チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/17のツイートまとめ

666pyro

「飯綱の森」というコーナーでは体に登ってきそうな勢いでニホンリスが駆け寄ってくる。楽すぃヽ(o・∀・)ノ ただし噛まれると大惨事なので手を出してはいけませんw https://t.co/lcQz4wCFAL
12-17 00:01

ブラックスワンもいたよ、煉さん♪(違) それにしても水鳥のお尻ってどうしてこんなに可愛いんだろう(*´д`*) https://t.co/gFZf2pXnN0
12-17 00:05

ちびっ子を連れたヤングファミリーと若いカップル客だらけで、おひとり様はたぶん私だけ、という環境がなかなかにいたたまれなくて長居できなかったけど、平日ならもう少し楽しめたかなあ。
12-17 00:10

城山公演にいたライオンの像がカワユスであった(*´д`*) https://t.co/id6oZ8M7bX
12-17 00:12

東山魁夷館に行ったのは93年以来。当時は東山魁夷氏はご存命だったのだよなあ。この人の絵の青緑っぽい色が子供の頃から大好きでね。緑色ってディスプレイだと正確に表示しづらい気がしてるので、原画を生で見る機会は逃したくないなと。 https://t.co/GSOaR497eX
12-17 00:32

長野県信濃美術館にも行ったのだけど企画展の開催中は収蔵品は引っ込められちゃうらしく…。前回行ったときに見て涙が溢れて止まらなかった彫刻作品、もう一度見たかったのに残念。せめてポストカードだけでも買おうと思ったらばら売りしてないし(ノ∀`)
12-17 00:40

善光寺も行ったよー。仏足石を撫でると腰痛や膝痛に御利益があるっていうんで目一杯撫でまくってきた!w で、ここからバスで駅前に戻って長野観光終了。月次ジョブが来てなければもうちょっと歩き回りたかったよぉん。 https://t.co/ucLTsPkH6X
12-17 00:46

東北地区大会ハジマテタ ルール説明でホースの総量に触れたのは初めてかな? #ロボコン
12-17 02:00

百式砲の外観かっけーなあ #ロボコン
12-17 02:01

妨害対防御か! #ロボコン
12-17 02:03


得点してから妨害に移らないと得点差で負ける、難しいねえ #ロボコン
12-17 02:04

わなげびと、発射姿勢が中華キャノンっぽいなw #ロボコン
12-17 02:07

八戸Bはでっかいな! サイズ制限ギリギリじゃまいか? #ロボコン
12-17 02:13

サイズより重量で引っかかったのかw #ロボコン
12-17 02:14

福島の自動制御決まってる! すげぇ! #ロボコン
12-17 02:14

でっかい輪で3本がけやってくれないのかー、残念 #ロボコン
12-17 02:16

おにゃのこキタ━(゚∀゚)━! #ロボコン
12-17 02:17

広瀬って去年イケ麺作ったとこだっけ? #ロボコン
12-17 02:18

まとめがけクル━(゚∀゚)━? #ロボコン
12-17 02:20

ジャンクションwww #ロボコン
12-17 02:24

Vゴール決まったー! #ロボコン
12-17 02:27

負けチームの、試合中に出せなかったワザを披露してもらえるのはいいね #ロボコン
12-17 02:31

イカと少女の対戦ww #ロボコン
12-17 02:32

「はなびちゃん」なの、「BLUE HAWAII」なの、どっちなのw #ロボコン
12-17 02:38

でもあの機構でちゃんと入るのはすごいよはなびちゃん。 #ロボコン
12-17 02:39

ワッカマンの遠投がかっこいいっす! #ロボコン
12-17 02:41

魔物ェ… #ロボコン
12-17 02:44

魔物引っ込んだwww Vゴールおめ! #ロボコン
12-17 02:45

でもVゴールの、敵陣3本入る瞬間が映ってなかったのが… #ロボコン
12-17 02:47

編集的にはこのぐらいのチーム数がちょうどいいのかな。明日の北海道地区大会はさらにじっくり見せてもらえそうであるよ。ではおやすみなさい。 #ロボコン
12-17 02:51

今日の #GoogleDoodle で、ベートーヴェンと、あの未完の名作をアレンジしようhttps://t.co/G801NOaJko すんごい大作だった!楽すぃヽ(*´∀`)ノ
12-17 23:51

浅利陽介と濱田岳の区別が付かないんだよなあって思いながら「浅利陽介」でググろうとしたら検索ワードに「濱田岳」もくっついてきて、世間的にもこの2人は似てると思われてるんだなあと安心してみた。
12-17 23:55

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2457-2c8ea8da

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼