チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/08のツイートまとめ

666pyro

RT @k_z_ki: バソコンで原稿を書いてて、「びょうにん」と打って変換したら、いきなり「猫忍」となった。過去の俺はいったい何を書いてたんだ?
10-08 02:08

RT @akihimatandon11: この動画UPするのとてもとても迷ったのですが、でもこんなの滅多にお目に掛かれないと思うからやっぱりあげておこう(。・w・。 ) ププッ http://t.co/Nq6a93BZlW
10-08 02:08

RT @akihimatandon11: 安心して下さい。しっぽですから(。・w・。 ) ププッ http://t.co/BCNu8WqO78
10-08 02:09

動いてると破壊力違うなあおい>RTふたつ
10-08 02:10

RT @DnoShuyaisd: 川高OBがノーベル物理学賞を受賞したとの報を受けましたが、今現在川高には宇宙戦艦ヤマトの絵で濃硫酸などの説明をわかりやすくしてくださる化学の先生がいらっしゃるので、いずれノーベル化学賞受賞者も現れることでしょう。 http://t.co/Rwj
10-08 02:26

RT @keirei_t: 本フェチ大賞受賞作品発表| 緑陽社 http://t.co/DDC0BhgI4k @ryokuyoushaさんから 大賞卑怯だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-08 02:30

RT @cx_mezamashi: 高見侑里キャスター、にゃんこの抱き心地は?あすは「スターにゃんこ」を特集!「猫侍」シリーズやYモバイルのCMで大人気の、あなご&春馬も登場するよ(=^・^=)6時20分過ぎに放送予定だよ☆#めざましテレビ http://t.co/rmeb
10-08 02:31

RT @kmHF1968: ものを書くのは大事なこと。即レポも必要な仕事です。でも会場を真っ暗にしてステージを魅せる演出してんのに、パソコン広げて光漏らして原稿打ってるお前はなんなんだ。そんなリスペクトのないヤツの原稿がいいはずないし、アーティストにも舞台作ってる人にもお客さん…
10-08 05:05

RT @itm_nlab: 今日発売~!「くいとめるニャー」の新作登場! 「ここは俺がくいとめる!!お前には飲ませニャー!!!コップマーカー」のNEWカラーhttp://t.co/VFkaN5ZhoO http://t.co/kdoegZpaHS
10-08 11:49

RT @TokyoZooNet_PR: サーバル誕生! #多摩動物公園 何頭生まれたかというと… http://t.co/7lCXQ01Wib
10-08 11:51


RT @TokyoZooNet_PR: 2頭誕生! 雌雄はまだ不明です。#サーバル #多摩動物公園 http://t.co/JhYC28oII5
10-08 11:51

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園でサーバルの子2頭が生まれたのは2015年9月28日。母親「ユリ」は初産でしたが、落ち着いて子育てをしています。東京ズーネット最新記事☞http://t.co/mZ5MP5CF8x http://t.co/IhK7xvRY2V
10-08 11:51

RT @dekaren_10: 今日はさいねい龍二さんの誕生日です!おめでとうございます!10/3の上映イベントでのサプライズ(?)で、デカキャスト、ファンの皆さん、そしてサイキックラバーの♪ハッピーバースデー♪でお祝いした時の写真です。#デカ10 http://t.co/C
10-08 11:52

アブナイ夜会を視聴にゅっとなのですが、岡田さんが強すぎて変な笑いが出るよー。少年オカダの面影どこー。
10-08 22:29

RT @moshimofukiwo: 悪「用があるのは男の方だ!さっさと帯をほどきやがれ!」男「へ、へい…」娘「あゝなんて事に…」猫「ご主人様、ご飯の時間ですよ」#浮世絵 #喜多川歌麿 #腐 #猫 http://t.co/I5hK33f1B4
10-08 22:36

RT @pyrodragon14: 阪神がCS進出決定したんで父がデイリー買ってきたんだけど一面の下の広告がこれで笑った http://t.co/QHpFGVeLCB
10-08 22:39

「所さん!大変ですよ」ハジマタ。「“消えたHB鉛筆の謎”再び!」ですよwktk
10-08 22:56

ほぼほぼ再放送だったわけだけど、しゃがめない、立ち上がれない、瓶の蓋が開けられない小学生たち、何度見ても衝撃的であるよ……
10-08 23:21

お友だちが金沢の夜を満喫していらっしゃる。いいなあ、行きたいなあ金沢。
10-08 23:27

RT @_desler: 神は言われた。「光あれ」と。こうして光があった。 真田さんは言われた。「あれはニュートリノビームだ」と。こうして宇宙にニュートリノが生まれた。 QT @chikako_leo: 「ニュートリノ」と聞いて「宇宙戦艦ヤマト」の真田さんを思い浮かべる辺り、女…
10-08 23:28

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2385-68d8de13

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼