チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/09のツイートまとめ

666pyro

四国地区大会の放送ハジマテタ ルール説明の映像可愛かったなー #ロボコン
12-09 02:44

毎年四国地区大会はかゆいところに手が届く各ロボの説明がありがたい。出場校が少ないからかな #ロボコン
12-09 02:49

全国のエキシビションに出たところのほかにも弓矢システム使ってるところあったんだ #ロボコン
12-09 02:51

連射システムはハズレ続けると終了してしまう諸刃の剣 #ロボコン
12-09 02:56

ほらね(ノ∀`)タハー #ロボコン
12-09 02:58

RT @AkioOtsuka: 夢で雀蜂に追い回されて眼が覚めたよ(;`ω´)あれとも子?
12-09 03:00

砕蜂隊長。・゚・(ノД`)・゚・。>RT
12-09 03:01

Vゴール決められるマシンでも組み合わせ次第で初戦で負けちゃうんだよなあ #ロボコン
12-09 03:06

いちいちBGMの選曲が気になるwww #ロボコン
12-09 03:13

詫間っょぃ #ロボコン
12-09 03:19


四国はVゴール狙い型ばっかりなんだね。昨夜の九州沖縄はでっかい輪で高得点狙いが決まってたけど #ロボコン
12-09 03:22

詫間同士での決勝とな #ロボコン
12-09 03:24

(´-`).。oO(すんごい個人的なんだけど詫間は毎年発想が優等生過ぎてあんまり好きじゃなかったりするんだな…) #ロボコン
12-09 03:25

地区大会で初戦敗退しつつ審査員推薦で全国に行った高松が全国で決勝まで行っちゃったことを思うと胸熱である #ロボコン
12-09 03:30

実況スレで高知Bのあかねちゃんが「全裸やないか」ていわれとったぞw #ロボコン
12-09 03:55

RT @Satoshi_Maeda: ・ω・ ちょっと眼つきがV系の虎徹さん(笑)とーちゃんの真似してるのかな?@TBS_LenOfficial https://t.co/0NyUsNHBz2
12-09 14:20

RT @TBS_RENA: やっと会えた。。。でかくてびっくしたけどくそかわいい虎徹様。。。目くりくりやん。。。 https://t.co/pOUGemguxL
12-09 14:20

子猫の成長早ッ!>RTふたつ
12-09 14:20

RT @k_z_ki: そういえば、「フォーゼ」で入れたかったセリフが、流れから考えて、どうしても収まらなかったので諦めたんだが、悔しくて「キルラキル」で使ったりしたなあ。
12-09 14:21

なんと。>RT そしてツイート遡って、かずき氏もポメラ愛用者と知る。かずき氏、あちこち彷徨って執筆する人だもんなあ。
12-09 14:23

RT @IMURAYA_DM: 弊社の「やわもち」シリーズも好評発売中だから!2012年発売だから!2013年にグッドデザイン賞受賞してるから! だから…わ、忘れないでください…(震え声 https://t.co/lUqQXiFz5G
12-09 14:24

今朝の「スッキリ!!」の録画を消化にゅっと。PENIさんとSIAM SHADEの2バンドを掛け持ちで追っかけてた95~96年当時のことや、PENIさんデビュー3ヶ月後の武道館2days、アンコールの声がほぼなくて客が帰りかけたらメンバー出てきちゃった件とか思い出して遠い目w
12-09 17:52

PENIさんはすっかりバラエティ枠括りだけどSIAMはずいぶん真面目に取り上げてるなあ。新一さんの写真まで出てくるとは。
12-09 17:53

RT @mokamokausagi: うさぎのフリーアイコン集です。モカ様への感謝の心を忘れずにご自由にどうぞ。 https://t.co/cOh5xBMrcy
12-09 17:58

RT @mokamokausagi: 原稿ダメな人向けうさぎのフリーアイコン集です。モカ様への感謝の心を忘れずにご自由にどうぞ。 https://t.co/Fe0hrRi60k
12-09 17:58

RT @mokamokausagi: 煽っていくスタイルのうさぎのフリーアイコン集です。モカ様への感謝の心を忘れずにご自由にどうぞ。 https://t.co/9WdE89uR9g
12-09 17:58

RT @k_z_ki: 「フォーゼ」の思い出話をしてるうちに、あかつきが金星軌道投入に成功の報が。ユーキのはやぶさ君コスプレを懐かしく思い出す。オーディション以降で清水富美加嬢に再会したのは衣装合わせの時。ちょうどはやぶさ君コスプレをしていたのも運命というしかない。
12-09 22:06

RT @kirimi_sanrio: 返事がない。ただの切り身のようだ。 https://t.co/U1vjEhvIoi
12-09 22:08

RT @NHK_PR: 【 #羽生結弦 選手の偉業!】先日の「NHK杯フィギュア」では、ショートプログラム、フリー、合計点のすべてで世界最高得点を更新!12月23日(水・祝)に、演技、キス&クライ、表彰式を再び! https://t.co/721m2rfs5k未見の方…
12-09 22:09

RT @txbiz_ondemand: WBS:“電子文具”が生活を変える!?2015/12/08 「テプラ」などの電子文具に強みを持つ文具メーカーのキングジムは8日、小型ノートパソコンを来年の2月に発売https://t.co/PvjX4lYTXe https://t.…
12-09 22:12

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2449-ed6772eb

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼