チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/19のツイートまとめ

666pyro

RT @gizmodojapan: 踏んづけて痛い痛い言うからさ…。レゴ公式ふかふかスリッパ! https://t.co/r2xt3rlHIX https://t.co/K29owwhOye
11-19 00:03

RT @RocketNews24: 元シャープ社員に聞いてみた「買ってよかったシャープ製品4選」 https://t.co/JGUP9DZK6i
11-19 07:04

ザウルス! ZERO3!( ´Д⊂ヽ>RT
11-19 07:04

ザウルスもZERO3も敷居が高かった私は「コミュニケーションパル」という端末を使っていたでござる。ポメラにブラウザとメーラーが付いたような端末で、PHSに繋いでネットができる優れもの。懐かしい…( ´Д⊂ヽ
11-19 07:08

RT @sakurabyakuroku: 俺の話を聞いてくれ.さっき折り畳み傘で相合い傘してた60歳手前くらいのサラリーマン2人がいたんだ.がっつり腰に手を回しあってたよ.
11-19 07:23

仲良きことは美しきかな(´∀`*)>RT
11-19 07:24

RT @yoppymodel: 「綺麗な人はメイクを完璧にこなし、一流のものを身につけることで綺麗になる」みたいなキラキラツイートを見かけたんだけど、化粧っ気もなく引っ詰め髪の制服姿なのに、凡人には無い圧倒的なオーラを放ちまくる集団が居る、朝の阪急宝塚線見てこいよって思う。
11-19 07:27

RT @yoppymodel: ごめん、めちゃくちゃRTされてるのに腰をヘシ折って申し訳ないのですが、宝塚線じゃなくて今津線やった…。僕が関学に通ってる時、西宮北口から乗り込んでくる宝塚音楽学校の生徒さんがみんな凛としてて姿勢めちゃくちゃ綺麗でオーラがハンパなかったって話です。…
11-19 07:27

RT @MitsuruSdr88: 今日は珍しく煉が練習してました。普段全然練習しないくせにこのバカたれ(°▽°)そしてそれを見つめる虎徹。何か良いね、と思いました(°▽°) https://t.co/unMBtnXt6O
11-19 08:42

RT @kokesukepapa: ティッシュ箱つぶし妖怪様が、ティッシュをお潰しになられてる時にティッシュを使わせていただこうとするとこうなる https://t.co/T2hs6hJ4QD
11-19 10:11


RT @Auxilyrica: 外国人!騙されないで‼ https://t.co/aI5g7wdhwe
11-19 10:16

RT @sena0713: 前も言ったんですが、友人がライブの日を「通院のため」で会社に有休希望出したら全て事情を分かっている総務の人から「病気ですもんね」って言われたというエピソードが大好きです。
11-19 12:39

RT @itm_nlab: もふもふだらけ!ホッキョクグマの親子やペンギンの子ども! 北極圏&南極圏に暮らす動物の写真集が癒し度100% - ねとらぼ https://t.co/LlJa9ZBNI1 @itm_nlabさんから https://t.co/Sb4QuRQSbi
11-19 12:40

RT @karapaia: 【RT1900UP】 ケーキに魔法をかけました。1度焼くだけで3つの食感が味わえるし、割とマジでうまいマジックケーキの作り方【ネトメシ】 https://t.co/JdWfGBi8pN https://t.co/DJai7VP6aT
11-19 15:35

誰かこれ作って食わせてくれヽ(*´∀`)ノ←他力本願>RT
11-19 15:35

RT @oslcats: 仕事したい?知らぬわ!!!!! https://t.co/ScZ2LHSc7W
11-19 15:36

RT @oslcats: 座りたい?知らぬわ!!!! https://t.co/5msuAzBrG7
11-19 15:36

RT @chie_noa: 拡散お願いします。島根県出雲市上直江で迷子猫です。公示期限は11月23日(月)まで。公示期限が切れると、この子は殺処分になってしまいます。飼い主さん、気がついてください!どうか島根の方へこの情報が届きますよう拡散お願いします! https://…
11-19 21:04

RT @cinematoday: [写真]鈴木亮平、五郎丸歩、ピース又吉ら“今年最も輝いた男性”に!「GQ Men of the Year 2015」フォトギャラリー https://t.co/i4uGsZ0oVG https://t.co/5Zp3IjNTU4
11-19 21:07

ほんとだ、ピース又吉だけ縮尺がおかしい。身長差すごいな>RT
11-19 21:08

RT @konkon_kityune: ⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ•ω•ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎わわわわわわわ https://t.co/oPO9En8cev
11-19 21:11

なんじゃこりゃ可愛い(*´д`*)
11-19 21:12

RT @hanamomoact: 特等席。 https://t.co/0irIUuNAdy
11-19 21:13

RT @hanamomoact: 肘掛け付き。 https://t.co/ugx0RLLpl5
11-19 21:13

アニメーターが「動画を割る」とツイート→一般人から誤解を受けることに - Togetterまとめ https://t.co/wZ9A2DspTa @togetter_jpさんから コメント欄が面白い。物騒な専門用語って案外多いのね
11-19 22:08

あーあー、9回表に逆転されちゃったよ侍ジャパン(ノ∀`) 阪神勢がいないのでわりとぼんやり見てますがw
11-19 22:29

オワタ\(^o^)/ 侍ジャパンまけほー
11-19 22:51

RT @tbs_baseball: 9回裏 日本3‐4韓国代打 中村剛也 三ゴロ3out ゲームセット.....#Premier12 #侍ジャパン #tbs
11-19 22:51

なんで大谷下げちゃったかなあ、まだ行けそうだったけど(´・ω・`)
11-19 22:53

RT @TBS_LenOfficial: 明日からツアー後半戦!まずは名古屋、激熱な夜にしましょう!こてっちゃんとも暫くお別れ先輩に再び面倒見てもらいますいい子にしてろよ! https://t.co/tI4Oaq7Mxe
11-19 22:59

RT @tsuchiya_ast: 多方面から「そこは肉球だろお前…」という声を頂いたので…。1:クラフトパンチ等を使って穴の開いた紙を用意する2:カメラのレンズを塞ぐように貼り付ける3:イルミネーションや夜景を探す4:わざとピントを外して撮影 https://t.c
11-19 23:09

RT @NissanJP: 【 #にっちゃん情報局 】乗車前の「ちょっとした思いやり」で救える命があります。エンジンルームやボンネットなど鳴き声や気配がないか #猫バンバン をして確認をしましょう。https://t.co/SH7K72geT9 https://t.co/C
11-19 23:20

RT @tsuchiya_ast: こんなLEDライトも肉球。肉球vs肉球。 https://t.co/eoFtnw5WMJ
11-19 23:33

RT @karapaia: 【RT1300UP】 猫の液状化が止まらない!流動液体としての証拠を残してしまった猫たちの面白画像 https://t.co/wjebVcwkFj https://t.co/8B6VVANsrl
11-19 23:45

アブナイ夜会視聴にゅっと。子猫ぉぉぉぉ(*´д`*)
11-19 23:53

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2429-a86dab6d

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼