チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/17のツイートまとめ

666pyro

RT @hkazano: ラムちゃん像に誰かがマフラーを巻いていて、お地蔵さん化している。きっと夜になったら恩返しに来る。 https://t.co/DogWMB1qHB
11-17 02:52

RT @berryjyo007: 🐰うさフェスタ2015🐰うんPチャーム完成です✨便秘~特大サイズまで用意しています🎵レアのブドウ型もしっかりコンプ!【VeryBerry 40番 土日とも居まーす 】(大丈夫、粘土ですよ!)#うさフェス #うさぎ https://t.…
11-17 03:04

RT @mv965y8: 「第17回佐倉時代まつり」のポスター。こんな激可愛らしい絵を描かれたのは「高橋真琴さん」御年81歳の男性です。81歳の男性です。81歳男性...しかも色鉛筆と水彩で描かれてますデジタルじゃありません。まじかよと言わざる負えない... https://t…
11-17 03:56

RT @asakonishida: >RT 私の年代は高橋真琴さんの文房具の絵に憧れて絵を描きだしたひとが多いんじゃないかな!
11-17 03:56

なんか見覚えのある絵柄だと思ったらこれだ!>RTふたつ隅っこに「MAKOTO」ってサイン入ってるから間違いないよね? https://t.co/B0Tjysn3R6
11-17 03:58

ホントこの絵には憧れたなあ。ちなみに「コーリン鉛筆」という会社の色えんぴつの箱。たぶん小学校か中学校の頃に買ってもらったやつ。中身はステッドラーの製図用色えんぴつ(先日つぶやいたあれ)に入れ替えちゃってるけど。ってかコーリン鉛筆ってまだあるんだろか
11-17 04:03

そして描かれた画家さんがまだ現役でいらっしゃるとは!
11-17 04:04

ググったら97年に一度倒産して09年に復活してたよコーリン鉛筆ヽ(*´∀`)ノ
11-17 04:08

RT @comic_natalie: 「ノラガミ」舞台化決定!夜ト役は鈴木拡樹、雪音役は植田圭輔 https://t.co/Hgi5UwTCwd https://t.co/WRV9tbvaZf
11-17 10:08

ん? 今「サイレーン」に出てたの西興一朗?
11-17 22:13


RT @TBS_LenOfficial: 虎徹さん、作業の邪魔ですよ https://t.co/CXc6DoYMQP
11-17 22:15

RT @LoveandBeer_: 今夜10時からフジテレビ大人気ドラマ『 サイレーン』に出演してまーす☆是非ご覧あれ
11-17 22:17

見間違いじゃなかった、あの胡散臭い感じは凌駕さんだったw
11-17 22:18

RT @kingjim: 貼るだけでコタツに変身する、カバー付きデスクヒーター。安心してください、自動オフタイマーも付いてますよ。https://t.co/fzFxnbRpHK https://t.co/8hc4nEgMcB
11-17 22:25

こたつと言えばミカンなんだがPC使ってるデスクで急須でお茶はデンジャーでござる(;´Д`) でもこれいいなー、会社員時代に欲しかった。>RT
11-17 22:26

RT @BassistBOH: 曲は覚えても曲名が覚えられない。#ミュージシャンあるある
11-17 22:36

わはは、これはファンあるあるでもあるねw>RT
11-17 22:36

RT @Kinseisha_info: 珊瑚状霰石だと記載したのですが、みなさんが申し合わせたように米だ米だと仰るので、もう米で良いですよ。米状霰石です。麺麭よりお米派の方におすすめでございます。https://t.co/aQN3arJ6zV https://t.co/qAa
11-17 22:37

さっきのマツコの知らない板橋チャーハンの世界でこんなのを卵と一緒に炒めてたぞw>RT
11-17 22:38

ロビスマホ | So-netのモバイルサービス https://t.co/p95UzRdHG7 こんな感じで2015年型のセブンさんのアプリやウィジェットをどっかで出してくれたら釣られるかもしれん…(´ρ`)
11-17 22:44

RT @k_z_ki: 小倉でうまいうどんを食べ損なったので、阿佐ヶ谷の高木に。ここ、東京には珍しい本格的な博多うどんなんだけど、あんまり知られてないのかなあ。結構美味しいんだけどなあ。博多うどん好きは来よう。また食べられなくなっちゃうよ。 https://t.co/uuT9
11-17 23:04

阿佐ヶ谷に行く用事はなさそうだけどメモメモ>RT
11-17 23:04

うちにもついにメーテルからDMが来たでござる。こんな顔して「今にわかるわ、今に…」とかツイートしてるんだねメーテル… https://t.co/vOoR3I5gvY
11-17 23:18

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2427-e4e153ac

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼