チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/16のツイートまとめ

666pyro

関東甲信越大会の放送ハジマテタ ここはレベル高いから楽しみ! #ロボコン
12-16 02:41

ルール説明ムービーの赤ロボたんが大変好みで(*´д`*) #ロボコン
12-16 02:43

あー、チーム数が多いとダイジェストどころじゃなくてセレクションになっちゃうんだ #ロボコン
12-16 02:45

3本がけ速ぇ!!! #ロボコン
12-16 02:46

得点表示見やすいなあ! Vゴールまでどこに掛ければいいかまでわかる。 #ロボコン
12-16 02:47

いやいや、過去の成績見せてる時間があったら今回の大会のロボをもっと見せてほしいんだけども #ロボコン
12-16 02:50

荒川Aパネェ!!! #ロボコン
12-16 02:51

片や瞬殺、もう片方も時間いっぱいながらVゴール。なんだこのレベルの高さ(゚Д゚;) #ロボコン
12-16 02:52

包んでポンktkr #ロボコン
12-16 02:55

上州カウボーイは初戦の相手に恵まれなかったのね(ノ∀`) この機構大好きだわ! #ロボコン
12-16 03:00


長野のディフェンスいいぞいいぞ #ロボコン
12-16 03:03

惜しいなー! 木更津は2本がけ決まってたら勝機あったのか #ロボコン
12-16 03:07

最速マシン同士が準々決勝で当たっちゃうなんて #ロボコン
12-16 03:10

ひとつのミスが命取り。・゚・(ノД`)・゚・。 #ロボコン
12-16 03:11

長野Aはよくあんな小っちゃい輪を入れられるよなあ #ロボコン
12-16 03:12

長野Aの大量点すげぇ、笑っちゃうくらいすげぇ#ロボコン
12-16 03:13

ディフェンス届かずかー、長野Bざんぬん #ロボコン
12-16 03:16

大量点狙いvsVゴール狙いの決勝戦、熱いな! #ロボコン
12-16 03:19

実況アナも熱いな!ww #ロボコン
12-16 03:20

荒川の足回りが! 長野攻めろ! #ロボコン
12-16 03:23

同点…だと!? #ロボコン
12-16 03:24

決勝戦で再試合…だと!? #ロボコン
12-16 03:24

これ私ならプレッシャーで手ぇ震えて作業にならんぞ #ロボコン
12-16 03:25

長野3本がけ決まったああああ #ロボコン
12-16 03:27

ディフェンス決まってる、よし落ち着いていけ長野A #ロボコン
12-16 03:28

うわぁぁ、鳥肌鳥肌 近畿地区決勝以来の鳥肌 #ロボコン
12-16 03:29

ロマン枠は上州カウボーイヽ(*´∀`)ノ #ロボコン
12-16 03:33

わぶさめくん vs 上州カウボーイの人型ロボ対決が見てみたいなあ #ロボコン
12-16 03:33

やっと全国大会の予告ができたー! #ロボコン
12-16 03:34

いやぁ熱い戦いだった、ちょっとテンション上がっちゃって寝らんないかも(*´ω`) #ロボコン
12-16 03:35

RT @kite220100: 足回り直したメンバーは間違いなくMVPだと思うの #ロボコン
12-16 03:40

気持ちを落ち着かせるべくマツコの知らない世界の録画を消化開始。子猫ぉぉぉー
12-16 03:50

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は羽生結弦の誕生日。来院の際にスプレッドイーグルから踏み切るトリプルアクセルをキメた王子様には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日のBGMはゲイリームーアのパリの散歩道を流しつつ、…
12-16 05:48

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は塔矢アキラの誕生日。来院の際にスタッフ3人相手に目隠し碁で勝った天才棋士には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も藤原佐為(sai)の亡霊をネット碁で追いかけつつ、20時半までプ…
12-16 05:48

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はペガサス聖矢の誕生日。来院の際にスタッフにペガサスローリングクラッシュをキメたブロンズセイントの方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も沙織さん救出のため、20時半まで小宇宙…
12-16 05:49

たまに思い出して見に行くとやっぱり面白い西千葉駅前整骨院さんのお誕生日ネタw>RTみっつ
12-16 05:50

漫画で学ぶ「大阪-東京往復ならほぼ同料金で北陸新幹線にも乗れて金沢へも行けるよ」 https://t.co/rIA1Hb4xE2 @msngさんから ちょびっとお高くなっちゃうけど東京発着の買い方も載ってる!メモメモ。
12-16 06:18

RT @Matsuda_satoshi: わわ、誕生日のお祝いツイートをいただいていますね(# ̄▽ ̄) みなさま、ありがとうございます◎ こんなに自由奔放な37歳でいいのかという葛藤もあるのですが笑、とりあえず大切な1歳を積み重ねて行きたいと思います。いつも本当にありがとう…
12-16 06:28

は!12月16日!まっすんとHAKUEI兄さんとベートーベンハピバ!(なんかこの3人まとめて覚えてる)
12-16 06:29

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】玉之丞さまは、もうすぐ発表の“重要なお知らせ”とやらを発見したご様子です。 #猫侍 #いったいなんなんだ #教えて玉さま https://t.co/xlEtgr10PK
12-16 18:16

RT @TBS_LenOfficial: 今年の漢字?「猫」だな。
12-16 21:28

昨日のマツコに釣られて買ってきたでござる( ^ω^ ) 日曜日にはたくさんあった華もちが完売してたのもマツコ効果かしら? 早速食べたいところだけど、ぽんぽん不調につき保留。くー( ;´Д`) https://t.co/iQoZMYE3mm
12-16 22:53

んで、日曜日の朝に咲き乱れてたヒマワリは今日も満開でござった。季節関係なく咲く品種なんだろか。でも日曜日にはアサガオもたくさん咲いてたからなあ、暖冬だからかなあ。 https://t.co/Wh2In3f8nk
12-16 22:59

RT @toei_mobile: 『仮面ライダー新作映画(仮)』 エキストラ募集のお知らせ | 東映[映画] https://t.co/koqiOOkjah
12-16 22:59

RT @TMR15: 暖冬の影響でしょうか... 12月に珍しい個体を都内で確認することが出来ました。この時期につがいで確認されるのは非常に珍しいことだそうです。 https://t.co/r5UlgMs5hO
12-16 23:02

あー、FNSすっかり忘れてた(´Д` )
12-16 23:03

RT @MisatoHomma: 拡散希望お願いします。武蔵境駅近くにお住いの方、こんなねこちゃんがいたらご一報お願いします。白地にちょっとキジ柄のついた子です。名前はみみちゃんといいます。 だけど耳が聞こえません。 昨日の午前中にいなくなってしまいました。 https://t…
12-16 23:16

RT @TBS_LenOfficial: ♪(´ε` )(口笛) https://t.co/qxQRKshIwH
12-16 23:16

RT @Matsuda_satoshi: ブログを更新しました( ̄▽ ̄)『また1歳、歳を重ねました』https://t.co/S4IKTUW6Wl
12-16 23:19

(´-`).。oO(松田家のワンコは嫁さんの連れ子かなー…)
12-16 23:21

今更だけど日曜の長野日帰り旅の記録をば。お目当ての東山魁夷館の近くに「城山動物園」という入場無料の動物園があったので行ってきたよ。どんより曇ってて寒くて動物園日和ではなかったのが残念(ノ∀`) https://t.co/bid9T6JKNl
12-16 23:35

ちびっ子向けの施設かと思いきや、入ってすぐに「動物の繁殖一覧表」なるものがどどーんw https://t.co/yzgFLu4ir4
12-16 23:38

RT @oda_nobunyaga: 2/3開幕の舞台「のぶニャがの野望 幸村と五輪の剣」一部の追加キャストと配役が発表されましたニャ!さニャだ幸村役 小笠原健伊達まシャムね役 富田翔さニャだ昌幸役 石坂勇さニャだ信之役 北園涼織田のぶニャが役 村田充他 http…
12-16 23:40

ファッ!?>RT
12-16 23:40

バス停から動物園までがけっこう遠くて「動物園どこー」って不安になった頃にこのアシカの鳴き声がアオアオ聞こえてきてちょっと元気出たw モモイロペリカンさんにここまで寄れたのは嬉しかったなー。 https://t.co/6M9vJOnAvu
12-16 23:47

RT @dai_onojima: SCHAFT新作。音圧の凄まじさとエネルギーに腰を抜かし、超高精細な8Kテレビのような恐ろしく緻密な音像に圧倒される。藤井麻輝は「変なロック」と言っていたけど、これはもうインダストリアル。しかも2015年型の最新PCを載せたような超高スペックの…
12-16 23:48

ふぉぉぉ、楽しみだSCHAFT!>RT
12-16 23:49

このど派手なキジさん、生で見たときは永瀬匡くんに似てるなーと思ったんだけど写真で見るとそうでもなかった(´ヘ`;) https://t.co/X04k5RNS7x
12-16 23:55

レンズを向けると突っつきに来るので上手く撮れなかった目ヂカラ美形さん。 https://t.co/B3L5wYRe7t
12-16 23:57

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2456-37aca6a3

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼