チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/12のツイートまとめ

666pyro

三菱の硬質色鉛筆7700番の「赤」以外の生産終了に対するアニメ関係者のツイートまとめ - Togetterまとめ https://t.co/zUghGJiuq6 @togetter_jpさんから
11-12 03:14

三菱の硬質色鉛筆、自室で発掘。高校生の頃、色鉛筆にハマっていろいろ買った中で一番気に入ってたやつだ。その後、大学の授業でグラフ用の色鉛筆使うからってステッドラーのを買い足したけど、三菱の方が好きだったなあ。生産終了とは… https://t.co/nuzRZbojXW
11-12 03:34

RT @makifujii: 真逆ばたかっぷの誕生日に同性と同衾するとは夢にも思わず。しかも寝落ちして山手線を二週するとわ。不覚。でも良いMVになりそう。 https://t.co/rnRHoZ6WoO
11-12 03:43

MV楽しみでござるヽ(*´∀`)ノ>RTふたつ
11-12 03:45

マリリン・マンソン久しぶりに聴いたなあ! #interfm897
11-12 03:54

THE MORTAL SPECIAL! https://t.co/Efa3r5WTpZ あっちゃんがカーゴパンツ穿いてる! ってか画像でかいよww
11-12 04:02

THE MORTALは「ライブ見て良かったらCD買おう」ぐらいのゆるい感じでいたんだけど、これCDガッツリ聴き込んでライブに臨まないと「ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…」でライブ終わりそう。明日CDショップ行こ。 #interfm897
11-12 04:38

RT @orderR: BUCK-TICK 今井様ツアー用ブーツ製作 その1 https://t.co/QromG6pwnJ #jugem_blog
11-12 04:48

RT @orderR: BUCK-TICK 今井様ツアー用ブーツ製作 その2 https://t.co/J9NhUU9DQI #jugem_blog
11-12 04:48

こんな時間に #interfm897 のタグでつぶやいていらっしゃるゴスな方々のツイートを追っているうちに番組が終わっていたでござる。この時間ならではのプレイリストで味わい深い3時間でござった。さて寝ますか。
11-12 05:08


RT @naitousou: 「週刊ダイヤモンド」のテレビ業界特集で、日本でネットによる番組配信の普及が遅れている最大の理由としてあげられているのが肖像権に厳しいことで知られるジャニーズ事務所の存在という記事。やはり向こうがGoサインを出さない限り、爆発的な普及が見込めない様子。
11-12 05:53

RT @naitousou: で、フジのあるプロデューサーが週刊ダイヤモンドにこんなことを漏らしているとか。「うちには戦略がない。戦略的な日テレはネットでの配信を見越して、あえてジャニーズを外したドラマを作っているといわれるのに…」最近の日テレドラマにジャニーズ色がないのは…
11-12 05:53

ありゃ、科捜研の女に出合ちゃん出てたんか!←さっきTVつけた
11-12 20:50

RT @takako_nakamura: 11/13(金)26:00~bayfm「モザイクナイト」は毎月第二(金)恒例「J’s EDITION〜Rock Line」!「J」さんと一緒にお届けします☆ゲストは「ヒトリエ」!radiko.jpプレミアムなら全国で聴けます♪h…
11-12 20:54

RT @hanamomoact: すごく伸ばして寝ています。 https://t.co/whwWA6u35R
11-12 20:55

今日は池袋まで買い出しに行ってきたでござる。雑誌高いね( ;´Д`) イケメン俳優雑誌やスケオタ向け雑誌よりは安いんだけど。 https://t.co/8wRsWfmtTr
11-12 21:32

「群馬美人」の4文字に惹かれて秘密のケンミンSHOWを視聴にゅっと。そうか北陸系なのかー。
11-12 21:51

池袋のタワレコに行ったついでに服でも見るかーと思ったんだけどP' PARCOは私のようなBBAがうろついてはいけない店ばかりでござった(ノ∀`) JINSくらいしか覗けなかったわ(ノ∀`)
11-12 22:11

お、侍ジャパン勝ちましたか! 3連勝すげえ
11-12 22:12

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2422-f7962d1c

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼