チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/08のツイートまとめ

666pyro

RT @lmaga_jp: 練り物の『ネルサイユ宮殿』が新大阪駅に。カネテツさんがイメージしたのは、あのフランスの有名な宮殿! 商品も「マリーの気まぐれロール」と遊び心たっぷり。新たな大阪土産になるかも!?https://t.co/H5tg5zjnQv https://t.c
12-08 11:50

RT @cro_iz: 逆裁やってますのまんが https://t.co/eXRM6JYiZF
12-08 12:06

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は今朝のようなことはなく晴れます。木曜はだんだん曇って、金曜は雨に。冬将軍が弱いので、雪の可能性はなく雨です→ 『今週は冬将軍がやる気なしで出勤せず』 https://t.co/ACkTjsDh2n https://t.co/AA
12-08 12:09

RT @pekindaq: これ https://t.co/Fj1a6H4cQR
12-08 12:15

RT @gizmodojapan: これは盲点。こんな使い方があるとは。ダメだけど…。好きなアーティストのコンサート、なんて楽しいことでしょう。ステージ裏にも行けたらな、なんて思います。アーティストに直接、コンサートでの興奮を伝えることができたらなと。通常… https…
12-08 12:48

RT @MD_Research: 最近みかんのむき方の本が流行ってるようだけど、みかんのむき方ならうちの爺さんがダンゴムシをヒントに編み出したこれが一番に決まってんだろ。みかん中の急な来客にも収納対応で乾くのを予防できるし、ゴミも無駄にスタイリッシュなんだぜ? https://…
12-08 12:50

RT @nekomemo22: 猫を運べるバックパックができました。これなら快適だニャン https://t.co/UiQbNHKy5i | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/WgJVhb1aDK
12-08 13:01

コメント欄がオーケンの歌詞の話題で盛り上がっとるヽ(*´∀`)ノ>RT
12-08 13:02

RT @kokesukepapa: 全裸になって「さて風呂入ろう」と扉あけたら、妖怪たちが温まった風呂のふたの上で暖をとっていて、風呂入れない https://t.co/rT9PoZkoUT
12-08 13:14

RT @asakonishida: (あいぱっどぷろ買ったばかりなので私は見送りだが)ポータブック9万が高いっていうけどこれ欲しい人はスペックに金出すんじゃないのよ!キーボードが変形合体するギミックのロマンに金出すのよ!ポメラ持ちなら分かると思うけど!!
12-08 14:31


RT @asakonishida: ←ポメラだすたびに「ウィーンガシャーンピキイイイ!!バーン!!」とか効果音つけるやつ
12-08 14:31

ポメラ持ってないけどすっごいわかる!>RTふたつ
12-08 14:32

RT @kingjim: 【本日発表】“使いやすさ”と“携帯性”を両立した新発想のモバイルPC「ポータブック」XMC10。発売予定日は2016年2月12日、本体価格はオープン価格です。https://t.co/3J4qvIA99w https://t.co/XeUIUBW8Mk
12-08 14:35

RT @itm_nlab: クロネコさんかわいいだってネコだもの クロネコさんが1匹で宅急便コンパクトの箱を組み立てるチャレンジ動画のNG集が公開にゃ - ねとらぼ https://t.co/9D3zIasrJ1 @itm_nlabから https://t.co/zQlTx
12-08 14:35

RT @minnecom: やさしいガーゼでできた、やさしい表情をしたパンダの、やさしさ溢れるスタイです。男の子にも女の子にも似合うお色味だから、きょうだいでも使えちゃいます。#minne本日のおすすめhttps://t.co/2dd7tpYhZH https://t.co
12-08 22:57

あかん、初見で耳のはずの黒いところを目と認識してしまってもうダメだ>RT
12-08 22:57

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2448-1c530cfe

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼