チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/28のツイートまとめ

666pyro

お見舞いのリプ、ありがとうございます。トイレの内装が少しヘナヘナになったけど修理や修繕が必要になるような被害はなくて、ほぼ平常運行に戻りました。ただ、ネットとテレビと電話の復旧に数日掛かりそうだというのがつらいところです(ノ∀`)
10-28 14:12

情報難民状態の今、昨日まではTwitter専用機と化していたスマホがこんなにありがたい存在になるとは(;´Д`) ワンセグ付いてたらもっと良かった…と思ったけど、うちワンセグの電波届かないんだった。ダメダコリャw
10-28 14:17

RT @oda_noburin: 外人「女の子を描くような人は危険!」 俺「せやな」 外人「この女の子だって本当はモデルが居るんだろ?」 俺「元ネタはある」 外人「ほら見ろ!実在するなら被害者だっているだろ!この女の子は誰!?」俺「織田信長」 https://t.co
10-28 20:44

RT @chisatochang666: バイキングいかがでしたか?先日お茶の間系と呟いてた撮影はコレです 笑 今日映ってた店全部美味しかったです☆ 撮影しながら美味い食事って良いですね☆っていうかボクの着ていたジャケット余程お気に入りなのか今日も着てます 笑 #バイキング h…
10-28 20:46

見たかったよ、ちー様。・゚・(ノД`)・゚・。
10-28 20:46

RT @kubotathings: 【ザ・テレビジョン 第86回ドラマアカデミー賞】窪田正孝さんの主演男優賞受賞コメント動画がアップされました!!https://t.co/h10gYwnM20 #窪田正孝
10-28 21:04

RT @1a_k2: 不死者「まずこの棺の中に木乃伊化した麺が入っている」エジプト「ほう」「ここにエジプトの日差しの如き熱い湯を注ぐ」「おお」「すると麺が蘇り、杯に水が満ちる」「素晴らしい、復活思想がよく表されている」「ラーとアメンの名をとりラーメンと呼ばれている」…
10-28 21:40

RT @itm_nlab: かわいい生き物たちがコップのフチに! 大阪のミュージアム限定グッズが癒やし効果抜群 - ねとらぼ https://t.co/F8n4mS8iZH @itm_nlabから https://t.co/fNmPo7Tyht
10-28 21:41

RT @HikaruIjuin: 風呂に仕掛けられた罠。 https://t.co/HELMHXHTrX
10-28 21:42

これは犬飼いさんあるあるなんだろか(笑)>RT
10-28 21:44


RT @oricon: 『監獄学園』アニメ版神谷浩史×ドラマ版中川大志“Wキヨシ”対談(1)(写真 全6枚) #声優 #芸能 #ニュース https://t.co/JFBGNCnwma https://t.co/OxRBNV5XrJ
10-28 21:49

RT @youmasuda: 本日発売の『ROCK AND READ 062』は櫻井敦司さんが表紙ですが、わたくしは桜井青さんのインタビューを担当しております。巻頭から櫻井→桜井という大胆なページ構成におそらく青さんご自身も悶絶しておられることでしょう。そして、青さんの着用して…
10-28 22:23

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2405-00532d84

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼