チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/22のツイートまとめ

666pyro

RT @HISASHI_: 持つとしたらこーじゃない所です。よく見る北海道の夜景写真 じつは大きな勘違いをしている人が多数だった! - Togetterまとめ https://t.co/dGgg0jvftU @togetter_jpさんから
11-22 01:09

やべぇ、同じ勘違いをしていた地理学科卒業生のわし…>RT 埼玉土着民にはほっきゃーどーのサイズ感がサッパリ掴めねえっすよー
11-22 01:11

RT @HiroyaMatsumoto: 本日7:30より手裏剣戦隊ニンニンジャー放送日です!小津翼はマジイエローはどんな感じでしょうかね…感想お待ちしております。そして11月22日はいい夫婦の日でありいいニンニンの日らしいですよ!…
11-22 08:36

RT @kokesukepapa: DVD観たくても、うかつに射程距離内に入ると灰色の妖怪に攻撃されるため、DVD観れない https://t.co/Nf7FPqQhYH
11-22 08:38

ライブ中継見始めた! なんだこの組み合わせの妙……一回戦でいきなり八代と高松、詫間と和歌山が当たるとか( ´Д⊂ヽ 近畿勢応援しとるよー #ロボコン
11-22 14:36

梅王と書いてバイキングと読む和歌山勝ったー! 詫間に勝ったー! 今年こそ優勝してほしいぞ和歌山! #ロボコン
11-22 14:49

現地に行ってるお友だちのSさんが応援してる小山も初戦突破してたヽ(*´∀`)ノ 包んでポン機構イイヨイイヨー #ロボコン
11-22 14:56

奈良すげぇ、マジ速ぇ、笑っちゃうくらい速ぇww #ロボコン
11-22 15:27

明石Vゴールで小山に勝利! 小山は戦略ミスか…ざんぬん #ロボコン
11-22 15:36

和歌山梅王ベスト8進出キタ━(゚∀゚)━! 連射機構かっけぇ! #ロボコン
11-22 15:48


RT @jurigig: 私事ではございますが御報告です。( *`ω´)https://t.co/YsHHIqsdr6
11-22 16:14

RT @novita_s_hama: "明石9-13小山で明石が勝ちました"っていう違和感w #ロボコン https://t.co/NKTUT5Xz1o
11-22 16:19

ワイルドカード復活は八代か、順当順当。 #ロボコン
11-22 16:24

つか和歌山と八代が当たるのかよ、熱いな! #ロボコン
11-22 16:25

かからなーい地獄。・゚・(ノД`)・゚・。 ビッグリング対決熱かったな! 奈良勝ち抜けおめ! #ロボコン
11-22 16:33

近畿勢、今年こそ、今年こそぉぉぉ! #ロボコン
11-22 16:42

RT @Akosen_R_C: おっしゃああああああああああ!!!!19年ぶりのベスト4じゃああああああ!!!!!! #ロボコン #明石わっさん
11-22 16:43

RT @Akosen_R_C: そして19年前のルールが「テクノカウボーイ」という輪投げの大会だったという… #ロボコン #明石わっさん
11-22 16:44

明石は何故か輪投げに強い、とw>RTふたつ
11-22 16:45

高松Vゴール決まったー! 荒川も惜しかった( ´Д⊂ヽ #ロボコン
11-22 16:48

さあ、事実上の決勝戦! 和歌山vs八代クル━(゚∀゚)━! #ロボコン
11-22 16:51

RT @awo244: 元々、近畿には準優勝コレクターの和歌山が居るので、なんとも…。 #ロボコン
11-22 16:52

準優勝コレクターww
11-22 16:52

和歌山弾切れ( ´Д⊂ヽ 万策尽きた? #ロボコン
11-22 16:54

梅王まけほー(´・ω・`) 焦りすぎたなあ、連射機能が裏目に出ちゃったか #ロボコン
11-22 16:56

RT @TG_110: 梅王Vゴールを防いだのは立派 #ロボコン
11-22 16:58

RT @Akosen_R_C: 次、明石vs奈良近畿地区大会決勝と同じ組み合わせです!奈良にもう一度勝てるよう頑張って! #ロボコン #明石わっさん
11-22 17:00

奈良の万能っぷりの勝利かな。明石お疲れ! #ロボコン
11-22 17:10

準決勝第2試合は1回戦のリベンジマッチ、だと!? どっちが勝つか全然読めねぇ #ロボコン
11-22 17:14

RT @twinkle_rice: 蜂の巣が肉抜きって意味ならただの優しい人になるんだろうけど #ロボコン
11-22 17:16

高松またしてもVゴール! 熱い! #ロボコン
11-22 17:18

今年はTV用の編集するひと大変だ、いい試合が多すぎる。 #ロボコン
11-22 17:20

わぶさめくん、装飾すげぇ! #ロボコン
11-22 17:22

戦じゃー! #ロボコン
11-22 17:24

1本1本装填して構えて射る! いいなあ、こういう機構大好き! #ロボコン
11-22 17:26

RT @Chikobo_Asn: わぶさめくん #ロボコン https://t.co/ygwAfPhA97
11-22 17:28

似てるw 馬イクにはナンバープレートついてねえけどもwww>RT
11-22 17:29

エキシビションでVゴールが見られるとは! これTVオンエアには入りきらないよねえ、ライブ中継ありがてぇありがてぇ #ロボコン
11-22 17:36

RT @Fragmented_nt: 「なんでうり坊なの?」に対して「寮の近くでしょっちゅう見るからです」じゃないところに都会を感じる舞鶴なら確実にそうなっちゃうんだけどなー #ロボコン
11-22 17:38

決勝戦wkwk ミスった方が負ける系か #ロボコン
11-22 17:41

何でしょう、この露骨な引き延ばしトークは。 #ロボコン
11-22 17:47

香川のみんな余裕あるなあ、奈良、飲まれるなよ! #ロボコン
11-22 17:52

RT @kukai_P: 正直、選手は「インタビューしないでくれ、試合に集中させてくれ」だと思う(経験談) #ロボコン
11-22 17:55

奈良初優勝キタ━(゚∀゚)━!近畿勢初優勝キタ━(゚∀゚)━!#ロボコン
11-22 17:57

ビッグリングでVゴール決めちゃうってカッコ良すぎる! 奈良高専優勝おめでとう!! #ロボコン
11-22 17:58

RT @KITEis: 今の興奮しすぎてすべて「初優勝」が全部濁音になっていた実況さんの叫びは、ぜひテレビ放送でもそのまま使ってください! #ロボコン
11-22 17:59

RT @masterkarton: で、だな勤労感謝の日はロボコニストには感謝してくれないので明日授業あるんじゃ #ロボコン
11-22 18:03

マジか(ノ∀`)>RT
11-22 18:04

今年みたいに面白い競技のときにMさんと国技館行きたかったなあ、そしたらMさんもロボコンにハマってくれただろうに(´・ω・`)
11-22 18:08

高松はいつも詫間の影になっちゃってたイメージ。 #ロボコン
11-22 18:10

RT @VAN193: 有言実行#ロボコン https://t.co/xo8mRosi6q
11-22 18:12

かがくぎじゅつ、って言いにくいねw #ロボコン
11-22 18:20

各賞発表wkwk……デザイン賞は徳山の組木構造のやつだといいなあ。あ、そういえば今年は大島が全国に来てないのか。 #ロボコン
11-22 18:27

本田技研賞は詫間か…好きそうだよねホンダ #ロボコン
11-22 18:30

RT @n_oblige: 公共放送という立場上、企業名が出てくる協賛企業からの賞状授与は配信停止 #ロボコン
11-22 18:30

やっぱり群馬か!w<アイディア倒れ賞 #ロボコン
11-22 18:32

アイディア賞小山キタ━(゚∀゚)━! 予算に優しい包んでポンキタ━(゚∀゚)━!#ロボコン
11-22 18:35

技術賞は荒川。最速Vゴール見たかったでござる。 #ロボコン
11-22 18:38

デザイン賞は都城。風船割りは確かに可愛かった #ロボコン
11-22 18:39

奈良高専がロボコン大賞・優勝のダブル受賞キタ━(・∀・)━!!!! #ロボコン
11-22 18:41

キリトルTVの荒川静香姐さんがカッコ良すぎてwww 清水宏保のノリの良さには好感度うpヽ(*´∀`)ノ
11-22 21:34

RT @TBS_RENA: 猫パパが猫と遊ぼうと必死 https://t.co/wYOSqt6y4A
11-22 22:29

RT @TBS_LenOfficial: 福岡、猫がたくさん。盛り上げていきましょう!
11-22 22:29

RT @unixikura_info: 友だちから凄いのきた https://t.co/qEw69RF5Y5
11-22 22:31

RT @shibue0315: ガウチョパンツって脚のラインが分からないからあんまり好きじゃなかったんだけど、ヒップラインがハッキリすることに気付いてなるほどなぁと思ったよ。
11-22 22:39

RT @PacificleagueTV: マーくん(@clm_markun)、ギタリストに転向!? #chibalotte https://t.co/Eg4U3e2FmE
11-22 22:48

ぼんやりと「関ジャム 完全燃SHOW」を見とるんだが奈々さまに理想の台詞をリクエストする関ジャニの皆さんがどっか壊れてて可笑しい件。妹キャラな奈々さまに罵られて「我が人生に一片の悔いなし!」言うてるとかどうなのww
11-22 23:51

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2432-24381be9

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼