チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/04のツイートまとめ

666pyro

あ、日付変わってた! 天使の日、ちー様ハピバ!ヽ(*´∀`)ノ
10-04 01:41

RT @chisatochang666: 千聖生誕LIVE初日クマムシがゲストで出てくれました☆ボクらとのクマシリンでPLAYも出来たし、あったかいんだから~千聖ver~も歌ってもらったりDJ KOOさんも来て下さりマジ感無量冠二郎です☆#クマムシ #PENICILLIN ht…
10-04 01:46

RT @niezhooo: 新宿クロネコ行列すごすぎて鼻押せなかったから、自宅のクロイヌの鼻押しておく。最後の一枚は押したい人用の鼻アップ。 http://t.co/23hiy8zMGF
10-04 03:11

おちごと一段落したのでフィギュアスケートジャパンオープンの録画を消化にゅっと。しょーまたんの演技は文句なしに良かったのに、「あれ、この衣裳、昨夜の味噌汁に入れたホウレンソウっぽい。いや、おやつの茎わかめか」などと思い始めてしまったらそっちにしか目が行かなくなって(ノ∀`)
10-04 03:34

ストナの60秒Ver.のCM、初めて見た! 白真央と黒真央のバトル超かっけー!
10-04 03:54

カーニバルオンアイス視聴にゅっと。真央ちゃんのコスチュームかわええ(*´д`*)
10-04 16:35

まっちーの「継ぐ者」見納め。最初は頭髪の量にビックリしてw でも6分間があっという間に感じるくらい見入ってしまったよ。さらなる進化と深化を見せてくれるであろう次のプログラム早よ!(待て待て)
10-04 16:43

フィナーレでまっちーが半袖Tシャツの袖まくり上げてた! 二の腕! 肩チラ!(*´д`*) フィギュア男子の二の腕ってレアかも?
10-04 17:13

RT @massirochuntis: ドルチェ&ガッバーナの新作Tシャツヤバい、ドルチェさんとガッバーナさんが大量のわんこと猫に囲まれていてしあわせそう、8万円 http://t.co/8Ek4Hfobsw
10-04 17:43

RT @suzitoriji: 流れてるwww http://t.co/vWtc5q49A0
10-04 17:44


RT @SHARP_JP: 跡部王国民のみなさま。差し出がましいですが、弊社のヘルシオで作るローストビーフレシピはこちらです。なお、ヨークシャープティングは別途ご用意の上、お祝いください。 http://t.co/qE5vB3OB57
10-04 17:46

RT @SHARP_JP: なるほどSENDENじゃねーの
10-04 17:46

RT @chisatochang666: ということで、10/4(天使の日)無事に誕生日を迎えまして夜からお騒がせしてます。お祝いメッセージありがとうまだまだ受付てます 笑 今からリハーサルですが、やはり気愛を入れるためにTシャツは上條先生のユキTです☆ http://t.co
10-04 17:47

今朝の仮面ライダーゴースト初回の録画を消化にゅっと。なるほど、仙人がヨシヒコのホトケっぽいw
10-04 18:24

阪神、今季最終戦で負けほー(´・ω・`)
10-04 21:00

RT @hanshintigersjp: 阪神0-6広島。70勝71敗2分で公式戦終了です。今季も変わらぬ熱いご声援ありがとうございました。順位は7日の広島vs中日戦後に決定します。CS進出の可能性は残しています。CS出場を祈りつつ、再び熱い応援を何卒宜しくお願い致します。 #…
10-04 21:03

関本ぉー( ´Д⊂ヽ
10-04 21:08

RT @enjoy_koshien: 関本選手、感動をありがとうございました。当初はキャラ弁なので失礼にあたるかな…と不安だったのですが、笑顔で似ているね!おいしいね!と言って頂いた事を思い出します。食べられた方は@enjoy_koshien へコメントお待ちしています! ht…
10-04 21:10

RT @enjoy_koshien: 和田監督、4年間お疲れ様でした。「和田の86むすび」の制作は、就任後のお忙しい時だったにも関わらず、皆様に喜んで頂けるようにと様々なご意見を頂きました。ファンを思う気持ちが大きい方でした。そんな思いが詰まったお弁当をぜひご賞味下さい! ht…
10-04 21:10

RT @TAMORIclub_info: ●2015年10月9日 24時20分 「性愛表現の生き字引 官能小説を1万冊読んだ男」タモリの毎度お馴染みと言う決めセリフで始まる元祖脱力系番組!話題の空耳アワーは意外な名曲の空耳に安齋肇も大爆笑! http://t.co/x1jP7U
10-04 21:12

RT @kamiki_official: 今日は23:00〜「おしゃれイズム」です!佐藤健氏の魅力を語ります笑 是非、みて下さい!!りゅう
10-04 21:44

おしゃれイズムハジマテタ 12歳当時の神木様、天使!
10-04 23:02

RT @minnecom: いつもの切手がおしゃれに変身!「吊し看板の切手フレームはんこ」 http://t.co/MFL4VWnXZ9 http://t.co/DRM6hCzaGI
10-04 23:05

神木様の秒刻み旅行、櫻井翔くんならついて行けるかなと思ったけど翔くんは翔くんで予定立てるよな…
10-04 23:13

RT @hanamomoact: シャーロットさんに押されっぱなしのあびさんは、キスをする時目を閉じるタイプです。 http://t.co/3LNBl768KE
10-04 23:22

RT @hanamomoact: @hanamomoact あ、でも、自分から行く時は目を開けてます。 http://t.co/RXyIBabrIM
10-04 23:22

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2381-b6ca13cf

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼