件コンプリートさせて帰りの東上線にゅっと。池袋では某ショップのスタッフさんに大変ご面倒をお掛けしてしまったでござる(´Д`) すまねえすまねえ…
10-03 17:11

特撮系で舞台挨拶的なものを観るのはホント久々で、でもいつもの顔ぶれが揃ってて嬉しかったなあ。あとビックリしたのが、斜め前の席のお姉さんが或いはアナーキーツアーのスタッズトートを持ってたことw
10-03 17:16

ずいぶん前に放火魔くんのライブ会場でケータイにモモタロスぶら下げたお嬢さんを見かけたし、私みたいに特ヲタとバンギャの掛け持ちしてる人って案外多いのだろうかw
10-03 17:22

RT @MitsuruSdr88: 虎徹は人間みたいな寝かたするなぁ(°▽°) http://t.co/sM6KpjVl8M
10-03 17:30

RT @trombe_boss: 『特捜戦隊デカレンジャー10YEARS AFTER』上映会、本日最終日。日本全国いろんな都市を廻り、東京に凱旋。 http://t.co/Dkkhew2IlG
10-03 17:30

音楽と人11月号、フラゲしてきた♪(´ε` ) 音楽雑誌買うのもリアル店舗で雑誌買うのも久しぶりだー http://t.co/mbsA9uqCkc
10-03 18:07

RT @kmHF1968: アイコン変更。11月号の表紙はTHE MORTALの櫻井敦司! 本日フラゲ日。櫻井敦司美麗ポスターつきです。呪わんばかりに見つめられますので覚悟して貼って下さい。本日発表されたSCHAFTの記事や、ユータさんもゲスト参加した本誌イベントのレポもありま…
10-03 18:13

恐れ多くてポスターを貼るどころか広げることさえできていない私は覚悟が足りないッ>RT
10-03 18:14

RT @trombe_boss: デカレンジャー10YEARS AFTER上映会後の打ち上げも終わり、解散。楽しかったなぁ。幸せだったなぁ。こんな経験ができて、こんな感覚になれるなんて。関係者の皆さん、作品を楽しみにしてくれてる皆さん、本当にありがとう!ありがとう!ありが…
10-03 21:18

稲田ボス会いたかったなー。
10-03 21:19

RT @YOFFY_Psychic: デカレンジャーバルト9イベント、一件コンプリート*\(^o^)/* みんなと出会えて良かった!!デカ10YA最高だ!!… https://t.co/MM78ADgMah
10-03 21:24

新宿にいる、ちっちゃい箱を吐き出すでっかいクロネコ。整理券もらうために並ぶだけの根性が足りないワタクシは遠巻きに見るのみでありましたヽ(´o`; http://t.co/jxu0JzJ72N
10-03 21:30

お、さのがくがトップ走っとる!@赤坂5丁目ミニマラソン
10-03 21:31

すげーな、さすが紘汰さん、神。
10-03 21:34

RT @LITOjp: 菊地との漫才も書いてくれてるw/デカレン10年ぶり帰還!林剛史「相棒って言うな!」 | ニュースウォーカー http://t.co/84Xi7J4wWN
10-03 21:39

進ノ介はどこだー
10-03 21:41

さのがく、ぶっちぎり1位でゴール! お見事!
10-03 21:42

RT @oslcats: よるの漆黒太郎(こわい) http://t.co/L04V8r4B99
10-03 21:50

専用リムーバーを使わないと落ちないマスカラを使ってたのを忘れてフツーにクレンジングと洗顔をしてしまったらマスカラだけガッツリ残ってとても面白い顔になってしまい慌ててマスカラ落として洗い直したりしてたら吊り輪対決が始まってた。進ノ介、マラソンからの吊り輪じゃそりゃ真っ先に落ちるって
10-03 22:22

あ、広島負けた! ヤクルトよくやった!
10-03 22:23

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2380-9490c2a8

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼