チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/11のツイートまとめ

666pyro

RT @TakahiroBessho: 花火写真のこれまでのベストを見せて欲しいというリクエストを頂いたので、再掲になりますが四枚あげます。来年以降これ以上の写真が撮れればいいのですが。合成、多重露光など無し、すべて一発撮りです。#花火 #紀北 #琵琶湖 #熊野 #きほく ht…
11-11 00:44

RT @bonjour_licca: マツコ・デラックスさん、お会いできて嬉しかったです♡ コーディネートもしてもらって、リカもとっても楽しかったわ♪ リカの大変身、ビックリした? うふふ♪#マツコの知らない世界 #マツコ #TBS https://t.co/MA2QOFEu
11-11 00:54

マツコの知らないリカちゃん人形の世界が予想以上に面白かった件。黒髪ボブのやつ可愛かったなー
11-11 00:56

RT @cafe_mignon: みんなで円になってご飯を食べるのです。仲良し( ^ω^ ) https://t.co/uWPhPw8qGW
11-11 00:59

RT @arakencloud: 南アフリカのケープタウンで撮影された吊し雲(レンズ雲).UFOみたい.山地の風下で励起された波動の上昇流域で出来る雲ですRT @VanDamCNN: Stratocumulus standing #lenticular clouds https…
11-11 01:00

RT @mnt0217: 私の個人的な考えで恐縮ですがコスプレするのにはお金がかかるからやるなら自分でお金が稼げる歳(高校生)からコスプレするべきかなって思います・・・。私の考えが古くさいのかもしれないですがこのような考えの方に皆様もお気を付け下さい。 https://t.co
11-11 01:03

ドラマ版監獄学園視聴にゅっと。えらい展開早いなおい。ところでこないだの側溝覗き男のニュースを聞いてキヨシ殿を思い出した人は私だけじゃないはずだw #プリズン
11-11 02:01

ずいぶん話の順序が入れ替わってるんだなあ #プリズン
11-11 02:02

RT @TBS_LenOfficial: 虎徹ただいまあああ!!ちょっとでかくなっててびびった!!笑なちさん有難うございます(ノД`) https://t.co/qD1VlO3kwm
11-11 13:08

RT @Sumida_Aquarium: 改めてお伝えします。本日、 #11月11日はチンアナゴの日 です!すみだ水族館の #チンソニ は17時にスタート!合言葉は #ゆらチン ! https://t.co/JWOKGwP67r
11-11 14:16


健康診断の結果をもらってきたでござる。気になってた肝臓の数値を含めすべて異常なしでホッ( ´ー`) 3年続けてジワジワと身長が伸びてるのが不気味だけどなw やっぱ首の牽引が効いてるんだろうか。
11-11 17:21

RT @neiger_akita: 11月11日は…( ・`ω・´) キリッ 11月11日は…( ゚д゚)・∵. ターン 11月11日は…(*´∀`*) ポッ#きりたんぽの日
11-11 17:45

RT @neiger_akita: 今年も君のTLに突如大量のきりたんぽが!ラッキー!⊂二二二⊃━ ⊂二二二⊃━ ⊂二二二⊃━⊂二二二⊃━ ⊂二二二⊃━ ⊂二二二⊃━⊂二二二⊃━ ⊂二二二⊃━ ⊂二二二⊃━⊂二二二⊃━ ⊂二二二⊃━ ⊂二二二⊃━⊂二二二⊃━ ⊂二二二…
11-11 17:45

RT @jwave813fm: 11月11日11時11分11秒…今日・11月11日(水)は、記念日として正式登録されて、初の「ベースの日」 です。@TheBassDay #jwave #radiko #bass1111#BeatPlanet https://t.co/g
11-11 17:46

RT @TBS_LenOfficial: こてっちゃん、今日は俺から離れてくれないにしても重くなったなあ… https://t.co/0p1nSzfuG0
11-11 17:48

RT @TBS_LenOfficial: そして毛染め中なのに腹の上で寝出す虎徹。そろそろシャワー浴びたいんですけど。そして俺は見たぞ。なちさんから虎徹を受け取る時、なちさんの手が傷だらけだったのを…(笑)俺の大先輩だぞ!次お世話になる時は、荒ぶり過ぎないようにな! htt…
11-11 17:48

こてっちゃんマジ大きくなってる! 子猫の成長って早いわわわ>RTふたつ
11-11 17:48

RT @nekoatsume_tw: あなただけの「にわさき」を作ってみよう!ぷっくりかわいい「ねこもりしーる帳」、「ねこもりしーる」3種(やんちゃもり、まったりもり、すっぽりもり)が好評発売中です。 https://t.co/5mTIBqYVQR
11-11 17:50

RT @muse_japan: いっけなーい遅刻遅刻😵! 私せっけんのミューズ!寝坊して遅れそうなのっ😭!ダダッ…ドシ〜〜ン!痛ぁ!…もうアンタどこ見て歩いてんのよ!「あれ?私の体…」「俺の体が…」入れ替わってる!?一体これからどうなっちゃうの〜😭😭!? https:…
11-11 17:52

RT @hanamomoact: 今日はポッキーの日か、はたまたチンアナゴの日かということですが、わが家的には、11.11は、ネコのしっぽ。 https://t.co/TJJfFMfQGV
11-11 17:54

RT @hanamomoact: でもせっかくなので(?)、砂漠のチンアナゴ。#チンアナゴの日 https://t.co/ih4QJ0bBUO
11-11 17:54

RT @kingjim: 11月11日は #麺の日  ∫∫∫◥█◤ラーメン ∫∫∫◥█◤うどん ∫∫∫◥█◤そば ∫∫∫◥█◤ちゃんぽん ∫∫∫ ◥█◤冷麺 ∫∫∫◥█◤つけめん  ∫∫∫ ◥█◤ボク ∫∫∫◥█◤いけめん
11-11 18:01

RT @southmtmonk: ちなみにこの国は炭水化物の世界における永世中立国だよ。あらゆる粉物や米料理を日本に入ってきた瞬間に「うんうん、それもおかずだね」という言葉で殴り倒し、あらゆる炭水化物の争いを許さない。おかげで世界で唯一炒飯をおかずに白飯が食べられる国に…
11-11 18:01

炭水化物ブラボー。この元ネタ(?)の宗教の話もかなり好きヽ(´ー`)ノ>RT
11-11 18:02

RT @bottikurihu: ちなみにこの国は宗教世界における永世中立国だよ。あらゆる教義を日本に入ってきた瞬間に「うんうん、それも八百万だね」という言葉で殴り倒し、あらゆる宗教の争いを許さない。おかげで世界で唯一ユダヤ教徒とイスラム教徒が結婚して住める国になってし…
11-11 18:06

「うんうん、それも八百万だね」っていうフレーズが優秀すぎて。>RT これってさらに何か元ネタがあるのかなあ?
11-11 18:08

RT @Schaft2016: MV撮影でした。#SCHAFT2016 https://t.co/xXgLnmRF2c
11-11 18:12

2人合わせて百歳のおっさんズが仲良くベッドインしとるって一体どんなPVなんですか>RT
11-11 18:13

RT @FatsBerry: 予想に反して順調に進行中ー https://t.co/GSlJ7mBEe4
11-11 18:16

RT @wy0426: ついに本人がカレー事件をネタにしだしたぞwww https://t.co/0YaWk7ypIz
11-11 20:44

なんですとΣ https://t.co/FRHuRrbgSk
11-11 21:00

フジマキ先生は画像添付無しのツイートはいつも消してしまうのでスクショ保存保存(*´д`*)
11-11 21:03

RT @TheMortal2015: アルバム発売の今夜、INTER FMでは、20時から櫻井さん出演の特番、そして深夜2時からは「MUSIC MIX-Goth Night-」の中でTHE MORTALの楽曲がO.Aされますのでお楽しみに!
11-11 21:03

途中からになっちゃったけど特番聞き終えましたにゅっと。>RT あっちゃん今回もご機嫌さんっぽくて聞きながらムフムフしてしまったわ。アラフィフになっても喋り方は可愛い(*´Д`) 曲はゴスゴスしてるのに可愛い(*´Д`)
11-11 21:06

RT @TokyoZooNet_PR: 十一月十一日…ここに漢字があるじゃろ…(; ・ ω・)⊃ ク田灬 十一十一 ⊂それをこうして( ˘ ω ˘ ) ≡⊃⊂≡こうじゃ!(・ω・) ⊃ 鮭 ⊂#鮭の日
11-11 21:34

RT @CatApartment: ウニちゃんお気に入りのスーパーボール、入れておくとどっか持って行って無くすので昨日の夜のうちに抜いておいたら、朝見て愕然とされた図です。 https://t.co/7D1Q8eweL2
11-11 21:42

RT @mmurton9: (cont) https://t.co/19AnTkQKDD
11-11 23:11

マートン……(´・ω・`)
11-11 23:11

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2421-862d1b63

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼