チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/31のツイートまとめ

666pyro

やっと調布FM聴けた( ´Д⊂ヽ サイマルラジオ聴くアプリが私のスマホは対応してなくてだな( ´Д⊂ヽ
10-31 00:12

ありがとうiPod( ´Д⊂ヽ
10-31 00:13

RT @yokotamamoru: わしが見た辺りからの、るろうに剣心の映画 https://t.co/v0sXohP3Sx
10-31 00:16

ラジレンハジマタ。ノブタロス言うなww
10-31 00:32

「リスナーの稲田徹さん」に向けて投稿の呼び込みてww
10-31 00:49

RT @shibue0315: 渋谷の街が仮装だらけで、むしろ仮装しない方が変みたいな空気になってるヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノいやー
10-31 00:50

RT @shibue0315: また言うけど、こうして何の疑問もなくただただ楽しむために仮装して意味もなく街を徘徊できる人達の方が幸せなのは分かってるんだ!分かってるんだぁヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
10-31 00:51

しぶえ…ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
10-31 00:53

お、トレンドに #怪ラジ が入っとる
10-31 00:58

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】実況:次次回のゲストは『仮面ライダー鎧武』より仮面ライダーナックル/ザック役・松田岳さんです!鎧武の思い出、松田さんへのメッセージ、投稿お願いします!/構成田原 #radiranger #joqr
10-31 00:59


RT @ide_P_: セクシーコマンドーの使い手だっ!!エリーゼのゆううつだっ!! #radiranger #joqr
10-31 01:00

一瞬PENICILLINのロマンスが流れたのはセクシーコマンドーつながりだったのか!w>RT
10-31 01:01

RT @takako_nakamura: The Birthdayの公式アカウントさん(さん付けもおかしいけど 笑)、マメにRTしていただいて嬉しい(感涙)。情報を知っていて、なんらかの事情で、番組を聴けないのは(とっても残念だけど)納得できる部分もあると思う。でも「知らな…
10-31 04:22

RT @takako_nakamura: どのバンド、どのアーティストのファンの皆さんにとっても、そうだと思いますが、公式のTwitterアカウントがマメで丁寧だと助かりますよね。ファンの気持ち、わかってくれてるぅぅぅーって嬉しくなります◎テレビやラジオを1本、見逃す&聴き…
10-31 04:22

わかるなあ!>RTふたつついでにTwitterやってない人向けの発信もしてほしいところ。最近、Jさんのファンクラブがマメに出演・掲載情報のメールをくれるので助かってる。新譜のプロモーション期間で番組出演の多いときは時系列で一覧にしてくれたりね。
10-31 04:30

昔はインターネットなんて便利なものがなくて、出演・掲載情報はFCの電話サービスとかクロネコfaxとかで得てたんだよなあ。おさるの科学の電話サービスでたくさんの掲載雑誌名を早口で言うのを聞いてたおかげで月末発売の音楽雑誌のタイトルずらずら言えるようになったよ(懐笑)
10-31 04:41

えきちょうさんキタ━(・∀・)━!!!! #ねこあつめ https://t.co/Nue9ymT2od
10-31 05:07

つか、駅長が乗り込んでちゃあかんのではw
10-31 05:09

はっぴーはろうぃーん…朝顔? https://t.co/10pJPqOobo
10-31 10:54

RT @TMR15: ハロウィンの盛り上がりに水を差す気はないですが、やっぱ本来のハロウィンで仮装するのは小さな子供達で、大人がコスプレして我がもの顔でねり歩いたりするもんじゃないんですよね。日本で言えばお盆みたいなもんなんだから、クリスマス同様家族で過ごすものなんだなと改めて…
10-31 11:29

RT @art_tower_mito: (みなさん、ハロウィンハロウィンと浮かれておられるようですが、その起源を作ったとされる古代ケルト民族の皆さまにとって10月31日は1年の終わりにあたり、夜には死者の霊が親族の家を訪れると言われ)_人人人人_> お盆 < ̄Y^Y^Y…
10-31 11:35

RT @TheIrishField: Happy Halloween from all of us here at the Irish Field https://t.co/uUEeXkQ0BT
10-31 11:39

セルティの原形ってこんなかな。アイルランドの妖精さんだったよね?>RT
10-31 11:41

RT @fuyu_showgun: 生々しい… islandinstrumentmfgさんの写真 https://t.co/f87W6IHRsN
10-31 11:44

RT @kokesukepapa: 「またマンガ読むのジャマしに来たよー」と思ったけど、よく見たらマンガの表紙の主人公と同じポーズ決めてた https://t.co/9aSVVO3NrL
10-31 11:45

RT @oda_nobunyaga: まシャムね殿「なんで留守番やねん。。。」まシャムね殿(涙目)#のぶニャが https://t.co/iTAkO05KyA
10-31 13:04

RT @mori1582oran: はろうぃんの仮装行列にはこの世の者では無い者が紛れ込むようですから、皆さん顔見知りの謀反人にはご注意ください。
10-31 13:05

ある意味百鬼夜行…>RT
10-31 13:06

RT @Kyoto_Aquarium: お久しぶりの画伯の新作が発表されました。 https://t.co/ss7WBaVjgH
10-31 13:13

RT @oslcats: 桶川猫vs鷹 https://t.co/uYjgJ2MxEF
10-31 13:19

RT @oslcats: お互い興味しんしん https://t.co/pFa2YdSPZm
10-31 13:19

RT @Takashi_Shiina: 「迷彩」「カモフラージュ」で画像検索してたら、世界中の精強な軍人さんに混じってこの画像があってくっそ笑った。 https://t.co/udtoQAjDjB
10-31 16:43

RT @SHARP_JP: ←人によっては透明に見える仮装
10-31 16:43

RT @kingjim: ← #ハロウィン限定
10-31 16:44

RT @kingjim: ハ  ロ    ウ     ィ     ィ      ィ     ィ     ィ    ィ   ィ   ィ    ィ    ィ     ィ      ィ        ィ         ィ           ン
10-31 16:45

こなぁーゆきぃー、のメロで読むのかなw>RT
10-31 16:46

RT @cron204: インバウンド関連株だったんか。> <東証>オカモトが下げ幅拡大 一人っ子政策撤廃で思惑 :日本経済新聞 https://t.co/zEK0H2ijYR
10-31 16:51

RT @mori1582oran: #ハロウィンと全く関係ない画像を貼ってTLを混乱させる https://t.co/dGaPJXZCwA
10-31 16:54

天使(*´Д`)'`ァ'`ァ>RT
10-31 16:54

RT @asakonishida: とりっくおあとりーとっていうとなんかもらえるらしいでしる https://t.co/osrgCZCTTV
10-31 18:15

セイバールートの無料プレイ期間が今月いっぱいで終了ってことで、先週末からスマホ版の『Fate / stay night』をちまちまやってるんだけど、士郎の10年前の回想シーンを読むと軽く血の気が引いちゃって困る。しばらくは焚き火とかお焚き上げには近寄れないかもしれんなあ、こりゃ。
10-31 18:27

ケーブルが焼けて断線したCATVの復旧は来週中目標だそーで。フィギュアスケート…(つД`)
10-31 18:31

って、おい、今『Fate / stay night』のサイトを見たら10/7付でセイバールート永久無料化のお知らせ出てるヤッター!
10-31 18:42

新レアねこの「きっどさん」にやっと会えた! 「すたーさん」に改名しようかなw #ねこあつめ https://t.co/rv4VHezbQ3
10-31 22:09

RT @ShinwaKataoka: ハッピーハロウィン、諸君。#仮装ではない#衣装だよ https://t.co/mBEsTd5ow7
10-31 23:10

RT @trombe_boss: ハロウィンか。今日は俺も緊急変身するか。
10-31 23:11

RT @trombe_boss: プロレスのマスク職人さんに作ってもらった、デカマスターマスク。当然非公認の一品なので、あくまで個人で楽しむためのもの。プロレス仕様のマスク、それも自分のために作ったとあれば、テンションは自ずと上がりまくるってもんだ。 https://t.c
10-31 23:12

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2408-f001c3a1

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼