チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/01のツイートまとめ

666pyro

RT @kounodori_tbs: 皆さんこんばんは!ハロウィンもあと20分で終わりですね🌙コウノドリも仮装しました‼️小松と下屋からの🎃HAPPY HALLOWEEN🎃 #綾野剛 #星野源 #コウノドリ https://t.co/4WxZgqMRpL
11-01 11:28

RT @TMR15: 以前のアンコールの時と同様ネットのニュースによる伝聞でハロウィンに否定的と捉えられてるようですが、イベントとしては何も異論はないですよ。ただ公共施設や商業施設を汚したり、通行の邪魔になる様な行為に対していかがなものかと申し上げたまでです。アイスランドのハロ…
11-01 11:33

RT @cinematoday: [映画]Vシネ「仮面ライダーチェイサー」にアクセル登場!ドライブと警察ライダー共演! https://t.co/gtholsTKs4 https://t.co/eq7IBzOP0q
11-01 11:36

デカライダーズ共闘キタ━(・∀・)━!!!!>RT
11-01 11:36

RT @C4Dbeginner: まだハロウィン程度だから渋谷のリア充祭りに苦笑いする程度だけど、数年後にネタ切れの広告代理店がアメリカ最凶の非モテ虐殺システム「プロム」を輸入して「高校の卒業式にはダンスパーティーに異性の同級生を誘うのが人間としての合格テスト」みたいな野蛮な風…
11-01 11:40

RT @suekichiii: ドライブ「先輩、本当に乗っていいんですか?何か悪いですよ」アクセル「気にするな。いつも妻を乗せている」ドライブ「それって・・・尻に敷かれてるってことですね?」アクセル「お、俺に質問するな!!」 https://t.co/JB0WSAHtEg
11-01 11:43

RT @SUGIZOofficial: Happy Halloween to the World. I miss you... SGZ https://t.co/eOdK2YOuVM
11-01 11:54

RT @nekomemo22: 【画像あり】 ネッコ「やきう面白いンゴ」 https://t.co/VFNSQ52Taw | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/V8rb7Sp2p4
11-01 13:33

うちのぬこ様はテレビ画面の下方でチョロチョロ動くセカンドランナーの後頭部をたしたし叩くのがお好きでござった(´∀`*)>RT
11-01 13:36

RT @TBS_LenOfficial: ただいま虎徹寒いね https://t.co/bjvhw7Zfhq
11-01 16:44


RT @oslcats: 接客の心得を教わってる https://t.co/48MRBclmkA
11-01 16:48

RT @TBS_LenOfficial: さっきからずっとこんなん。犬かお前は。 https://t.co/c2aBNK1qhA
11-01 16:49

くそぅ、クライアントを変えようが何をしようがTwitterの動画がことごとく再生不可能( ´Д⊂ヽ これがAndroid2.3の限界か…こてっちゃんはあとでiPodで見るよ(´・ω・`)
11-01 16:52

RT @eitoku8109: Vシネ「仮面ライダーチェイサー」にアクセル出るのか…気になるなぁ~たくさんの方に見ていただきたいな~ https://t.co/teMifPchKn
11-01 16:56

RT @eitoku8109: この前ツイートさせていただいた、懐かしくも新鮮な経験をさせてもらえたのは、Vシネ「仮面ライダーチェイサー」に参加させていただいたからです!(^o^)/https://t.co/T3dm1EHa0Q
11-01 16:56

つまりアクセルの中身はえーとくさん、と。
11-01 16:57

RT @Levi_Eren_Karin: お前はリヴァイじゃない https://t.co/2WHatexU8u
11-01 17:15

RT @opanodafamilia: 80歳頃からデジ絵を描き始めたおじいさんが開いてる個展を見かけた。元々日本筆を使った職人さんだったらしいんだけど、引退後は自分でペンタブやソフトを本で調べて始めたそう(ネット環境無し)。いつまでも挑戦するその姿が良いよね。 htt…
11-01 17:17

犬飼さんが描いたにゃんこの絵、というのもなんかイイ( ^ω^ )>RT
11-01 17:19

RT @fuyu_showgun: ヤフーニュースやライブドアニュースなどの配信記事の類いは、一時的に転載されているだけで、一定期間経つと消えてしまう。ちゃんと保存したい記事や拡散などしたい場合は文末にある大元サイトを辿ってちゃんと元記事を見たほうがいいよ。そっちは消えないから
11-01 22:20

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、息が白くなるような冷たい雨です。朝から降って、午前中はザーザー降りも。午後は弱まり、夕方以降にやみます。雨の間は気温が下がって、昼でも10℃前後!冬服やマフラーでも違和感のない寒さです。 https://t.co/bPSqq4
11-01 22:22

今夜は毛布出しますかね…サムイヨー
11-01 22:24

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『カオナシ』。 https://t.co/1PAyXV1kG6
11-01 22:29

RT @miso_bkn2: 職場で竹を割ったような性格のおばちゃんとお昼食べてたんですけど、『男は自分に自信がなくなるとヒゲを生やし始める』という名言を賜り萌え狂いましたので報告します。
11-01 22:34

うん、Twitterで現実逃避しとらんと仕事しよ。
11-01 22:35

RT @IIMA_Hiroaki: 放送局などから、ことばの由来などについて、急に尋ねられることが多いです。最近あった電話の問答を記録しました。今後のテンプレにしたいと思います。ご参考になれば幸いです。 https://t.co/wQ6byqrAf2
11-01 23:52

RT @AKC55_analog: 問題の像。 RT @sisesoma: 光秀様の像の足が短いのは未来でマンチカンという天使の猫やミニチュアダックスなどの天使の犬が流行るのを見越した造り。つまり、時代先取り。短足は愛されキャラの証!!(ビシッ! https://t.co/xw
11-01 23:54

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2409-a4fad565

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼