チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/18のツイートまとめ

666pyro

RT @kotobukiya_2han: モデラーの皆々様の多くは年末年始に今年溜まった"積み"の消化に務めるかと思いますが、ニッパーのご準備は大丈夫でしょうか( ˘ω˘)https://t.co/RT9u9SCeyg #ニッパー #お前の積みを数えろ #今更数えきれるか h…
12-18 00:16

タグw>RT
12-18 00:16

RT @Matsuda_satoshi: 拡散よろしくお願いいたします(^ω^)12月18日午後7:30からNHKにて『のんびりゆったり路線バスの旅SP 初冬、北の海に誘われて〜北海道、佐渡〜』が放送されます。僕は青山草太くんとともに新潟の佐渡を旅して来ました。奇跡的な旅にな…
12-18 00:21

RT @Matsuda_satoshi: ちなみに関西の放送時間は19日の午前10時5分からです(^ω^)よろしくお願いします◎
12-18 00:21

揚げたてのドーナツ食べたひ #夜の巷を徘徊する
12-18 00:23

RT @kuroneko1834: #僕の切り絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵#切り絵素敵なタグ、便乗します~(*^^*) https://t.co/NPo0icia6i
12-18 00:27

RT @MToriofficial: 今日は「パディントン」の完成披露試写会。パディントン、モフモフやわ。可愛いのう。菅田もパディントンニット着てくれました。優しいね。ありがとう。 #パディントン1月15日公開 https://t.co/4cfW0QQw1Z
12-18 00:33

ヤングブラックジャック、今回で明夫さんがナレーションからブラックジャックになった! こういうの好きだわーヽ(*´∀`)ノ
12-18 02:48

あ、今回最終回なのか、なるほど。
12-18 02:49

北海道地区大会ハジマタ #ロボコン
12-18 02:52


「打倒旭川」というか「旭川包囲網」というかがテーマなのか #ロボコン
12-18 02:53

放送時間に余裕があるっていいですね #ロボコン
12-18 02:56

ルール説明ムービーのBGMが可愛いぞ #ロボコン
12-18 02:56

まとめがけの説明がなかった…(´・ω・`) #ロボコン
12-18 02:59

RT @honohono_moecha: 北海道地区を最初に放送してくれれば分かりやすかっただろうに。 #ロボコン #北海道
12-18 03:01

動く城…w #ロボコン
12-18 03:02

1点取るのに30秒「も」かかるの(関東視点) #ロボコン
12-18 03:04

ホントにこの懇切丁寧な説明を最初に見たかった。ホースの色によって伸び率が違うとか #ロボコン
12-18 03:05

|ω・`)魔物さんキタ? #ロボコン
12-18 03:06

1kgオーバーっておいおい。正確なはかりと新しい電池は買っとけと #ロボコン
12-18 03:09

釧路さんうしろうしろ #ロボコン
12-18 03:10

自分捜しの旅に。 #ロボコン
12-18 03:12

お、苫小牧Aのこれは良い縦回転。 #ロボコン
12-18 03:14

え、ウケ狙いなんですか #ロボコン
12-18 03:15

旭川も「実力のA、ロマンのB」タイプなのねw #ロボコン
12-18 03:17

接戦、接戦 #ロボコン
12-18 03:22

複数がけできれば釧路Aも… #ロボコン
12-18 03:23

あ、この可愛いBGMってテーマソングのリアレンジなのか #ロボコン
12-18 03:26

函館Aは輪の装填から発射までに時間がかかるのが難ですなあ、モッタイナイ #ロボコン
12-18 03:29

苫小牧A、良い縦回転キマッタ #ロボコン
12-18 03:33

函館がガードするまでもなく時間切れで苫小牧Vゴールならず。微妙にざんぬん。 #ロボコン
12-18 03:34

練習のしすぎでトラブル発生て( ´Д⊂ヽ マシンの耐久性も大事だねえ #ロボコン
12-18 03:35

おにゃのこキタ━(゚∀゚)━! #ロボコン
12-18 03:36

男子の手作りクッキーの差し入れ……だと!? #ロボコン
12-18 03:36

うわぁ、常勝校ゆえのプレッシャー。・゚・(ノД`)・゚・。 #ロボコン
12-18 03:38

苫小牧Aおちつけー。・゚・(ノД`)・゚・。 #ロボコン
12-18 03:42

オワタ\(^o^)/ #ロボコン
12-18 03:43

全国大会の予告は(`Д´≡`Д´)?? #ロボコン
12-18 03:46

そっか、北海道地区大会は開催がかなり早いから全国大会までにじっくり改良できるんだね。 #ロボコン
12-18 03:47

若干の不完全燃焼感があるけど寝ますかね…。さーて23日は早起きせねば。 #ロボコン
12-18 03:50

ちょっと気になって決勝戦の動画クリップを見てみたら、旭川が最初に敵陣に輪っか飛ばしてるのね。苫小牧の足回りを邪魔してたのはその輪っかだったんだ。実況かナレーションでその辺言ってほしかったなあ。 #ロボコン
12-18 04:03

RT @eiga_natalie: 観るべし!白猫・玉之丞のルーツ描く「猫侍」SPドラマ、DVDやアプリのリリースも https://t.co/JIz4J1nUmK #猫侍 https://t.co/v7S9NeUtaw
12-18 18:36

RT @nekozamuraiinfo: 今、明かされる玉之丞のルーツ。スペシャルドラマ「猫侍 玉之丞... https://t.co/SXenhdnadI
12-18 18:36

RT @NHK_PR: ⇒修正いたしました【本日の「NHK_PR」トップ】イケメン俳優のバス旅は、北海道・道南と新潟・佐渡 「のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル」本日18日 午後7時30分 総合#野間口徹 #内田朝陽 #青山草太 #松田悟志https://t.c
12-18 18:39

スターウォーズ視聴にゅっと。ああ、私のロボ萌えの原点はやっぱりR2-D2だわ…かわええ(*´д`*)
12-18 21:29

ちょい悪オヤジ萌えの原点はハン・ソロかなあ(*´д`*)
12-18 21:50

RT @nekoatsume_tw: Android版/iOS版、Ver1.5.0をリリースいたしました。新しいねこ・グッズのほか、グッズ設置での「おまかせ」機能が追加されました。 https://t.co/zX9eAQb1eH
12-18 21:52

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】玉之丞さまはドラマ初主演で“そわそわ”されていたようでございます。みなさまどうぞ2016年2月まで楽しみにお待ちくださいませ。 #猫侍 #SPドラマ2016年2月放送 https://t.co/Zi51QQQnmk
12-18 22:06

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2458-eb7931b5

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼