チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/21のツイートまとめ

666pyro

きっどさんが29回目の来訪でやっとたからものをくれたよワショーイ♪ 長居しないタイプなのか、30回近く来てる割にはあんまり会えてないんだよ残念。 #ねこあつめ https://t.co/rdmeyEiMQa
11-21 05:55

RT @fox_info_net: キツネのせなか https://t.co/ef7Sucj4DV もっ。もっ。もっ。 https://t.co/DDwtD1rbMH
11-21 06:12

RT @yamofim: 先程まで放送されていた、TBS金曜ドラマ「コウノドリ」(綾野剛さん主演・鈴ノ木ユウさん原作)、第6話の劇中で登場した安産のお守りわんこの原型を制作させていただきました!可愛く妊婦さんにも持って貰いやすい感じで制作いたしました♪ https://t.co
11-21 06:40

RT @kokesukepapa: お風呂上りで寝ちゃった赤ちゃんに、モフモフ毛布妖怪が湯冷めしないように、毛布となって一緒に寝てくれている。とってもエライ。風呂上がりでホカホカの赤ちゃんで暖をとりに来ただけかもしれないが https://t.co/2JBkrc2JTi
11-21 09:16

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴天です。ときどき雲が出るくらいで、雨は降りません。昼間は昨日より暖かい20℃前後。日なたは上着がいらない陽気です。風はやや強く吹く時間も。夜は冷えますが、昨夜より少しマシ。明日は曇り。
11-21 09:17

RT @itm_nlab: コップのフチで「yoshikitty X」ポーズ!YOSHIKIさんとキティさんのコラボ! 「コップのフチのyoshikitty」など、ツアー会場で限定発売 https://t.co/nnRAJaPKIf https://t.co/UUN9n0M
11-21 09:37

RT @karapaia: カラパイア : タイプワイルドな猫が飼いたい?野生の血を強く引き継ぐ8種の猫 https://t.co/J5qBB8RJ0J https://t.co/CrqZv90CQd
11-21 17:59

RT @RocketNews24: 滑り過ぎだろ!! 中学校に乱入したシカが「床がツルツルすぎて立ち上がれず」職員が大わらわに! https://t.co/J92CWnJ8bO
11-21 18:21

RT @trombe_boss: テレ東の番組で、秋田犬を可愛がる石野真子さんを見て、嫉妬する。(ドゥギー)
11-21 20:59

ボス可愛いな!>RT
11-21 21:00


掟上今日子さんハジマテタ 今日子さんみたいなおっきめフレームのメガネ欲しいな、似合うかどうかわからんし流行りの形だからすぐ買い換えなきゃかもだけど。
11-21 21:07

それにしてもこのガッキーは可愛い、実に可愛い。
11-21 21:08

RT @mwamjapan: B'zパイセント、ガウガウサセテ頂キマシタァァア(「゚Д゚)「ガウガウ マヂデ2人ノオーラ半端ナイッス、、、本当二DREAM FESTIVALアリガトウゴザイマシタァ!!! https://t.co/nIpviAuM1f
11-21 21:14

RT @botacou: 飲み会の少し離れた席で藤津亮太さんが「鬼太郎さん」と言っていたので、私の頭の中で、1960年代、70年代、80年代、90年代、00年代、そして2010年代の鬼太郎さんが並ぶビジュアルがスパーク。6人の年齢は60代から10代、声優もオリジナルでって言うの…
11-21 23:53

ちょっと見てみたい。でも鬼太郎って年取るのかな?>RT
11-21 23:53

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2431-7f259e7b

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼