チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/13のツイートまとめ

666pyro

RT @trombe_boss: 明日、いや日付変わって今日の仮面ライダーゴースト、バッチリミナー!青龍刀眼魔、大暴れ!
12-13 05:51

RT @trombe_boss: 今日はジャスミンこと木下あゆ美の誕生日。おめでとう!
12-13 05:52

hide兄とMっき~さんとタナコーもハピバ!
12-13 05:53

あかーん、完全に遠足前のコドモ状態で眠れん…新幹線の中で寝るか(ノ∀`)
12-13 05:55

初、北陸新幹線乗車(ノ´∀`)ノ 車内が綺麗だし足元にコンセントあるし、ワクワクですわん♪
12-13 10:26

さんざん脅されたのでちゃんとしたダウンのジャケット着てきたけどそんなに寒くないぞ長野(;´Д`) これから蕎麦食います! https://t.co/2A58vB37r1
12-13 12:02

RT @TMR15: 来年1月2日(土)18:00放送のTBS系「全世界極限サバイバル 2016」の記者会見でした!とんでもない番組なんで、是非ご覧下さい! https://t.co/tiqXEIAj4Z @sosotakei
12-13 15:47

貴教兄さん、完全にアスリート>RT
12-13 15:48

ライブ終わって帰りの新幹線にゅっと。お弁当買えなかったからお酒だけは長野らしいやつでぼっち打ち上げ開始しまふ。 https://t.co/PQTcXLuLga
12-13 21:41

ルナフェス行かなかった私にとって昨年末の武道館以来のBUCK-TICKさん。席が今井さん側のやや後方、しかも超端っこで涙目だったけど、ここ、花道があるのね! メンバー来ると近い!
12-13 21:56


花道の先端部がそのまま客席通路に接してたから今井さん来まくり遊びまくりで、ええもん拝ませていただいちゃいました。今井さんのスイッチが入る瞬間というか。カッコヨカッタ!スゲーカッコヨカッタ!
12-13 21:58

セトリはただただ予想外。あっちゃんはTHE MORTAL、今井さんはSCHAFTがあったのに一体いつ作業したの、っていうリアレンジ曲あり、めっちゃ久々の曲あり、それも相当攻めてるチョイスで震えましたわ。遠征してでも初日見て良かった!予備知識なしで聴けて良かった!
12-13 22:05

出遅れてサクラィドロップが売り切れてしまったのは一生の不覚(ノ∀`) 武道館でも買える気がしない(ノ∀`)
12-13 22:09

THE MORTALロスがどうとかつぶやいてたワタクシですが、いやあ、BUCK-TICKさんはBUCK-TICKさんでTHE MORTALとは別腹ですな、やっぱり好きだよBUCK-TICKさん。特に今夜のセトリは私が一番どっぷりBUCK-TICK漬けだった頃の曲が多かったしね。
12-13 22:15

93年のdtdツアー以来22年ぶりに長野でBUCK-TICKさんを見たというのもあってか、私の中であの頃の熱がちょっと蘇っているかも。長野のお客さんあったかいね。(ちなみに長野遠征自体は多分95年のSIAM SHADE以来20年ぶり!大しゃん、今回は蕎麦食ったよ!w)
12-13 22:28

つか、トンネル多いな!なかなか送信できんがな!w
12-13 22:32

もう高崎に着いちゃった。長野、案外近いんだなあ
12-13 22:34

RT @TheMortal2015: 【DVD & Blu-ray「IMMORTAL」発売決定】11/26に行われた NHK HALL公演のDVD & Blu-rayの発売が2016.3.9に決定しました詳しくはこちらhttps://t.co/OL0uxKj3dZ htt…
12-13 22:50

RT @Yao_Aky: 全曲!ということは、良いライブだったんでしょうねぇ…観るのが楽しみです。>RT
12-13 22:51

RT @caitefoo_hy: 先輩面できて嬉しい羽生氏から雑な扱いを受ける宇野氏シリーズ https://t.co/juntU4qvsM
12-13 23:04

そうそう、長野の客席にごっついムービー用のカメラが何台もあって、まさかの映像化かと一瞬期待したけど、撮影した映像をリアルタイムで加工しながらステージ上で流すという凝ったことをやっとりました。地方のホールでここまでやるとは!
12-13 23:11

長野に来たなあ、と、実感した「川中島」の文字。 https://t.co/vY9lgh4gyW
12-13 23:16

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2453-a70be5c2

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼