チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/12のツイートまとめ

666pyro

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】この後24:30~文化放送(とRadiko)でON AIR!今夜のゲストは仮面ライダーゴースト より西銘駿さんです!バッチレキケー!バッチリキコー!/構成田原 #radiranger #joqr
12-12 00:33

RT @takako_nakamura: このあと26:00~bayfm「モザイクナイト」は毎月第二(金)恒例「J’S EDITION~Rock Line~」!「J」さんと一緒にお届けします☆ゲストは「荒川ケンタウロス」の一戸さん&楠本さん!radiko.jpプレミアムな…
12-12 00:34

「肌がツヤツヤやな」て、こら鈴w #radiranger
12-12 00:35

今週MXはノラガミお休みか(´・ω・`)
12-12 01:08

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】実況裏話:遊んでる仮面ライダーゴーストのベルト、子供用なのに西銘さんと神谷さんがさらっと腰に巻いたので「ほせー!」とみんなで盛り上がりました/構成[光の戦士]田原 #radiranger #jo
12-12 01:10

RT @nemuribi: 正月前にこれだけは言わせて…!毎年変なガイドさんが言ってらっしゃるけど、投げた御賽銭が注連縄に刺さると良いとか賽銭箱の前の神職まで届けば願いが叶うとか、ないです!御賽銭は賽銭箱へ。当たると涙出るレベルで痛いです。特に、烏帽子に当てると良いって言った奴…
12-12 01:12

ジョークのつもりなのか知らんけど、ひどいガイドがいるもんだなあおい…。>RT お賽銭をお賽銭箱に入れたときのチャリンという音で神様に気付いてもらうんだからお札じゃあなくて小銭を入れるんだよ、ってどっかで聴いた記憶があるんだがこれは本当なんだろか?
12-12 01:15

RT @itm_nlab: その発想はなかったイギリスの下着ブランドが考案した「おっぱいの重さ」を的確に表現する方法が画期的すぎる - ねとらぼ https://t.co/WX1UDKAQYg @itm_nlabさんから https://t.co/qgewq0saNt
12-12 02:18

この前マツコの番組に出てたPカップのお嬢さんは常時ダックス2匹を抱えた状態なのか恐ろしい…>RT 私の胸は計量不能という解釈で( ´Д⊂ヽ
12-12 02:19

今週のJさんのラヂヲのゲストがSLAVE過ぎて可愛い(*´д`*) ゲスト出演のお話をいただいて「会えません」て答えようかと思ったとか可愛すぎる(*´д`*)
12-12 02:24


RT @dailyportalz: [スターバックスを日高屋風にする] https://t.co/kHtd52YDEF 外食チェーン日高屋の広告文字の過剰な装飾に魅せられたライターがその手法でキャラメルマキアートの看板を製作。明快でフレンドリーになりました。(古賀) https…
12-12 11:56

RT @Satoshi_Maeda: 煉さん @TBS_LenOfficial にドラムスティックさばきを指導する虎徹くん。ちゃんと先生してました(笑) https://t.co/RXD2wlZdpJ
12-12 11:56

RT @karapaia: カラパイア : 頑張ればなんとか買えるかも?一般人でも購入できる軍用車両ベスト10 https://t.co/deXtWPTPyU https://t.co/xXBiYIusod
12-12 12:29

お友だちが晩秋(初冬?)の京都を満喫していらっしゃる、いいなー(´ρ`) さて私はといえば明日は日帰り長野旅なんだけども駅蕎麦と東山魁夷館以外完全ノープランでどうしよう。昼前に着いて6時からライブだからあんまりあちこち行けないしなあ。
12-12 13:49

んでもって明日はbtさんのライブなのにTHE MORTALロスが抜けてない(ノ∀`) とりあえずbtの音源を全曲シャッフルでダラダラ聴いてるにゅっと。明日からのツアーはアルバムツアーではないのでセトリが読めないのだ。
12-12 13:52

RT @gs4_corporation: 12月の新作「岩合光昭の世界ネコ歩き」は、今晩10時放送https://t.co/dNPEZfVHXy オーストラリア第2の都市・メルボルンが舞台。カンガルーとネコが遭遇するのものこの地ならでは!お楽しみください(つじママ) #nhk
12-12 15:12

RT @SUGIZOofficial: X JAPAN広島公演、最高の夜でした。メンバー間もファンのみんなも、絆とパワーがますます磨かれて、今、過去最高レベルに達していると感じる。本当にありがとう。あと2本、さらに高みを目指して走りたい。SGZ
12-12 15:14

RT @SUGIZOofficial: 終戦70年の今年、LUNA SEAとしてもX JAPANとしても広島の地に帰って来れて、本当によかった。全国へ、全世界へ、心の祈りを響かせる一心でステージに全霊で臨んだ。みんなと共にあの場にいれて本当によかった。ありがとう。SGZ
12-12 15:14

RT @J_wumf: 今日はF.C. Pyro.主催 《Unstoppable Travel Vol.5》今回もホテルを1つ借し切った!みんなと思う存分、盛り上がるぜ!!! 楽しもう!
12-12 15:14

すぎぞーさんとじぇーさんのギャップがががw>RTみっつ
12-12 15:14

RT @j_fcpyro: 【F.C.Pyro.】Unstoppable Travel にて販売のオリジナルグッズ達☆ https://t.co/dxCwX9Dpfv
12-12 15:17

「粗品」じゃないんだ>RT
12-12 15:17

掟上今日子さんの最終回視聴にゅっと。記憶ネタには弱いよぅ、泣けるよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
12-12 21:40

G3対3号になると思ったらならなかったw
12-12 21:42

「今日子さんが忘れても、僕が覚えてます」「何度でも名前を呼びます、今日子さん」て、何だよこの私のツボをぐいぐい押してくる台詞。・゚・(ノД`)・゚・。
12-12 21:45

RT @modelpress: 桐山漣、SEXY肉体美披露で「安心してください、穿いてないです」 #桐山漣https://t.co/VS2gZxCA0y https://t.co/XiFkSU2wAe
12-12 21:56

きりやまさんwww
12-12 21:57

世界ネコ歩きハジマテタ ふとましいにゃん((=゚Д゚=)
12-12 22:01

BGM、新曲かな?
12-12 22:09

22歳のにゃん…! ご長寿!
12-12 22:25

あー、おわりのBGMががが( ´Д⊂ヽ この曲がかかるとものすごくさみしい( ´Д⊂ヽ
12-12 22:57

今回の子猫成分不足は次回で補えと。ずいぶん先だなあ(´・ω・`)
12-12 23:01

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2452-6b33dfd3

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼