チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/27のツイートまとめ

666pyro

RT @chisatochang666: 2マン第3弾11/29(日)新横浜 NEW SIDE BEACH!!はCrack6×ALvinoです。画像はアフターパーティのALvinoとセカイノ千聖☆せっかく11/29(イイニクノ日)だしKO子先生達と焼肉パーティーでも… 笑 ht…
10-27 01:16

RT @chisatochang666: そして2マン第2弾!11/23(月・祝)西川口 LIVE HOUSE HeartsはCrack6×Rickyです。画像はアフターパーティのリキティー(Rickyさん)とセカイノ千聖☆この2人だと西川口は何かが起こるでしょうね 笑 htt…
10-27 01:16

RT @chisatochang666: <続き>この日のボクらの仮装のテーマは「SEKAI NO OWARI」でしたが、似せるのが難しかったので、最終的に勝手に「セカイノチサト」に変えてしまいました 笑 みんないかがでしたか?個人的にはシゲさん最高でしたね 笑<また続く> h…
10-27 01:16

りきてぃーさんはどこへ向かっているのかww
10-27 01:18

RT @TBS_LenOfficial: 今日で虎徹を拾って2ヶ月なんだか物凄く内容の濃い2ヶ月でした。いろんな意味で。 https://t.co/lFd001w76s
10-27 01:21

RT @HIROOKANAOTO: シエルファントムハイド坊ちゃんに恒例のお仕置きを受ける。 https://t.co/ShUVZC7AeC
10-27 02:34

RT @HIROOKANAOTO: ハイド坊ちゃんの鞭が迫る‼️ https://t.co/hmorrrFuiI
10-27 02:34

RT @HIROOKANAOTO: シエルハイド坊ちゃんにお仕置きラスト。HYDEさんノリノリでありがとうございます。また来年楽しいHalloween partyを是非よろしくお願い致します。皆さん楽しみにいてます。 https://t.co/SMkOYNNQ8s
10-27 02:34

RT @nekoatsume_tw: ちょっとしたお出かけにピッタリ!かわいいねこたちがいっぱいの折りたたみ傘とミニトートバッグが好評発売中です。 https://t.co/fg9nR8YSni https://t.co/4yjjYhXncb
10-27 02:49

RT @_maeter: 「メーテル…裏切ったのかこの母を…」「お母様は優秀な人間を何万本ものネジにしました…でもそれは間違っていたのです!」「何!」「必要だったのはネジではありません、杭です!さようならお母様!機械化帝国の全建造物と共に倒壊していくお母様!」「貴様何処の業者に…
10-27 02:51


RT @kokesukepapa: 赤ちゃん起きちゃったし、歩行器を使いたいんだけど、灰色の妖怪が占領していて使えない https://t.co/PqXumRpPSL
10-27 08:34

灰色の妖怪はいつもいい仕事をするなあ(*´д`*)
10-27 08:35

RT @PENICILLIN_info: 【Tv】フジテレビ「バイキング」15.10/28(水) 11:55〜12:55(千聖/コーナーゲスト/相席同窓会 狭いけど美味しいカウンターのお店)
10-27 11:14

被災にゅっと。トリアージ初体験。 https://t.co/ya8w6R9ZrX
10-27 16:13

自宅マンションの上階で火災発生、小一時間駐車場に避難してました。うちは燃えはしなかったんだけど、トイレやら風呂場やら台所やらが水浸しでござる。電話もネットもテレビも死亡でござる(´Д`)
10-27 16:23

自宅マンションが燃えてるって時に不謹慎とは思いつつ、間近に消防士さんたちの活躍する姿を拝めたのは楽しかった(´Д`*) 「鎮圧完了!」の一言はココロ燃えますな!
10-27 16:32

さて、ネットが復旧してくれないと仕事ができん、困ったな…わしの非力なスマホじゃ素材のDLに一晩かかってしまうぞ(;´Д`)
10-27 16:40

RT @sarugekijo_: 今年生まれのヒナたち大集合☆一枚目の左上が松本さん、右上が相葉さん、左下が二宮さん、右下が櫻井さんです!一ヶ月違うだけでこんなにも差があるんですよ。あんなに小さかった相葉さんと松本さんもすっかり大きくなりました☆ https://t.co/
10-27 18:26

この時間になっても復旧しないということは、ネットもテレビも電話も明日まで使えないんだろうなあ…トホホ。J:COMに全部纏めてしまったのは失敗だったかもしれじ。
10-27 21:23

何が悲しいって、今夜から始まる実写版監獄学園の初回が見らんないってことでゴザルよ!(´・ω・`) 見逃し配信あったっけ。
10-27 21:29

あーもー火事怖いよ火事。延焼しなくても消火の放水やら何やらで隣近所に迷惑掛けまくりだもんなあ。うちが火元にならないように気を引き締めなくては(`・ω・´)
10-27 21:35

RT @colagby: キルフェボンの名誉の為にも正しい情報載せておきますね・生レバー丼→リンゴとプリンのタルト・フライドポテト盛り合わせ→グラニースミスのタルト・じゃがいものカレー粉炒め→リンゴと抹茶タルト・人工芝掘り返した土→栗と抹茶のタルト https://t.…
10-27 22:48

RT @colagby: (キルフェボンの商品、彩度と明度上げるだけでも印象変わるのに)https://t.co/I4thLqYEOO https://t.co/7DeaCaKBZX
10-27 22:48

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2404-c57645b5

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼