チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/11のツイートまとめ

666pyro

ヤングブラックジャックのエンドカードずるいわー、田中圭一先生ずるいわーwwwhttps://t.co/IBEXhMfDqg
12-11 02:55

近畿地区大会の放送ハジマテタ ルール説明のムービー、今までで一番長いんじゃないか? フルバージョン? #ロボコン
12-11 02:57

全自動キタコレ #ロボコン
12-11 02:57

自動制御で外しまくってちゃダメじゃん( ´Д⊂ヽ #ロボコン
12-11 02:58

近畿地区はいきなりレベル高いなあおい。奈良A速ぇ! #ロボコン
12-11 03:02

輪投げ太郎は手動装填がめんどくさいなw 重量オーバーじゃ仕方がないか #ロボコン
12-11 03:06

わぶさめくんステキ! 一本一本つがえて射る! たまらん! #ロボコン
12-11 03:09

のっけから一歩も動けないのは今年は珍しくないか?(;´Д`) #ロボコン
12-11 03:10

何というトラップwww #ロボコン
12-11 03:12

梅王キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ #ロボコン
12-11 03:13


2本がけキタ━(゚∀゚)━! #ロボコン
12-11 03:20

「決まるとカッコいい縦回転」w #ロボコン
12-11 03:24

ベルトローラーの外見かっこいいな、近大B #ロボコン
12-11 03:25

和歌山Bの数打ちゃなんとやらってな機構は敵の動きを阻害するという働きもあるのねw #ロボコン
12-11 03:26

でっかい輪すげぇ! #ロボコン
12-11 03:29

奈良は実力のA、ロマンのB、って感じか。 #ロボコン
12-11 03:31

大和はでっかい輪を真ん中のポールの複数がけ狙いで使うんじゃなくて敵陣地で使うっていう発想がすごい #ロボコン
12-11 03:34

明石は防御に出たか! やるな! #ロボコン
12-11 03:38

こういう駆け引きが可能ってところも、今年のルールのいいところヽ(´▽`)ノ #ロボコン
12-11 03:39

うわー、鳥肌鳥肌! 相手の弱点見事に見抜いてカッコいいぞ明石! #ロボコン
12-11 03:42

明石の子かわええなw #ロボコン
12-11 03:43

RT @okhotelcafe: 大和は沈むのが運命か・・・悲しいなあ #ロボコン
12-11 03:44

マシンの個性がよくわかる、しかも熱さもある、見応えのある編集でござった(´▽`) #ロボコン
12-11 03:46

全国大会はストリーミング見ちゃったんであれだけど、テレビでのエキシビションのオンエアはあるのか、そればっかりが気がかりですよ…わぶさめくん… #ロボコン
12-11 03:48

RT @datebusyou: 今季は白石・蔵王キツネ村のキツネたちに会いに参られよ!!もっふもっふじゃぞ!!片倉小十郎景綱 https://t.co/kfpqb7VfIX
12-11 05:12

RT @TokyoZooNet_PR: #我が家のモフモフ自慢大会 4月に誕生、半年前の撮影。#多摩動物公園 https://t.co/oApUS4jPnq
12-11 05:13

RT @MasudaMasaaki: 南関東や茨城で、南風が強まって、気温が上昇しています。交通機関に影響が出てもおかしくない強風も。南風のエリアはもう少し北へ拡大。東京23区周辺が、南風になるか微妙なところ。各地、午後は暖かくなりますが、南風になった所は20℃超えも。 htt…
12-11 07:30

RT @MasudaMasaaki: 横浜・千葉は20℃近いのに、東京都心はまだ一ケタの気温。東海道線とか京葉線とか、東京着いたらビックリでしょうね。南風が入るかどうかで、この気温差。毎度のことながら、東京周辺が南風が入るか微妙なところ。 https://t.co/QunAe
12-11 09:29

RT @dozinchi: 四国の話題で思い出しました。タウン誌のお仕事をしていた頃、誌面で読者のかたに「キルディー小屋のアライグマ」をお持ちのかた貸して下さいなとお願いし、快くお貸しいただき(送料元払い)そのままほんの27年。いいかげんお返しせねば。だが住所がわからぬ。ツイ…
12-11 18:27

RT @rollingstonejp: BUCK-TICK今井 寿が語るアート、音楽、SCHAFT再始動https://t.co/UFO9UNDzrN
12-11 18:31

RT @sakurai_clock: 櫻井敦司がおやつの時間をお知らせいたします。 https://t.co/mbZawBAAWu
12-11 18:32

櫻井時計さん、こう来たかwww>RT
12-11 18:33

サクラィドロップスってこれ駄コラじゃないんだぜ、オフィシャルのツアーグッズなんだぜ
12-11 18:34

RT @NHK_PR: 「岩合光昭の世界ネコ歩き」明日12日はオーストラリア・メルボルン夜10時 BSプレミアム 映画館、美容院、ギャラリー、ワイン農園でmfmf。カンガルーに遭遇したらどうするにゃ?語りは #山田孝之 さん!https://t.co/V06eY6
12-11 18:38

フィギュアスケートGPファイナルを視聴にゅっと。今日はネットのニュースは避けて通ってて、ゆづくんの結果以外は知らずにこられてたのに、うっかり夕刊を読んじゃって結果全部わかっちゃっていろいろ悔しい(´・ω・`)
12-11 21:10

RT @oda_nobunyaga: #我が家のモフモフ自慢大会まシャムね殿「そりゃあいつだろ。」シャムづ殿「あのお方でごわそう。」うつのミャー殿「間違いないニャ。」のぶニャが様「是非もニャし。」みつニャり殿「…私か。」#のぶニャが https://t.co/
12-11 21:12

RT @sakurabyakuroku: カラオケとは https://t.co/BDA9LBpq9x
12-11 22:14

カラオケとは…
12-11 22:15

RT @shibue0315: 久々に威吹鬼の声やったよーーー⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃ぶるんぶるん仮面ライダー バトライド・ウォー創生https://t.co/xt307SX9mV
12-11 22:30

RT @enjoy_koshien: オフシーズン!阪神甲子園球場 飲食・物販担当の仕事紹介Part1!本日は「ケンタッキー・フライド・チキン」の試食会を行い、座席での食べやすさや商品名などの意見交換をしました。来季は球場限定商品が多数登場予定です!#hanshin https…
12-11 22:31

RT @oslcats: ねこに見下される毎日 https://t.co/lbkzA6Hguy
12-11 22:31

RT @mituhide_bot: 【サークルKサンクス限定 戦国無双キャンペーン】https://t.co/2UoJUfLwLR・コップのフチの戦国無双・戦国無双×どん兵衛 バッグ・戦国無双つままれミニキーチェーン…!?
12-11 22:43

RT @mituhide_bot: 乗り越え石田三成、指示出し真田信之、ふんぞり大谷吉継……ですか… https://t.co/N4Y4D268sY
12-11 22:43

コップのフチの戦国無双、気になるるる。近所のサークルKサンクスが撤退してしまったのが悔やまれるるる。
12-11 22:44

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2451-b414b395

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼