チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/06のツイートまとめ

666pyro

終物語の放送が始まるまでに消化しようしようとしてたのにできなかった<物語>シリーズ セカンドシーズンの録画を消化にゅっと。放送してたの2年前だよ、間に挟まるCMがすでに懐かしいよ、キルラキルの主題歌とか…ってあれもう2年も前!?Σ
10-06 00:06

八九寺ぃぃぃ!。・゚・(ノД`)・゚・。
10-06 00:06

RT @itm_nlab: きゃわいいローソンのハロウィンフェアに「ねこあつめ」 ハロウィンなねこがかわいい! http://t.co/ZululbP05q http://t.co/rtJBqrrtVi
10-06 01:46

こいこいさんってばローソンの制服似合うな!(*´д`*)  ローソン遠いけど行かなきゃ!>RT
10-06 01:48

RT @nekomemo22: 【衝撃】 悪魔のようなネコが発見される!(画像アリ) http://t.co/icWWDZkpgO | 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/Hron1VR5I9
10-06 03:13

サムネ画像を見て「あっちゃんだ……」と思って記事を読みに行ったらコメント欄にあっちゃんの名前があってだなw>RT
10-06 03:14

RT @Takashi_Shiina: 自分と仕事とどっちをとるのか決断を迫ってくる系女子。 http://t.co/rQMuQCZ4YH
10-06 17:42

RT @yue9: これから先の年賀状シーズンに使える手なんですけど、「送り先がわからなかったので出版社あてにおくります」っていって出版社アドレスで作家宛に年賀状送りつけると、なんかこのひと人気あるんだなーみたいな感じが担当に伝わります 内容もあんま書かなくていいから気楽だし
10-06 17:43

RT @ramendrug: 海老名市立図書館によると、百年の孤独は焼酎だそうです。 http://t.co/9qJRh3aByz
10-06 17:54

RT @TokyoZooNet_PR: ⠀まつ青な空のした、大きなくちばしの鳥が一羽でじつと立つてゐました。風がざあつと吹くと、頭のてつぺんの羽だけが動くのでした。「クラククタクク クラククタクク。ゴミムシダマシの奴なら、西へ飛んでいきましたよ」⠀ぎよつとしながら、太郎はて…
10-06 17:58


RT @aurora_ltd: 【好評受付中】天元突破グレンラガン・サイクルウェアシリーズの受注(12/下出荷分)をGSCオンライン及び特約店で受付中です。螺旋力でペダルを回せっ!http://t.co/47tkIXQ40T #gurrenlagann http://t.c
10-06 17:58

螺旋力でペダルを回したら自転車がロボに変形しそうである>RT
10-06 17:59

RT @TokyoZooNet_PR: 目の前にいる巨大な鳥が突然クラッタリングを始めた。きっとおれの心を読み取ったのだそうだそうに違いない、甲虫の幼虫相手ならこんな不条理には無縁でいられたのだと考え始めたそのとき、視界の片隅に緑色の背広を着た追跡者の姿を認めたおれは「うわあ」…
10-06 18:18

RT @TokyoZooNet_PR: 胎児よ 胎児よ 何故躍る 園長の心がわかって(略)……ブウウ―――ンンンン………
10-06 18:18

RT @TokyoZooNet_PR: ……茶色米ノ塵虫ダマシの羽音の余韻が耳に残っている……巨大な嘴の鳥が目前で凝然と佇んでいた……辺りはスッカリ昏い……アア……ここは……上野動物園……。振り向くと一人の紳士が立っていて、私に向かって名刺を差し出した。「……やッ……園長さん…
10-06 18:18

夢野久作風ktkr!!! ズーネットさんステキだ(*´д`*)
10-06 18:19

RT @yuusai1534: 光秀「万が一私が突然死して、最後のつぶやきがあほみたいなのだったらどうしましょう」儂「じゃあ、 毎回あほみたいなことの後にカッコいいこと呟いとけよおっぱいって言ったあとに、武士道とは死ぬことと見つけたりって言っとけよ」秀満殿「葉隠れもびっく…
10-06 18:30

RT @itm_nlab: TPPで二次創作どうなる? 官房サイトで概要公開 「非親告罪化」も「収益に大きな影響を与えなければセーフ」 - ねとらぼ http://t.co/LNXFvQgPpe @itm_nlabさんから http://t.co/jmxpOn2A79
10-06 18:35

RT @itm_nlab: おしゃれとは一体それ着方間違えてない? 「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のファッションショーでまた愉快な新作が多数登場したもよう - ねとらぼ http://t.co/EpqpDv2sGE @itm_nlabから http://t.co/CA94
10-06 18:36

RT @nekomemo22: 【衝撃】 あんまん食ってたら突如猫が現れた件wwwwwwwww http://t.co/4C5noIcBDk | 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/wBC3JQIxbR
10-06 22:46

マツコの知らないシュークリームの世界視聴にゅっと。ナイフとフォークで食べるシュークリーム……だと?
10-06 22:46

RT @engadgetjp: シャープの2足歩行ロボット型携帯電話 RoBoHoN 実機ギャラリー。感情に訴える、愛くるしさ全開の端末(動画) - http://t.co/vVE3jg7G8S http://t.co/rZyTGIbnCb
10-06 22:51

こんな形では投げられないではないか>RT
10-06 22:51

#ケータイは投げるものではなーい
10-06 22:54

RT @SHARP_JP: 二足歩行ヒューマノイドロボット型モバイル電話「ロボホン」2016年前半に発売します。ロボットクリエイター高橋智隆氏と共同開発、ロボホンとの対話、通話・メール、プロジェクターも搭載します。 https://t.co/LEJ9ACMUnk http://…
10-06 23:00

RT @SHARP_JP: ビカーー(これ私、好きなシーン) http://t.co/XoQpWN2lVU
10-06 23:02

RT @londontearoom_: ロボホン「ピカー!(投射)」妻「ちょ、あなたこの女だれよ!」夫「え!!い、いつのまにこんな写真を・・・!」妻「説明してよ!かおりって誰よ!」ロボホン「かおりさんをSNSから検索します。職場が同じです。」夫「く・・・!ここまで多…
10-06 23:02

RT @wbs_tvtokyo: 相内です。今日は家電やロボット等の最先端技術の見本市といわれるシーテックを取材しました。オムロンが出展したのはこちらの卓球ロボットです。可愛らしい見た目が特徴的なロボットは、シャープが開発しました。今夜のWBSでお伝えします。#wbs http…
10-06 23:04

早速ロボホン出てきた #WBS
10-06 23:04

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2383-3e63702b

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼