チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/06のツイートまとめ

666pyro

「夜の巷を徘徊する」ハジマタ 先週の足立区前編見たかったよぅ(´・ω・`) CSの再放送を気長に待つでござる
11-06 00:16

ムラサキスポーツのショップ袋を斜めがけで背負うマツコ…www
11-06 00:29

RT @turumarumon: 藍(かめに落ちて)染(まった)猫、乾きました。ちょっとおこです。 https://t.co/SWRhMJg2qM
11-06 02:42

RT @na74: 妹が自治体の健康診断みたいの受けたとき、医師の問診で「日常的に運動していますか?」と聞かれ「いいえ」と答えたら続けて「3歳以下の子どもを養育してますか?」と聞かれ、「はい」と答えたら「ハードな運動をしている」の欄に○つけられたと言ってたので育児はライザップ
11-06 02:44

RT @na74: よく考えると毎日一時間以上は10キロ以上ヘタすりゃ15キロ超の暴れるダンベルを抱えて動いてるわけだからそりゃかなりのハードワーク。世の母ちゃんは卒乳後プロテイン飲みながら買い物や散歩に向かえば結果にコミットし無敵のマッスルボディが手に入れられるのではないだろ…
11-06 02:44

RT @hanamomoact: 今夜のバニーガール。 https://t.co/5hd3zHVZgv
11-06 03:21

これは良いおみあし。>RT
11-06 03:21

RT @kokesukepapa: おはよーございます。今日も朝から、ティッシュ箱つぶし妖怪がりりしい顔してティッシュ箱を潰しているため、ティッシュの使用ができません https://t.co/Sv4rIR7qHM
11-06 11:08

妖怪りりしい(*´д`*)
11-06 11:08

RT @mori1582oran: (*´-`).。oO(松岡修造さん、48歳のお誕生日おめでとうございます)
11-06 11:09


RT @trombe_boss: 富野監督の誕生日とな。心から、おめでとうございます。長生きしていただくのは当然として、これからも、より多くの作品、より多くの富野語録を生み出していっていただきたいものです。「ユニバース!」
11-06 11:09

11月6日濃いなあって思ったけど富野監督の誕生日は5日だった。ボス的にあの時間はまだ日付変わってないんだなw
11-06 11:12

RT @rakugaki_gunsou: どうしてもどうしてもかけないポーズがあって悩んでたら・・・そうだ!あいぽんだからコレ使えるんだった!とやっと思い出して使用中。https://t.co/23k7xxpsioすごくいいです・・・ついでにこれで捗るといいのだけれど…
11-06 11:22

FTで取ったTHE MORTALのチケットが到着。予想通りNHKホールの2階席(ノ∀`) あっちゃんを見下ろしてやりますよー。私が取ったのにセンターブロックだったのは珍しいな。
11-06 11:40

RT @itm_nlab: 今日発売です!レトロでかわいい「クラシック・プーさん」の切手、11月に販売! ハチの巣型で余白にはミツバチもhttps://t.co/iYDg21eiaT https://t.co/ZReml3lJmn
11-06 12:34

RT @hedgehogdays: 今日はなんだか暑いな〜と思ってたら松岡修造さんの誕生日だったんですね。納得。おめでとうございます! https://t.co/kSQ9yqjk7z
11-06 18:28

RT @CHICAUMINO: すごい!ドラゴンころしかと!Σ(゚д`*;) RT @na74: カボチャ確かに切るとき危ないよな、業務用だとどういうのあるんだろと思って調べたら伝説の武器とか処刑台みたいの出てきた https://t.co/75r7hB4QLm https:/…
11-06 18:35

かぼちゃスパッター…www>RT
11-06 18:35

RT @gekkan_Princess: また来月12月4日(金)発売の月刊プリンセス1月特大号にも「刀剣乱舞-ONLINE-」のトリビュート企画が掲載されます! https://t.co/K05jkto0R1
11-06 21:01

RT @gekiretu: 12月4日発売の月刊プリンセス1月号「刀剣乱舞」トリビュート企画に参加させていただきます。来派と虎徹の漫画描きました。どうぞよろしく〜(*^^*) https://t.co/qRKwqtlAyd
11-06 21:01

今週は金ロー見られるよワショーイ。途中からだけどるろ剣見始めましたでござる♪ ましゃカッケーな!
11-06 21:02

江口洋介って元祖イケメンゴリラだと思うの(*´д`*)
11-06 22:05

RT @kinro_ntv: 神木隆之介さん演じる宗次郎さんは、悲しい過去のせいで感情が欠落しているという超難役。監督から、立ち振る舞いで宗次郎さんの背景を表現してほしいと言われた神木さんは、悲しみと狂気を秘めた “笑顔”を作り出しました。 #神木隆之介 https://t.c
11-06 22:18

RT @kinro_ntv: がとーーーーーーつ、牙突ぅーーーキターーーーーー!!!!!!!!ー(((o(*゚▽゚*)o)))斎藤さん、かっこいいですー #斎藤一 https://t.co/TNDrmDUwjM
11-06 22:18

RT @kinro_ntv: 剣心の心に重くのしかかる過去の暗殺の場面は、シリーズ1作目から何度もリフレインされる重要なシーン。剣心さんの頬の傷を作った新婚の侍を演じているのは、窪田正孝さんですよ―気付きましたか?(‘v‘) #窪田正孝 https://t.co/3C6Ib72
11-06 22:18

ししおさんの振るう刀が炎をまとってるの、なんか懐かしいと思ったらあれか、烈火大斬刀だ
11-06 22:30

いやまあ、あんなデカくないけど
11-06 22:31

RT @mori1582oran: て゛め゛え゛の゛も゛の゛さ゛し゛で゛は゛か゛る゛ん゛じ゛ゃ゛ね゛え゛よ゛
11-06 22:35

なるほど、エンドロールは切っちゃうけど本編ノーカット……
11-06 22:53

RT @toshouken: 【池袋サンシャインシティ噴水広場、長期閉鎖】老朽化に伴う改装で閉鎖に。来年ゴールデンウィーク頃再開。アイドルイベの聖地として有名、Berryz工房の歌やアニメ「アイマス」にも登場。https://t.co/VWDUTXpXl4 https:/…
11-06 23:01

ここでPENICILLINのフリーライブやったとき吹き抜けの各階からヘドバンの髪の毛がわっさわっさ下がってたのが壮観だった思い出w>RT 遡ればアップルシティ500(ふぁいぶおーおー)という生番組もここでやっててな、本田恭章が出ててな(いつだよ)
11-06 23:03

サムライせんせいハジマテタ 今週までの3週間、金曜夜はスーパー神木くんタイムなのだな
11-06 23:19

RT @mama_fantasista: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】#radiranger #joqr 文化放送11/6金曜24時30分~ラジオ福島11/8日曜24時~ラジオ大阪11/12木曜24時~放送ゲストはサイキックラバー、スタジオライ…
11-06 23:35

RT @kei_taguchi: というわけで匠馬誕生日記念。やっぱり牙狼関係の写真がないので(笑)、2012年にスタジアムに行った写真。匠馬とはもう何回か一緒に行ってます。そしてまたシグト(倉貫)がいる(笑) https://t.co/kj8BKzvdr9
11-06 23:43

ショーマタンヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
11-06 23:43

RT @kaiju_cfm: 【終幕】オダギリジョーが語る『クウガ』への追想。2000の技、雄介の笑顔、未確認生命体、最終回、15年後の雄介、そして…。今夜24時、お聞き逃しなく(^-^)b #怪ラジ #調布fm https://t.co/EPCwk2M3DQ https://…
11-06 23:46

RT @kaiju_cfm: 【怪獣ラジオの聞き方】圏外だから聞けない!と諦めかけてる方、PCやスマホで聞けます。なので是非!→ https://t.co/FMWTfWrI8m 今夜24時から!このアカウントで実況もしてます #怪ラジ #調布fm #kuuga https://…
11-06 23:46

RT @shibue0315: @shouma_yamamoto ショーマたんがお誕生日ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノショマーーータン!!!ショマおたーーーん!!!おたんショマーーーー!!!!あああああぁぁぁーーーー!!!!!!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノハァハァおたん
11-06 23:52

本家のテンションには勝てないwwヽ(;▽;)ノ
11-06 23:52

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2414-0bb881b9

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼