チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/28のツイートまとめ

666pyro

RT @Ray_FJT: おおおーーーーー!!!金のエンゼル!!!!はーーーじーーーーめーーーてーーーーー!!!!!これ凄いよね?凄くない??すごいよねーーーーー!!!?#fujitaray #dustz https://t.co/XZL4gBszFE
11-28 00:41

すげえ!>RT
11-28 00:42

ノラガミハジマタ このOP曲のベースライン大好きだわー
11-28 01:07

RT @devilsleep: 昨夜はThe MortalをNHKホールで。激しい曲でさえ慎み深さ漂う心地好いライヴだった。これで活動休止らしいが、勿体無いというか、近い将来一緒に何かやろうよと櫻井くんには話しといた。
11-28 02:06

RT @Yao_Aky: @Yao_Aky 沢山のリプライほんとにほんとにありがとうございます!MORTAL最高でした!余韻が…またいつかお目にかかれる日が来るのを信じて待ちたいと思います。
11-28 02:09

RT @mywaymymurata: 静かな目覚 ... THE MORTAL また必ず帰ってきます。#THEMORTAL
11-28 02:09

RT @cloudchair: We love our audience, we love you all. サヨナラ, またいつの日か💀👍🏻#TheMortal https://t.co/sLcQJDF7sR
11-28 02:11

BARKSはじめ音楽ニュースサイトあちこちに載ってる増田さんによるTHE MORTALのライブレポ、「大阪と東京での各3公演という短期集中型ツアーを実践し」って書いてあるけど大阪2本だよね? 私の知らない公演があったんだろか(´・ω・`)
11-28 02:39

THE MORTALのライブは、最初のうちは下手側のギタリストがフツーのコーラスをするのが物足りなく(笑)感じたものの、演奏自体は弦楽器隊3人とも今井さん以上に変態的だわドラムの手数は恐ろしく多いわと大変好みで、いつの間にかbtと比べることを忘れてたよね。
11-28 02:46

んで、たぶん作曲者みんなあっちゃんの一番いいところを全力で引き出すことを考えて曲を作ったんだろうな(インタビュー類未読なので間違ってたら申し訳ない)という感じでbtの楽曲よりあっちゃんの歌がうまく聞こえたぞと。
11-28 02:50


ライブ映像の円盤化はあるのかなあ、音源だけでも売ってくれないかなあ。
11-28 02:53

RT @xnachix: 虎徹っちゃん 明日ね 煉が帰ってくるんだょ この一週間 2人でよく寝たね!また 遊びに来てね バイバイ(*´ ³ `)ノ https://t.co/85Xh9uVa7c
11-28 04:19

ゆづ圧巻だったなあ! 「いい子」「名古屋」には笑ったけどヽ(´ー`)ノ
11-28 18:31

RT @mondenakiko: 私のゆづのムンクも置いておきますね。https://t.co/GGRRvf3sHr
11-28 18:36

RT @TBS_LenOfficial: 虎徹ー!帰るぞ!那智さんいつも有難うございます https://t.co/jC9Mg17P6C
11-28 18:37

RT @himurahideo_ntv: 【PR映像解禁】斎藤工&窪田正孝、見目麗しいPR動画が遂に解禁!明日11/29日曜ドラマ「エンジェル・ハート」の最後で見られます♩あと36時間待たれーい! あっ、制作陣もドキドキしちゃった撮影現場をちょい見せしますね♩ #火村英生 ht…
11-28 18:38

実況スレより。知子ちゃんの背筋すごいな…https://t.co/jsTgJs6pLG
11-28 22:41

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2438-f8d36430

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼