チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/06のツイートまとめ

666pyro

RT @5mizo_taku9: 明日は第9話「堂堂!忠義の男!」です!そして写真はセットに飾って頂いている5年生の頃の溝口&モモタロスです(笑)その頃とてもお世話になっていたスタッフさんがまだ持っていてくださっていて…!泣#仮面ライダーゴースト #ブレた https:/…
12-06 01:52

小太郎ぉぉぉ
12-06 01:52

RT @t2t2_TOYOSU: デビュー当時の昔からずっと応援してきた役者がブレイクすることを手放しに喜べない、という感情をなかなか理解出来なかった僕ですが、「行きつけの店が孤独のグルメに出たって事だよ」と言われて少し合点がいったことを何となく思い出しました。
12-06 01:53

RT @trombe_boss: 明日、いや日付変わって今日の仮面ライダーゴースト、見てね。
12-06 02:00

RT @_SIAMSHADE: 日本テレビ「スッキリ!!」エンタメコーナにSIAM SHADE生出演決定!放送日は12/9 (水) 詳細はコチラまで → https://t.co/uBmUE2Ktxi https://t.co/foAWyiEZgi
12-06 03:15

この日のスッキリ!!ってPENIさんも出るんだよね。どういう特集やねん…??>RT
12-06 03:16

RT @Yao_Aky: 何かちょうだいっていう、このテクニックね。 https://t.co/h2heOZLsbA
12-06 03:17

RT @Yao_Aky: 無いよって言った時のこの変わり身の早さね。 https://t.co/jhaH0g9r8C
12-06 03:17

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は晴れ間がありますが、だんだん雲が広がります。夜遅くなると、神奈川・千葉では雨が降る可能性も。昼は昨日より低い12~14℃前後。北風がやや強く吹く時間もあって、昨日より寒くなります。
12-06 08:34

RT @daimeiofficial: 「題名のない音楽会」では2週連続フィギュアスケートの関連企画を放送!12/6放送「超絶技巧の音楽会」では村主章枝さんをゲストに技について。12/13放送では羽生結弦・浅田真央などの演技映像スクリーン前で「陰陽師」「バラード」「蝶々夫人…
12-06 09:32


RT @k_z_ki: みずほ銀行の広告に福士蒼汰くんが出てて、「ほんとに売れっ子になったなあ」と嬉しく思っていたのだが、あとのメンバーが玉山鉄二氏に鈴木亮平氏。これって、フォーゼにガオシルバーに、変態仮面じゃないか! すごいメンツだよ。
12-06 17:34

RT @wooser: 二次元は年取らない♥とかいうけど10年間推しキャラが変わらず自分は(キモオタのまま)10年歳とることの方がリアルでは色々深刻だから気を付けろよ
12-06 17:37

RT @k_z_ki: そして昨夜の「世界ふしぎ発見!」で清水富美加がパーフェクトを出したことを知る。すごいね、天高仮面ライダー部頑張ってるね。
12-06 17:39

RT @karapaia: カラパイア : 隠し味が決め手!万能マッシュポテトで一石二鳥なエッグスラット&チーズポテコロ【ネトメシ】 https://t.co/INzSoxEla2 https://t.co/pOkG3XmONC
12-06 17:47

オチが最高!>RT あーポテコロ食べたい(´ρ`)
12-06 17:48

RT @hillermay: 鴨の里という葛湯、かわいい!お湯を入れると鴨が出てくるの。 https://t.co/vsPdMeeUoX
12-06 18:13

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2446-d99a0a0a

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼