チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/27のツイートまとめ

666pyro

THE MORTALのライブに同行してくれたお友だちの話とかそのお友だちの息子さんの話とか、面白くていろいろつぶやきたいんだけど今夜はこれからお仕事モードなのでおあずけー(´・ω・`)
11-27 00:16

RT @FatsBerry: お疲れ様でしたうーー流石です https://t.co/2w0r0hrdMi
11-27 00:21

RT @mywaymymurata: みんなありがとう。。。#THEMORTAL
11-27 00:22

RT @yagi8gi: あっという間に終わってしまいましたね。 https://t.co/NIozp5ZQ4Y
11-27 00:22

RT @jake_cloudchair: Thank You All!! 💀💀💀💀💀 #TheMortal https://t.co/bDiusZUQXl
11-27 00:22

RT @Yao_Aky: 終わってしまった…
11-27 00:22

RT @TheMortal2015: ステージセットの撤収も全て終了しました。全公演、観に来ていただいた皆様、ご都合が合わず観れなかった皆様、また次回会えるのを楽しみしております!ありがとうございました! https://t.co/Pf4M46SLca
11-27 00:22

最終日しか見なかったのにこんなにツアーが終わっちゃうのが寂しいなんてどういうことだ。蘇る? 黄泉がえる? よくわかんないけど待ってる。 #THEMORTAL
11-27 00:26

RT @TMR15: 行けるのか?てか、行っていいのか?( ꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅;)<生モノいじんなって言わない? RT @natsumi0913 西川さん今年はコミケ行けるといいなぁ(´ω`)
11-27 01:46

RT @kokesukepapa: 目つきの悪い妖怪が、ティッシュとパソコンを同時に占領しているため、これから数十分はティッシュとパソコンの使用はできません https://t.co/06ywU5LW5y
11-27 11:13


RT @k_z_ki: 全員カレーそばで思い出したんだが、昔、喫茶店に四人で入った時、店員が注文取りに来て、四人が順に「ブレンド」「コーヒー」「ホット」「ブラック」と。もちろん来たのは全員同じものだったんだが。狙って言ったというより、それぞれいつも頼んでる呼び方が違った風だっ…
11-27 15:40

しゅごいな、ゆづくんはやっぱハンターなんだなー。追われるより追うほうが力が出る、ライバルのいい演技に触発されて「絶対抜かしてやる!」って燃えるタイプなんだな。いやーカッコ良かった。
11-27 17:45

演技最後の修羅の形相はキャプとコラがいろいろ出回る予感w
11-27 17:47

https://t.co/U5zDqpvW6Rhttps://t.co/rgRCJYVuKF実況スレより。
11-27 17:48

RT @kingjim: なにこれ好きな味する https://t.co/LL395osePs
11-27 17:51

RT @ryou_takano: 「インターネットは匿名性の高さを悪用する人がたくさんいる怖い所です」と恐怖を煽る報道・教育をするのではなく、「インターネットの匿名性は実はそれほど高くないので、悪用すると逆に痛い目にあいます」ということをしっかり認知させればいいと思うんです。
11-27 21:12

夕方フィギュアスケート見ちゃって時間ロスったけど何とか予定通りの納期で納品完了( ´ー`)フゥー... ねもい(ρw-).。o○
11-27 21:16

昨日一緒にTHE MORTAL見に行ったお友だちは'91~'93年頃にbtを一緒に見てた人で、出産や転居でライブ行けなくなっちゃって生あっちゃんを見るのは19年ぶりというお姉様。私が会うのは13年ぶりだったけど膝を悪くした以外は変わりなくてbtファンは化け物だらけだなとw
11-27 21:26

お姉様とは年賀状のやりとりぐらいしかしてなくて他愛のないおしゃべりをしたのはホント久々。「今ね、ゆづにハマってるの!」とおっしゃるので私がまっちー目当てにアイスショーに行った話をしたら「来年一緒にアイスショー行こ!」とお誘いがw 何故に同じ方面に流れるのだw
11-27 21:31

今年22歳になった息子さんはゴジラとティガとクウガとハリケンを愛し鎧武はVシネ全部DVD買い揃えロックシードをコレクションする立派なラブライバーに成長したとのこと。btを胎教にしてたのにどうしてこうなったww
11-27 21:35

んでもって息子に付き合って特撮いろいろ見てたというお姉様。12年ぶりに会っていちばん盛り上がった話題がこばゆたの女子力についてになるとは…。
11-27 21:40

あ、12年ぶりちゃう、13年ぶりか。ちなみに息子さんはメロン兄さんと戦極さんが好きだそうです(´∀`*
11-27 21:44

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2437-23ebe3b9

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼