チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/30のツイートまとめ

666pyro

武道館から帰宅、化粧落としてやっと一息ついたでござる。通販予約したのにサクラィドロップス買っちゃったよ( ^ω^ ) 2個買ったカプセルの中身はゆうたのお守り&あにいのお守り。あにいのはあにいファンのお友だちに進呈( ´ ▽ ` ) https://t.co/odi2PjbmmJ
12-30 00:26

RT @minus0502: 本日のライブは山口美代子さんとYuumiさんによるツインドラムでした! https://t.co/3mpNKHdhYU
12-30 00:43

いま、せっせとTLを遡ってるんだけど、このモリケン様すごいな、ソフバ時代とまったく変わってない>RT
12-30 00:44

は、ノラガミの最終回が始まってしまうヽ(;▽;)ノ
12-30 01:03

ノラガミ終わっちゃったー。1期のBlu-rayボックスのCMで夜卜さんが「絶対にひよりを元に戻す!」て言ってるんだけどこの目標は果たされないままなのね(;´Д`)
12-30 01:35

RT @Yao_Aky: メタリカの名盤3rdアルバム、邦題が「メタルマスター」なのでメタルテープの「メタルマスター」に入れてました。素直な良い子でした。 https://t.co/7Vz9iQhn5f
12-30 02:12

お、おはようございます。ライブ前夜は遠足前のコドモ状態で寝付けない→ライブ後は謎のハイテンションで朝まで寝付けない→ライブ翌日夕方まで泥のように眠ってしまい空白の一日を作る、と、ここまでが年末のお約束になりつつあるダメなB-Tファンがワタクシです(ノ∀`)
12-30 17:17

もう端が剥げてますが、昨日お友だちに褒められたネイルはこれ。去年の昨日ライブ帰りに買ったパラドゥのパールキャビアとレッドハイヒール。やっと出番がきました( ^ω^ ) https://t.co/UUQTt9QzZe
12-30 17:25

RT @BUCKTICK_INFO: 昨夜の武道館公演にて、今年の活動は終了となりました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。来年は自身のレーベル“Lingua Sounda”をビクターエンタテインメント内に移し、今後の作品リリースを同社から行うことになりました。これから…
12-30 17:30

RT @BUCKTICK_INFO: また、昨日武道館公演終了後、会場にて発表いたしましたが2016年9月11日、横浜アリーナ公演が決定いたしました!詳細は決まり次第、後日発表いたします。お楽しみに!
12-30 17:30


ビクターに戻るということは、かつてのビクター時代の、お蔵入りになってる東京ドームやd.t.d.ツアーのライブ映像やら何やらをどかーんとリリースしてもらえないもんだろうかと期待が高まりまくる古参ファンヽ(o・∀・)ノ>RTふたつ
12-30 17:33

RT @k_z_ki: 未読本の柱、文庫がざっくり1柱40冊、単行本が30冊で計算して、前部分だけで150冊、1日1冊読んでも150日。呆然とする年の瀬。 https://t.co/Lwm8d0Etqk
12-30 17:40

RT @FatsBerry: 到着、ココだな https://t.co/yNwd8mCWIM
12-30 17:44

私は当日見てなかったんだけど、チェックしてた今井ファンが「ネタバレ食らったー!」と騒いでいた谷崎さんのツイート(;´Д`)>RT 機材見ると「あの曲やるのか!」ってわかっちゃうんだよねー。そうです、「Brain, Whisper, Head, Hate is noise」です。
12-30 17:46

「Brain,~」は私もものすごく大好きな曲で、ツアー初日の長野ではあのWネックマイマイを弾く今井さんの姿が拝めて本当に嬉しかったのだけど、先に知ってたら嬉しさ半減かも。で、この曲の「開け進化のMode」っていう今井さんのコーラス(?)も大好きなのに今年はやってなかったのは何故?
12-30 17:53

Wネック久々に弾くから演奏で精一杯だったように見えた、って私が言ったら、今井ファン歴四半世紀越えのお友だちのSちゃんも同意してくれたけど…真相ははてさて。
12-30 17:56

昨夜の武道館ライブの感想などなど、続きは晩飯後に( ゚∀゚)ノシ
12-30 18:00

RT @TMR15: 携帯に合わせてマットブラックにツヤのある柄で、立体感のある素敵なネイルにしてもらいました!年末年始はこれでイキます!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) https://t.co/hqF3UXhMh0
12-30 21:23

RT @j_fcpyro: 【F.C.Pyro.】J全国ツアー第二弾初日!グッズ先行販売、FC入会・継続受付スタートしました★*12/31渋谷O-EAST当日券の販売は16:00から! https://t.co/tWtnCR7jAU
12-30 21:28

この湯飲みはかなり欲しい!www>RT
12-30 21:29

RT @B612_ver1: 今日のBUCK-TICK@日本武道館、一つだけ文句を。1F南東の3列目で観てたんだけど、その前2列が関係者席だったみたいで。ライブ中に携帯見たりするのが非常に迷惑でならなかった。携帯の使用で一般の客には開演前からきつく言うのに、関係者には本番…
12-30 21:36

昨日もか!>RT THE MORTAL最終日の連中と同一人物かなあ。2階C1列30番台のお前だお前、演奏中にスマホ見んな、ばかー!(ノ∀`) #THEMORTAL #BUCKTICK
12-30 21:39

一昨年の年末武道館でも関係者ひどかったんだ。1階スタンド南東1列目が関係者席で、ひとりが演奏中平気でスマホをステージに向けるわ、挙げ句席で通話し始めるって何なの。画面の光がチラチラ視界に入るから集中できなかったのよ。思い出してムカムカ #BUCKTICK
12-30 21:46

RT @OKMusicOfficial: BUCK-TICK、ビクターに20年ぶり復帰&横浜アリーナ公演開催発表 https://t.co/fIOFU6EIki #BUCKTICK https://t.co/8utP5Ce2zS
12-30 21:48

RT @m_on_music_news: BUCK-TICK、2016年2大ニュース!20年ぶりビクター復帰&9月に横アリでライブ開催 https://t.co/dMwfSCpGMJ #BUCKTICK #MONMUSIC #NEWS https://t.co/Z7QQ7Ej6
12-30 21:48

RT @musicman_net: BUCK-TICK、20年ぶりビクターに復帰&横浜アリーナ公演(来年9月)も決定https://t.co/jPtreLqUOH#BUCKTICK https://t.co/jYB29uPeWq
12-30 21:49

RT @barks_news: BUCK-TICK、20年ぶりビクター復帰。9月には横アリ公演も https://t.co/TmAbNfMpRg #BUCKTICK https://t.co/CKu2rR1tT2
12-30 21:49

気を取り直して昨夜の思い出を反芻モグモグ。お友だちの強運のお陰でアリーナA1ブロックにて鑑賞。武道館のアリーナに降りたのなんて、もしかしてJさんの最初で最後の武道館(いつだよ!)以来じゃなかろうか。B-Tさんに限れば'89年以来かも…ちょっとチケット引っ張り出して確認しよ。
12-30 21:56

チケットの半券を掘ってたらすごいの出てきた!97年公開のHAKUEI兄さん初主演映画!坂上忍初監督作品ですよ懐かしい! https://t.co/OvQRuXuNJk
12-30 23:08

もういっちょ、GISHOさんの初主演映画のチケット発掘♪(´ε` ) GISHO名義での俳優活動はこれだけだったっけ。 https://t.co/DlPfg6uckA
12-30 23:18

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理人“あき”だけに見せたいときはココにチェック! | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://pyro666.blog6.fc2.com/tb.php/2470-4ed35a1c

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼