チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/23のツイートまとめ

666pyro

RT @ryota884: これは私の本「スーパーリアル色鉛筆」用に描いたんだけど、ネットにはあまり登場させなかったのでちょっとお蔵出し。やっぱり水は描いていて面白い。水底を描くと透明感が増す。 https://t.co/rVkYhrlRUY
12-23 04:27

RT @TBS_LenOfficial: 【TBSがTBSに出演!!・第二弾】12月23日 TBS系列にて18時30分~放送「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!SP」に虎徹の出演が決定。やんちゃに成長した虎徹の様子や、番組内でTHE BLACK SWANのライブ映像…
12-23 04:28

RT @NHK_PR: むむぅっ!あすの【Rの法則】は、「平野レミの  豪快!簡単!キノコ料理」 ↓「どっかん丸ごとキノコ」「キノコの丘」 ほか再放送ですが、お知らせした方がよいかと。Eテレあす23(水・祝)午後6:55 https://t.co/BXw
12-23 04:29

RT @nhk_hensei: 【羽生結弦 世界初300点超えの軌跡】総合 あす23日午前9時5分~「2015NHK杯フィギュア プレーバック羽生結弦」ショート、フリーの「SEIMEI」、表彰式の様子も含め、フィギュアスケートに新たな歴史を打ち立てたNHK杯での羽生結弦のすべて…
12-23 04:48

変な時間に寝落ちして変な時間に目が覚めちゃったんだけど、これ、二度寝せずにこれに備えるべきなのかしら>RT んで、そのまま高専ロボコン全国大会を見る、と。
12-23 04:49

RT @NHK_PR: 明日、ロボットが輪投げ対決しますが、これが10年に一度の会心の大盛り上がりなんです!「高専ロボコン2015全国大会 輪投げ大会」 ちなみに副題は「目覚めよ!ホースの力」と、わりあいタイムリー(♪) 23日(水)午前10時5分 総合(0号)
12-23 04:50

RT @RIDERgameinfo: 【ストヒ】新ユニット紹介:仮面ライダー王蛇のストヒ初登場に合わせて、萩野崇さんご本人より応援メッセージをいただきました!なお、仮面ライダー王蛇は期間限定イベント「史上最凶のライダー」に登場中です!#ストームヒーローズ  #ストヒ https…
12-23 04:56

RT @ikimono_39_tbs: 明日の #生き物にサンキュー は夜6時30分から放送の90分SP!バンドマンと子ネコの虎徹に密着!成長した虎徹の仰天行動!お見逃しなく!!さらにしゃべる猫しおちゃんや柴犬まるも登場します!#虎徹 #煉 #まる #しおちゃん htt…
12-23 05:54

今日は見たい番組多すぎ。こてっちゃんのあとはスポ男だし、その裏の鉄道BIG4もホンマでっか!?TVのだーすー&ばーちーも見たい。困った。
12-23 05:58

RT @oslcats: 硬派だから部屋に入らない猫やくざが、寒さに負けてじわじわ入ってくるようになった https://t.co/IPtGTCQmSc
12-23 07:33


二度寝してしまったよ(ノ∀`) 全国大会の放送ハジマテタ #ロボコン
12-23 10:11

RT @TBS_LenOfficial: いよいよ本日!生き物にさんきゅー放送。18:30~です。よろしくっす!なんか虎徹が擦り寄って来たので2ショット。 https://t.co/452qJmkGOA
12-23 10:12

RT @nhk_robocon: 始まりました高専ロボコン2015!制作チームも番組に合わせて裏話をお伝えさせていただきます。よろしくお願いします。 #ロボコン
12-23 10:13

今年の近畿はネタ枠・ロマン枠なしの必勝態勢で推薦校も決めてきたからなあ。 #ロボコン
12-23 10:22

女子にスポットを当てた編集だねー #ロボコン
12-23 10:25

(´-`).。oO(んー、もっと試合が見たいなあ…) #ロボコン
12-23 10:27

梅王がんばれー #ロボコン
12-23 10:29

明石の地区大会での優勝インタビュー流れたwww #ロボコン
12-23 10:33

スコア表示は関東大会形式が見易くて良かったんだけどなあ。 #ロボコン
12-23 10:36

じゃんぺん! #ロボコン
12-23 10:37

RT @GARA_2038: セピア色に映し出されるじゃんぺん。。。 #ロボコン https://t.co/ZCYRfKnbuX
12-23 10:39

奈良のでっかい輪っか、名前着いてなかったっけ、サンバースト? #ロボコン
12-23 10:41

北海道地区大会並みにバックボーンやら何やらの説明に時間割いてるけど大丈夫なのか、熱戦多かったのに #ロボコン
12-23 10:43

プロペラ機構キタ━(゚∀゚)━! これ好き #ロボコン
12-23 10:44

縦回転キタ━(゚∀゚)━! #ロボコン
12-23 10:46

福井の縦回転好きだったけど初戦の相手が悪かったね、残念 #ロボコン
12-23 10:49

魔物さんがロボ辞苑に載ってるの!? #ロボコン
12-23 10:50

ロマン枠特集ヽ(*´∀`)ノ #ロボコン
12-23 10:52

上州カウボーイいっぱい映してもらえてる。・゚・(ノД`)・゚・。 #ロボコン
12-23 10:53

包んでポンvs……いま実況が「おっさん」て言った? わっさんw #ロボコン
12-23 10:55

急な作戦変更にも対応できる柔軟さ、大事 #ロボコン
12-23 10:57

瞬殺マシンキタ━(゚∀゚)━! #ロボコン
12-23 10:59

徳山の木造マシン大好き、すんごいキレイ(*´д`*) #ロボコン
12-23 11:00

徳山、お邪魔砲撃ってたのか #ロボコン
12-23 11:03

荒川はでっかい輪の使いどころをミスると大変 #ロボコン
12-23 11:05

RT @itm_nlab: 見たい!意外な組み合わせで話題になったヴィジュアル系バンドメンバーと保護した子猫、再びテレビに登場 - ねとらぼ https://t.co/BYGM8DRjsi @itm_nlabから https://t.co/14aPF6cWyu
12-23 11:06

さすが、ねこらぼ。>RT
12-23 11:06

プロペラ防御を超えて高弾道ショット決まった! 熱い! #ロボコン
12-23 11:10

フェイントありぃの、防御跳び越えありぃの、と、対戦型ゲームの良さが出た試合でござった #ロボコン
12-23 11:12

ホース工場までフィーチャーするの新しい! 和風総本家のメイドインジャパン特集みたいだ #ロボコン
12-23 11:13

全国一の大量得点マシンキタ━(゚∀゚)━! #ロボコン
12-23 11:16

魔物さん大活躍(ノ∀`) #ロボコン
12-23 11:24

ビッグリング対ビッグリング、熱戦! #ロボコン
12-23 11:24

お邪魔砲にしっかり足を取られる明石。・゚・(ノД`)・゚・。 #ロボコン
12-23 11:26

旭川はお邪魔砲に弾を使いすぎた? #ロボコン
12-23 11:27

明石応援団、良い筋肉しとるなwww #ロボコン
12-23 11:27

RT @funnitek: #高専ロボコン全国大会 の編集、間違ってるなー。これは、熱闘甲子園の作り方。つまり、「視聴者はみんな本大会の様子を生放送で見た」って前提でのダイジェスト番組。しかし、高専 #ロボコン 全国大会の場合はこれが試合中継の本放送なんだから、この作りはマズい…
12-23 11:29

連射対連射 外し始めるとずっと外し続ける罠 #ロボコン
12-23 11:31

梅王弾切れ( ´Д⊂ヽ #ロボコン
12-23 11:32

あの荒川がここで消えるとは、だよなあ #ロボコン
12-23 11:35

いやいや、ユニフォームカッコいいけれども!ww #ロボコン
12-23 11:35

んー、んー、泣ける編集もありなんだけど試合もっと見せて。・゚・(ノД`)・゚・。 #ロボコン
12-23 11:36

そうそう、こういう駆け引きをしっかり見せて #ロボコン
12-23 11:38

波動砲決まるとかっこええわあ #ロボコン
12-23 11:41

高松の高弾道ショットでVゴール、カコイイ! #ロボコン
12-23 11:43

あれー? ライブストリーミングで見たときほどのドキドキ感がないのはなんでだ… ワイルドカードとか近畿地区大会の決勝と同じ対戦再びとか激アツな展開は… #ロボコン
12-23 11:48

RT @nhk_robocon: 今回のハイスピード映像、実はほとんどがスマートフォンのスローモーション機能で撮影していますよ! #ロボコン
12-23 11:58

最近のスマホすげえなあ>RT
12-23 11:59

RT @asozan_daifunka: ネット中継で試合見てない人はついてこれたのかな?熱闘甲子園的な青春ドキュメントとして楽しめたけど、試合がホント素晴らしくて名勝負多かったからじっくり観戦したかった気も。ジュニアさんも良いコメント連発してたのに2回しか映らないとは!両方見…
12-23 12:03

RT @nhk_robocon: そしてエキシビションを含めた全ての試合を今からインターネットですべて公開いたします!併せてお楽しみください!https://t.co/dJ6YESseXH #ロボコン
12-23 12:05

よし、アーカイブでエキシビションのわぶさめくんを見よう! #ロボコン
12-23 12:09

#ロボコン のハッシュタグ見てると、工業系の大学のアカウントがロボコニストを「ぜひ我が校へ!」って勧誘しとるよ、ほっこり
12-23 12:27

RT @tabasa_uran: しょっちゅう来るメンテナンスのひと。やめてほしい。 https://t.co/SipJT3SYeg
12-23 12:34

RT @itm_nlab: どん兵衛さん何やってるんですか……どん兵衛がぼっちでもクリスマスを楽しく過ごす方法を提案する特設サイトが迷走気味 - ねとらぼ https://t.co/CTgmOJk0JW @itm_nlabから https://t.co/v4eITuQMSF
12-23 12:45

ふみかすかわいいよふみかす>RT
12-23 12:46

RT @sznm: 一ヶ月前描いた高専ロボコンロボ擬人化。このコンビがなんかこう好きでな… #ロボコン https://t.co/IpdoJHcxRY https://t.co/jAz4Yr4Lmd
12-23 12:50

Y!モバのショップに行ってスマホを修理に出してきたでござる。店内に3Gの端末がない+スマホとセットのPHSは生きている、という理由で代替機なし。まあ通話もメールもほぼ使ってなかったからいいんだけども。んで、月額500円のタブレットを薦められたけど使わんなあw
12-23 17:32

保険とか入ってなかったから修理費が1万円を超えるようなら修理せず解約金払ってMNP転出してしまおうかと。もしくは1月分の月額料金3000円くらいを無駄に払うことになるけども2月の更新まで放置してから転出でもいいかな。とりあえず修理費の見積もり待ち。
12-23 17:38

修理に出してる間、にわさきのねこたちにエサをやれないのが寂しいよぅ…iPod touchで新規で始めちゃおうかな、ねこあつめ。
12-23 17:39

RT @livedoornews: 1000RT:【アプリ化期待】バンギャが作ったバンギャル専用手帳がガチすぎたhttps://t.co/dlfdkiq5lAチケット管理、予算管理、チケットのお譲りなどあらゆる項目を一冊にまとめることができる代物。絶賛発売中! http…
12-23 18:07

RT @t_serika: デブゥ。 https://t.co/jZD9WtBMdA
12-23 18:20

RT @BUCKTICK_INFO: 本日下記商品が、運搬上の都合により販売できなくなりました。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。トレーディングカード、Xmas Tシャツ(S)、ロゴパーカー(S/M)、スウェットバッグ、スウェットポーチ、星野…
12-23 18:20

スポ男見始めたのだけど、たすくくんの髪型はどうなっとるの、ワンレンボブなん?
12-23 20:53

20年前の池谷直樹の若いこと若いことww
12-23 20:53

たすくくん、動いてるとやっぱりキジっぽい
12-23 21:05

RT @MAAAAAAAASAHIRO: フェンス終わったんだ?ライダーでもホラーでも変身したらジャンプで一秒だから、結構時間かかったな#スポーツ男子 #人間のカラダを借りていると遅い #実は翌日ゴルフ
12-23 21:07

RT @MAAAAAAAASAHIRO: ハーネスつけて登るとアクションやりたくなる衝動にかられるのは、きっとこのスポーツ男子では栗山くんも一緒でしょう。笑#牙狼だとジンガ #横浜流星と映ると田中眼蛇夢 #佐野岳と映ると門矢士 https://t.co/l8hNEYX06O
12-23 21:09

池谷も寄る年波には勝てないか……
12-23 21:23

この手の競技はキャナメや金子さんが出たときのスポマンで故障者出したからいくら対策してると言っててもみてて不安だわ(((゚Д゚;)))
12-23 21:36

RT @reimer0204: Androidアプリ「紙用カメラ」公開しました。アナログ絵とかをカメラで撮ると色がくすんでしまうことがよくあると思うんですが、このカメラで撮ると勝手に補正して綺麗にしてくれます。https://t.co/vd0fNg5ru2 https://…
12-23 21:40

ほらぁ、故障者(未遂)出たー( ´Д⊂ヽ
12-23 21:52

マヨ介はビーストの映像使わないんだ?
12-23 21:57

身長に合わせてバーの高さ変えるような気遣いはなしw
12-23 22:01

TBS実況板に特オタ専用のスポ男スレがあったヽ(*´∀`)ノ
12-23 22:13

神様強ぇ
12-23 22:15

RT @h1chaaan: 【#最強スポーツ男子頂上決戦2015】でTLが湧いてますが、観れてないし、運動音痴な井深において一生涯をかけても無縁そうな番組なので、もはや井深の旦那の座を巡る壮絶な男たちのバトル〜頂上決戦〜が見たいという気持ちさえ芽生えている。参加者募らない…
12-23 22:20

重心低い方が強いよねえ
12-23 22:23

いや、最盛期のケインコスギでも無理でしょ13mは(ノ∀`)
12-23 22:44

季節のニュースでダイヤモンドダストの映像が出てるのを見るとはくちょう座のマザコンを思い出してしまう世代σ(゚∀゚
12-23 23:00

段ボールギーニかっこいいよなー。昔ペーパークラフトのカウンタック作ったことあるけど(世代)親に「オンボロギーニ・ガラクタック」て言われたっけなー。
12-23 23:02

しまった、TOKIOカケルのゲストは殿じゃないか!
12-23 23:04

RT @Cap_A_85: 【フォースの覚醒ネタバレ】いやそれにしてもラストでR2がフルアーマー仕様になって…すいませんなんでもないです。 https://t.co/1BhBZxE1Ln
12-23 23:16

怒り新党視聴にゅっと。確かに最近、バンド名なのか曲名なのかわかんないこと増えたよねえww
12-23 23:42

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2463-34d23774

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼