チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/22のツイートまとめ

666pyro

怒り新党視聴にゅっと。昔ながらのフレンチトースト旨そうであるよ(´ρ`)
10-22 00:00

トーストのカレーがけだとぅ!? 旨いに決まってるじゃないかこのカロリーの塊!
10-22 00:08

窪田くん目当てで日テレのドラマ見てるけど私の苦手な系統だわ(ノ∀`) マヨ介ドコー?
10-22 01:54

念のため録画で確認。マヨ介いたー! 窪田くんのチームのナンバー2なのかな? チームの二つ名が「無慈悲なる街の亡霊」て厨二な感じでいいなw
10-22 02:46

何故にこのドラマが苦手な系統なのかというと、べつにケンカだの集団暴力だのは気にならんのです。要はメインどころの登場人物が多すぎるからなのねん。覚えきれないのよ(ノ∀`)
10-22 02:49

お、新田健太くんと末野卓磨くんの名前もクレジットされとるよ。アクション監督が黒執事やSPの大内貴仁、アクション監督補は鈴村正樹。ほほう!
10-22 03:01

RT @sueno0724: 《拡散希望》ドラマ「HiGH&LOW-THE STORY OF S.W.O.R.D.-」出演。2015年10月21日(水)日本テレビ系 深夜23:59~スタート白い中から見つけてね。 末野卓磨「明日から放送!!告知」⇒ https:/…
10-22 03:07

末野くんはブログによればホワイトラスカルズの一員だそうで、ということは金爆メンバーの周りを探せばいいのか。
10-22 03:07

番組公式サイトのキャストのところには天野浩成と平田薫の名前もあるんだけど初回はまだ出てきてないご様子?https://t.co/DstHFhVI0D
10-22 03:18

RT @okmr09: 【書店内で平積み本や棚を撮影するのはOK?】ブログ更新しました。ずっと気になっていたのでスッキリしました! 8社にお問い合わせをして回答をいただいています。 https://t.co/iIA3487xIj
10-22 03:49


ついった見てるとコンビニやスーパーの商品棚の写真がちょいちょい出回ってるけど、店ん中(飲食店を除く)で写メ撮る度胸がない私には良い指標。まあたぶん今後も撮ることはなさそうだ>RT
10-22 03:54

RT @shibue0315: 「オコエにお声がかかった」が地獄のように流れている。#ドラフト会議
10-22 18:29

RT @shunkannews: 頭隠して肉球隠さず!足用ホットカーペットなのに頭から突っ込んで寝る猫が可愛いと話題に - BIGLOBEニュース https://t.co/0ck4Ol7yCo https://t.co/O7RPjzXDAP
10-22 18:36

RT @chisatochang666: リハーサルスタジオに珍しくジャージを着ていったら、マネジャーに「体育の先生」といわれ、なるほど色んな視点があるなぁと思い鏡を見たら、もう何をどうやっても体育の先生にしか見えなくなりました。いっそのこと笛とか首にかけようかな 笑 http…
10-22 18:37

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2399-ce2e52ca

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼